05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネカフェからおひさ狩りです♪ 

メゼ広場入口
9日ぶりのごぶさたです!

引越しから1週間たって

ようやく仕事も生活も落ち着いてきました(*’-^*)

激動の1週間で、毎日が新しい発見で

狩りしたい!って気持ちの余裕もなかったです(笑)

そして、私生活が落ち着いてきて、土日の休日。

なにかポカンと穴が開いた感じで

メゼ広場に行きたくなって・・

まだネットが開通してないし・・

てなことで、新しいネカフェの開拓で~すw


卍つづく



自宅から自転車で10分くらいの場所にネカフェ発見!

ネカフェに着いてすぐにMHFを起動するわけじゃないのだ。

常にブログのことが頭にあるので、画像キャプチャーソフトを

インストールしたり、前準備をしてから起動します。

インしたら定型文もいじって、かわいらしい文章にw

だって、そのままだと無骨なあいさつだったりでイヤだもん(笑)

そして、ひさしぶりのメゼ広場へ!

って、そんなにひさしぶりって感じでもなかったかもw

1ヶ月やらなかったら「メゼ広場よ!わたしは帰ってきたぁ!」

てココロ中で叫んでたでしょうねw



狩人珠


猟団プーギー餌あげ、マイトレ管理人とおしゃべり

マイガーデンのグーク餌あげ、マイホルクのみなもと拾い

はインすると必ず行なう習慣です。

今回、狩人珠のおていれ期限過ぎてたので、キャラバンにも行きました。

あれ?なんでCPいらないの?って思ってたら、今誰パロ期間だったんだねw


雑用終わったので、インしてたアッシー、ヒラにゃんと合流~



メゼ広場にて


忍者めしなくなってなくてよかった。え?w

だって、今年に入ってから、全体的にイン率低下ぎみだしね~

みんな3年目の年だし、そろそろそういう時期が来たのかなぁ

て思う今日この頃です(o´・ω・)´-ω-)ウン


とにかく、ひさしぶりにインして仲間に会えてよかった☆

なにしよう!てな気持ちだったので

ヒラにゃんの「『かいしょうかっちん』の強化クエあるよ」の言葉

に便乗して、それ手伝って~♪




ガノ変


しめ縄


カラダがなまってたって言うより

ネカフェで借りたコントローラーがしっくりこなかった(苦笑)

強化素材の『しめ縄尾ヒレ付き』10個集まるまで手伝ってもらいました(´∪`*)


アッシーがリクエストしたフロンティアクエの「黒き木弓」

新しい弓が作れるって聞いたので、満場一致で連戦しましょーw

弓限定らしいので、装備着替えるのに時間かかったし(^_^;)

ネカフェはマイ装備10セットまでしかでてこないから…

わたし10セットまでほとんどランス装備でかためてるし(苦笑)



黒グラビ


墨のカケラ


この『墨のカケラ』って毎回1個しかでないのかしら。

あ、1回2個でたなぁ。ともかく!

5連戦してみんな飽きたので、あとはまったりHCクエまわしで(o^ー')


HCクエ回し


上位ディア、バサル変種、わたしがリクしたのは上位ドラ

じつは、鉛玉がないことに気づいて

これがないとドラカナ作れないよぉ(´・ω・`;)

でも、ドラちゃんあいかわらず楽しいね♪

ドラちゃんと戦ってるとき、MHFやってるんだ!って実感したかもw


ネカフェには6時間いたかな。

そのうちの約1時間はキャプチャーしたSSの編集して

ブログにアップロード。記事はipadで書いております。


さてさて、わたしがインしてない間の

入魂祭結果発表もいちおうしておきますねw




入魂数&韋駄天結果


少ないけどごめんねw祭りポイントはしっかり頂きました(ゝω・)

今回負け組だったみたいだね。

入魂おつかれさまでしたぁ♪

そして、アッシーお見事っd(^_^o)


もうひとつ、引越し終わった次の日、わたしのブログに

ブログフレのオルフィーナさんから素敵な年賀状が届いたのでご紹介させていただきます☆







2012年賀状


かわいい年賀状だよね♪

いつも思うけどイラスト書けるひとうらやましす(≧▽≦)


てなわけで、今回はネカフェからのインだったけど

じつは、この記事書いてる今

マイルームネット工事中なのだw





HC上位ドラ
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/22 Sun. 16:55 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

おかえりなさ~い!!

自分たちの団はほんともう前勝ったのがいつか忘れてしまったくらいぶりに狩猟祭勝つことが出来ましたw
まだ少ししか勝ちクエやってませんが^^;

やっぱり時間経つとみんな飽きたりしてモンハンやめちゃったりしちゃうんですよね~><
まあ寂しいけどしょうがないですねv-16
自分の団は今はほぼ4人しか遊んでませんw


今月だけですでに4回ボード行ってますw来週さらにもう1回なのでもう部活と化してますwww
夜勤の週でシュエイプアップボクシング2でダイエット兼筋トレやってます!
これはナナミーのブログがきっかけで去年の夏くらいに購入したものですww

あと今日は名古屋に行ってレーシックの適正検査受けてきました!
2月5日に手術して視力を良くします!!!

いろいろと自分のことを話してしまい日記みたいになってしまった^^;
軽く流してくださいwww

では~^^ノシ

URL | チェルシー #- | 2012/01/22 21:40 | edit

おかえりー(*´∀`) 

気分的にはガトー少佐ですね?w
わかりますww

狩人祭は私も連敗が続いていますww
特にストレガとかエクエスのFX素材が来たときは必ずといっていいほど負けてますww

さて、ナナミーさんの完全復帰を心待ちにしてますねヽ(´▽`)/ワーイ

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2012/01/22 23:11 | edit

 

おかえりを略すと
「おかんw」

URL | GAL&DO #- | 2012/01/22 23:48 | edit

チェルシーさん(*`・∀・)ノ☆こんばんわぁ 

> おかえりなさ~い!!

ただいまー♪


> 自分たちの団はほんともう前勝ったのがいつか忘れてしまったくらいぶりに狩猟祭勝つことが出来ましたw
> まだ少ししか勝ちクエやってませんが^^;

狩人祭勝利おめでとー♪
入魂祭って、わたしにとって運動会みたいなもんでしてw
勝ち負けは最後までわからないし、勝っても負けても
おつかれさまぁ!て親が子供をねぎらう感じかしらw


> やっぱり時間経つとみんな飽きたりしてモンハンやめちゃったりしちゃうんですよね~><
> まあ寂しいけどしょうがないですねv-16
> 自分の団は今はほぼ4人しか遊んでませんw

モンハンは自由なゲームだから
目的なくなるとイン率下がるし、いずれやめていくもんですよね~
でも、仲間がいる限りは続けられる!
そんなゲーム、だからオンライン・・かもしれませんね(´ω`*)


> 今月だけですでに4回ボード行ってますw来週さらにもう1回なのでもう部活と化してますwww
> 夜勤の週でシュエイプアップボクシング2でダイエット兼筋トレやってます!
> これはナナミーのブログがきっかけで去年の夏くらいに購入したものですww

スポーツ的な遊びを趣味にできるって充実してて楽しいと思います!
わたしもなにかスポーツしようかなぁなんてw
おぉ!シェイプボクシング!!
わたしのブログきっかけだなんてうれしす♪
わたし食事ダイエットは続けてるんですけど、トレーニングのほうは・・
朝15分かけて自転車通勤してるだけじゃだめでしょうね(笑)


> あと今日は名古屋に行ってレーシックの適正検査受けてきました!
> 2月5日に手術して視力を良くします!!!

目の手術するですかぁ!!
がんばってください! d(≧∇≦)


> いろいろと自分のことを話してしまい日記みたいになってしまった^^;
> 軽く流してくださいwww
> では~^^ノシ

コメも自由でどんどん自分のこと話しちゃってくださいな♪

URL | ナナミー #- | 2012/01/23 21:14 | edit

ザク娘さんただいまー(*´∀`*)ノ 

> 気分的にはガトー少佐ですね?w
> わかりますww

ガトー少尉ぐらいの気分ですw


> 狩人祭は私も連敗が続いていますww
> 特にストレガとかエクエスのFX素材が来たときは必ずといっていいほど負けてますww

なにかが絡むと勝ち負け決まってくる・・・
MHFの七不思議のひとつですねww


> さて、ナナミーさんの完全復帰を心待ちにしてますねヽ(´▽`)/ワーイ

はい!完全復帰しましたぁ!ジークジオン♪

URL | ナナミー #- | 2012/01/23 21:18 | edit

親方(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ 

> おかえりを略すと
> 「おかんw」

ただいま&おかえりを略すと
「ただおかさきw」
3分考えたあげく、この答えでごめんなさいw

URL | ナナミー #- | 2012/01/23 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/541-8ba18f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

