04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

しばらくブログ休止します。~新生活に向けて~ 

忍4人


来週早々には京都から大阪へ引越し、新生活が待っています(´ω`*)

そして、京都で過ごした約4年の生活ももうすぐ終わり・・

と感慨にふけってるわけでもないんだけどねw

引越し準備や各手続きを少しづつこなしながら

少ない時間だけど、メゼ広場に足を運んでおりますw

てことで、ここ2日間のハイライトをSSのみで

京都での狩り生活の記事を締めくくりたいと思います。

引越しまでにあと1,2回はインできるかな?


卍つづく


HCドスファン1
HCドスファン2
HC黒ディア
HC黒ディア2
ヴァシム
HCヴォル変
HCレイア
ナナミー休止

Posted on 2012/01/13 Fri. 09:09 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 14

13

コメント

 

は、早く更新してくれなきゃダメなんだからね><


とりあえず!いってら~^^ノ


URL | GAL&DO #- | 2012/01/13 09:30 | edit

 

早く引っ越し先で落ち着けるといいね~
早く復帰してくれないとヘモが泣いちゃうからさw

環境の変化ってカラダもだけど、心もけっこう疲れちゃうから
まったり慣れていってね♪

URL | kuman #U6M1AWu2 | 2012/01/13 09:47 | edit

 

来週から大変ですね~><

新天地・・・ていっても地元だけどwがんばってください!!

ちょいちょいサーバー1にインしてるけどなかなかナナミーさんに会えませぬ~^^;

今からルコの雷膜あつめにいってきます!残り1こでルコFX腰完成です♪

やっと流行に追いつけるw

では更新楽しみにしてます~^^ノシ

URL | チェルシー #- | 2012/01/13 11:37 | edit

親方(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ 

> は、早く更新してくれなきゃダメなんだからね><
> とりあえず!いってら~^^ノ

そのままいなくなったりしてw
ま、親方とのランデブーとの約束もあるし
復帰したらよろろ~♪

URL | ナナミー #- | 2012/01/13 23:06 | edit

kumanさんこんばんわ(*´∀`)ノシ 

> 早く引っ越し先で落ち着けるといいね~
> 早く復帰してくれないとヘモが泣いちゃうからさw

新しいことだらけだから、落ち着くのに時間かかるかも(´・ω・`;)
狩りから離れる生活って考えたことなかったなぁw
ヘモちゃんにはジャムおじさんがいるでしょw


> 環境の変化ってカラダもだけど、心もけっこう疲れちゃうから
> まったり慣れていってね♪

ありがとね♪
しばらくは狩りのない世界でのんびりしますw
あ、ネカフェいくかもw

URL | ナナミー #- | 2012/01/13 23:14 | edit

チェルシーさんこんばんわ(*´∀`)ノシ 

> 来週から大変ですね~><
> 新天地・・・ていっても地元だけどwがんばってください!!

新しいことだらけで期待と不安でいっぱいですw
大阪は地元なので、地理はよく知ってるし
未開の土地でもすぐ慣れるかな?w
とかくがんばりまーす!


> ちょいちょいサーバー1にインしてるけどなかなかナナミーさんに会えませぬ~^^;

最近インする時間なくて(⌒_⌒;
完全に復帰すればどんどんインすると思うので
気軽に声かけてくださいな♪


> 今からルコの雷膜あつめにいってきます!残り1こでルコFX腰完成です♪
> やっと流行に追いつけるw

完成目の前ですね!がんばっ☆


> では更新楽しみにしてます~^^ノシ

いつも拍手ありがとー♪
復帰したら、また見てあげてください♪

URL | ナナミー #- | 2012/01/13 23:23 | edit

(^ー^)ノ 

引越しは慌ただしいくらいが丁度いいっ!
ネット環境の開通も目処がたったみたいで良かったですねぇ^^v
私は引越しの最優先がネット環境でしたよ……(実わw)
色々と大変だと思いますが楽しんで乗り切ってネ!
一日一回かぶく方向でよろw
でわでわまたね( ´ ▽ ` )ノ復帰楽しみにしてまっす!

URL | 不知火 #- | 2012/01/14 09:15 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b

とにかくだ!
落ち着いたら、
またゆっくりと遊ぼうじぇ!

がんばっ!

URL | DEN983 #- | 2012/01/14 17:43 | edit

不知火さんこんばんわ(*´∀`)ノシ 

> 引越しは慌ただしいくらいが丁度いいっ!
> ネット環境の開通も目処がたったみたいで良かったですねぇ^^v
> 私は引越しの最優先がネット環境でしたよ……(実わw)

そそwわたしも引越し先でまず聞いたのがネット環境w
だからそれ以外の細かい所まで見てなかったです(´・ω・`;)
引越しの準備は音楽聴いたりしながら
けっこう楽しんでたりw


> 色々と大変だと思いますが楽しんで乗り切ってネ!
> 一日一回かぶく方向でよろw
> でわでわまたね( ´ ▽ ` )ノ復帰楽しみにしてまっす!

人生のなかでもそうそうないことだし
新鮮で楽しいですよぉ♪
わたし自身かぶき者ですw
復帰したらまたよろしくね♪

URL | ナナミー #- | 2012/01/14 18:03 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> とにかくだ!
> 落ち着いたら、
> またゆっくりと遊ぼうじぇ!
> がんばっ!

とにかく!
ネ申の焼肉がスルーになったのが
心残りだわw
39s!

URL | ナナミー #- | 2012/01/14 18:08 | edit

おせわになりましたぁ。 

京都では、色々とお世話になりました。

引越しだなんだかんだと慌しいでしょうが、新天地でも頑張ってくださいねぇ。

落ち着いたら、連絡お待ちしております。

URL | ダメオヤジ #- | 2012/01/16 14:56 | edit

ダメオヤジさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 

> 京都では、色々とお世話になりました。
> 引越しだなんだかんだと慌しいでしょうが、新天地でも頑張ってくださいねぇ。
> 落ち着いたら、連絡お待ちしております。

まさかコメしてくるなんてビックリ!
こちらこそお世話になりましたぁ☆⌒(*^▽゚)
新居の待遇良過ぎて仕事が怖いわ(笑)
ま、ルームシェアだから良いのかどうか微妙かな?w
落ち着いたら必ず連絡しますね♪

URL | ナナミー #- | 2012/01/16 23:22 | edit

外さっむ~www風邪引かないようにね!! 


ん~まだまだ、新生活で忙しいのかしらw
って当たり前か~ww
この記事書いてからまだ4日しかたってないもんねw

あぁ~ん、はやく復帰するべし~ww

ニューガンナー装備楽しみにしてるんだからさ♪w

パジャマとか家具とか全部真っ赤にして
なにごとも3倍はやくするんだ~ww

URL | 龍の世界の不良娘 #- | 2012/01/17 11:44 | edit

ヘモちゃーん♪ 

寒いよねぇ(*´Д`):.;;:..;:.ハァ
カラダは人一倍丈夫にできてるから大丈夫だよw
ありがとね♪

> ん~まだまだ、新生活で忙しいのかしらw
> って当たり前か~ww
> この記事書いてからまだ4日しかたってないもんねw

新生活はじまったばかりだしねw
落ち着くまでも少しかかりそうよw


> あぁ~ん、はやく復帰するべし~ww

ネットの開通工事が22日の予定なのw
メゼ広場に戻れるのはその後だなぁ。
ブログはipadでも書けるけど
狩りしないと記事にならないしねw
ヘモちゃんのブログちゃんとチェックするからね(o^ー')


> ニューガンナー装備楽しみにしてるんだからさ♪w

ニューガンナー装備かぁw
だいぶ先の話しになりそう(^_^;)


> パジャマとか家具とか全部真っ赤にして
> なにごとも3倍はやくするんだ~ww

赤い彗星ww
パジャマはともかく部屋まで真っ赤にしたら
◯人現場で名探偵◯ナンもタジタジだよぉw
てか、たぶん寝れないww

URL | ナナミー #- | 2012/01/17 22:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/540-89d4f328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

