08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リアル生活と狩り生活のつながり 

メゼ広場


先日の夜

マイルームにネット開通しました!

ただ、とある事情でからJ:COMへ回線変更したので

通信速度やらなんやらMHFを快適にできるのか・・・

いろいろ調べてると、光の方がいいとか

J:COMだとエラーが出てまともに動かないとか

いい情報があまり入ってこなかったのですごく不安でした(´・ω・`;)

もしもダメだったら、わたし・・・引退を考えないと・・・

テストをかねてメゼインしたのです。


卍つづく

メゼインして、習慣となってる雑用をやりながら動作チェック。

うん!問題なし!てか、前よりスムーズになってるような気がするんだけどw

インしてたアッシーにあいさつして、夕食を食べにしばらく放置プレー

放置しててエラーが出ないかも一応チェックw


そして、再びPCチェアに座ると、マモちん参上!

ひさしぶり~♪

ここから本番!強豪モンスと快適に戦えるか・・

マモちん、アッシーとわたしのリハビリスタート~☆




忍者めし




初の剛ルコで快適に動くことを確認・・・楽しす♪

アッシーログオフ後、マモちんとアでHC剛ドラ連戦討伐!さいこ~♪

恒例のなもとツアーも復活!相手はHC剛ガロン ・・・カオスで楽しい!




剛ルコ
剛ドラ
剛ガロン





エラーなし!快適スムーズ!ただし、モンスの動き忘れてる(笑)

てなわけで、MHF復活宣言です!



でも、わたしの生活環境は大きく変わってる・・

京都に居た時のように、狩り生活中心ていうわけにはいかない。

正月に挙げた目標を一度リセットして

狩りもブログも少しづつ変わっていくかもしれない・・・かな?


忍忍【環境が変わると、その環境に馴染んでいくのが人であり、動物であり。。。】
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/23 Mon. 21:42 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 14

23

コメント

祝復帰(*´∀`) 

完全復帰おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
回線は私もJ:comだけど問題はないですよ(*´∀`)
でも速度はやはり光には負けるとか・・・

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2012/01/23 22:52 | edit

 

復帰お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私もJ:COMですが快適ですよ(`・ω・´)b

ただタマーに夜中メンテナンスがあるんでJ:COMからの
メールみてないと (゚Д゚≡゚Д゚) ってなるんで注意です。

でわ

URL | モヒカン #TqvFhsFU | 2012/01/24 00:48 | edit

 

ネット開通おめでとうございます~★

自分のところは田舎で光きてなくてケーブルテレビの光ハイブリットっていう回線につないでます~><
そのまえはADSLだったんだけど。。。30分に1回、回線が落ちたりyahooの画面開くのに5分以上かかったりとひどすぎるものでしたv-12

会社では3Gを仲間と少しずつ進めて、家ではFを少しずつ進めてる生活ですw
モンハン無しの生活は今のところ考えられないですね~w

では今から夜勤明けのシェイプアップボクシングしてきます~^^ノシ

URL | チェルシー #- | 2012/01/24 05:34 | edit

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪ 

ナナミーさんおかえりぃ~~(o´∀`d) ♪
新しい環境に早く慣れるといいですね~!
リアルは一番大事だし、MHFが良い気分転換になるといいですね♪

URL | haru #- | 2012/01/24 09:00 | edit

( ´ ▽ ` )ノち わ 

ネット開通&mhf復帰おめでとうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新居に新しい職場 新しいネット環境と新しい物尽くしなのですね!
色々と慣れない事の連続でしょうけどこんな時こそかぶきましょうw

URL | 不知火 #- | 2012/01/24 09:39 | edit

ザク娘さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> 完全復帰おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


> 回線は私もJ:comだけど問題はないですよ(*´∀`)
> でも速度はやはり光には負けるとか・・・


お!J:comだったんだぁ♪
安心したw
今のところ速度の差とか感じないです☆

URL | ナナミー #- | 2012/01/24 18:54 | edit

モヒカンさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー 

> 復帰お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


> 私もJ:COMですが快適ですよ(`・ω・´)b

J:COM使ってるひと意外に多い!?
安心だぁw


> ただタマーに夜中メンテナンスがあるんでJ:COMからの
> メールみてないと (゚Д゚≡゚Д゚) ってなるんで注意です。
> でわ

それは要チェック!
教えてくれてありがとー♪

URL | ナナミー #- | 2012/01/24 18:57 | edit

チェルシーさん(*`・∀・)ノ☆こんばんわぁ 

> ネット開通おめでとうございます~★

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


> 自分のところは田舎で光きてなくてケーブルテレビの光ハイブリットっていう回線につないでます~><
> そのまえはADSLだったんだけど。。。30分に1回、回線が落ちたりyahooの画面開くのに5分以上かかったりとひどすぎるものでしたv-12

へぇw場所や地域で回線の問題がついてまわるものですね~
わたしまだめぐまれてるのかなw


> 会社では3Gを仲間と少しずつ進めて、家ではFを少しずつ進めてる生活ですw
> モンハン無しの生活は今のところ考えられないですね~w

MHFする前はPSP持って会社の同僚と集まって狩りしてたなぁw
モンハンはそれができるからやめられないんですね☆


> では今から夜勤明けのシェイプアップボクシングしてきます~^^ノシ

わたしの分までがんばって!w

URL | ナナミー #- | 2012/01/24 19:04 | edit

haruさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー 

> ナナミーさんおかえりぃ~~(o´∀`d) ♪

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚ただいまー゚+.


> 新しい環境に早く慣れるといいですね~!
> リアルは一番大事だし、MHFが良い気分転換になるといいですね♪

だいぶ環境に馴染んできましたw
リアル生活は今までとまったく変わります!
MHFは今までのようにガッツリできそうにないので
良い気分転換的な感じになるかも(´ω`*)

URL | ナナミー #- | 2012/01/24 19:09 | edit

不知火さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> ネット開通&mhf復帰おめでとうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人´Д`*)ありがとぉ☆


> 新居に新しい職場 新しいネット環境と新しい物尽くしなのですね!
> 色々と慣れない事の連続でしょうけどこんな時こそかぶきましょうw

ほんとすべてが新しいです!
生まれ変わった気分かもw
毎日がかぶき役者です☆

URL | ナナミー #- | 2012/01/24 19:12 | edit

 

引越しおつかれさまでした^^

新しい環境でMHF生活復活オメデトウござります。

引き続きMHFをココロ逝くまでお楽しみいただけますよう、お祈り申し上げます^^

忍忍【環境が変わると、その環境に馴染んでいくのが人であり、動物であり、おっさんであり、もっさんであり、ギャランドゥであり。。。】

あ、後半一緒か><ゴメンゴメン

URL | GAL&DO #- | 2012/01/24 22:42 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b 

新生活に狩りにと
マイペースにがんばってちょんw

それと、あれやこれやとお話があったりするのですが
デンさんも近頃バッタバタでINできてない状況なんで
落ち着いたら、お願いするわさw

とにかく!

おかえりっ!

URL | DEN983 #- | 2012/01/24 23:25 | edit

親方(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ 

> 引越しおつかれさまでした^^
> 新しい環境でMHF生活復活オメデトウござります。

丁寧な祝辞39s♪


> 引き続きMHFをココロ逝くまでお楽しみいただけますよう、お祈り申し上げます^^

うん!ほんとに祈ってね!


> 忍忍【環境が変わると、その環境に馴染んでいくのが人であり、動物であり、おっさんであり、もっさんであり、ギャランドゥであり。。。】
> あ、後半一緒か><ゴメンゴメン

もっさんてどういうものなのかしらww

URL | ナナミー #- | 2012/01/25 21:15 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> 新生活に狩りにと
> マイペースにがんばってちょんw

マイペースはマイペースだけど
かなりかぶいたペースかもw


> それと、あれやこれやとお話があったりするのですが
> デンさんも近頃バッタバタでINできてない状況なんで
> 落ち着いたら、お願いするわさw

ま、のんびりいきましょーw
と言っても、あまり間が空いても古くなるから
そこらへんも加味してちょうだいね☆


> とにかく!
> おかえりっ!

ただいままんもす!(禁句w)

URL | ナナミー #- | 2012/01/25 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/542-ad307f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

