07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

副団長はのりがお好きです♪ 

こんにちわぁ(^-^*)/

今日は昼間マモちんと忍術修行の日

二人で難敵とガチ勝負し、お互いの腕を上げるための修行なのだ!

1時間目は剛チケ金レイアを二人で討伐だっちゃ。

ある意味剛種並みの強さを感じる金レイア相手に大苦戦・・・

ラスタがいないだけでもぜんぜんちがうんだねぇ。

こちらに攻撃目標を向ける回数が多くなるし

隙が少ないから、一撃離脱が基本になってくる。

4人でいくのとではぜんぜんちがう!

1戦、2戦と調子もあがらず失敗><


下忍だからってなめるんじゃないよ\(*`∧´)/

ここで大きく息を吐いてチャクラを練り

あとがない3度目の挑戦!

いつもの調子で翼付近に位置どり攻撃すれば

サマーソルトや石飛ばしも喰らうことはない!


マモちんとふたりチャクラを使い果たし、ようやく息の根を・・・


剛チケ金レイア


(;-_-) =3 フゥ

疲れたけど、難敵を討伐したあとは気持ちがいいわぁ(=´▽`=)


2時限目は二人とも忍服で

剛チケドドブラとあいまみえるっちゃ!

忍服は薄着なので、当然防御力は下位クラスだけど

回避性能とランナーの2大忍術をマスターすべく最適な

忍者めしの正装スタイルなのだ!

わたしはからくり銃槍、マモちんは刀をかかえて

大白猿に一泡ふかせてやるんだぁ!


といってもやはり喰らうとダメージでかし(≧ヘ≦ )

飛び込み殴りの不意打ちを喰らい一撃で乙ヽ(TдT)ノアーウ…

(#`皿´) しゃんなろーー!

再びチャクラを練り、螺旋ガンで大白猿の動きを止めてやるっちゃ!

「二人の副団長が白猿ごときで苦戦してては忍者めしに未来はない!!」

おおげさな言葉を心のなかで吐きながら

大白猿の捕獲に成功~


剛チケドドブラ


今日の修行はこれにて終了

上忍めざしての修羅の道はまだスタートしたばかり。

て、ナルト意識しすぎだっちゃw


忍忍卍卍














Posted on 2010/06/28 Mon. 18:43 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

  いや~、忍服での狩猟はまだまだ冷や汗もんですねww
 でも倒せたあとの達成感はなんとも言えんですww

 今後とも忍服で狩りまくりで忍者めしを盛り上げましょ!!

URL | MAMO #- | 2010/06/29 11:34 | edit

Re: マモちんへ 

そいえばマモちん全身忍服で
シリーズを上手く混ぜて
なかなかいいスキルついてたねぇw
ぜひ、ブログで紹介したいから今度じっくり
説明してもらうわw

忍服で狩ることは腕を磨く修行にもなるし
いろいろ試してみたいね!!

URL | ナナミー #- | 2010/06/29 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/54-c99cc84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

