04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【MHF動画】槍の十字架 

出会い


徐々に明らかになっていく新天地。

もうすぐわたしメゼ広場にいけなくなるなぁ。

でも、悲観してるわけじゃなく新しい仕事に

ドキドキワクワクしてます(*´ω`*)

昨晩2日ぶりにメゼいんできたので、以前からずっと会いたかった

ブログフレのヘモちゃんとこに突撃しましたw


卍つづく
とてもかわいいイラスト描いてくれたので

メゼいんできなくなる前に、わたしからもなにか

できることないかなぁと・・

動画を作ろう!思い立ったらそく行動ですw

そして、撮影に快く協力してもらって

その日のうちに仕上げましたw

なので短いですが、ひとつのデモムービーみたいな感じかな?

個人的に自己満足してますw

では、描いてくれたイラストを使って妄想した動画です☆









忍忍【ランスの楽しさと、ランススキーな二人を感じてもらえるとうれしいです☆】

Posted on 2012/01/11 Wed. 09:28 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

11

コメント

 

いつもファンタスティックな動画グッジョブです!!

ナナミーさんの動画見てるとランスの楽しさがほんと伝わってくる~

ランスのSRささっと上げておけばよかった。。。早く剛ランスで天井突きしたい><

ランスのSR取ったのはナナミーさんの影響だったかな・・・忘れたけどwww

現在SR200ちょっとなのでまだまだがんばらなければ!

URL | チェルシー #- | 2012/01/11 10:24 | edit

ゲゲゲッwまさかイラストが使われてるなんてww 

おい~www
あのイラストは押入れの中の奥の奥の
ず~~~~っと奥にしまっとくって約束だったじゃないw
え?wそんな約束してないって?w
ニュータイプなら共鳴してッッ!!!ww

衣装同じすぎて分身の術使ってるみたいだぜw
カッコいい動画ありがとう♪
あたしのブログでまた紹介してもいい?w
ふむふむ、共鳴の結果許可をもらえたので
紹介することにするぜw

監督!!!
昨日はテンパってばっかだったけど
また遊んでね♪

URL | 泡の世界の武器商人 #- | 2012/01/11 17:14 | edit

チェルシーさん(*`・∀・)ノ☆こんばんわぁ 

> いつもファンタスティックな動画グッジョブです!!
> ナナミーさんの動画見てるとランスの楽しさがほんと伝わってくる~

ありがとー!そう感じてもらえると本望です♪


> ランスのSRささっと上げておけばよかった。。。早く剛ランスで天井突きしたい><
> ランスのSR取ったのはナナミーさんの影響だったかな・・・忘れたけどww
> 現在SR200ちょっとなのでまだまだがんばらなければ!

剛ランスで天井突きやらガードチャージやら楽しいよぉw
わたしから悪影響うけませんようにww
SR上げって武器のレア度が上がる楽しみあるからね☆
がんばってください!

URL | ナナミー #- | 2012/01/11 21:07 | edit

武器商人ヘモちゃんゝω・)ノ~☆こんばんわ♪ 

> おい~www
> あのイラストは押入れの中の奥の奥の
> ず~~~~っと奥にしまっとくって約束だったじゃないw
> え?wそんな約束してないって?w
> ニュータイプなら共鳴してッッ!!!ww

え?w
ニュータイプだからこそ
ヘモちゃんの心の叫びが聞こえたのww
かなり奥深いとこだけどwww
でも、あのイラストがないと
この動画は完成しないていうことで(o≧▽゚)oニパッ
ごめんねw


> 衣装同じすぎて分身の術使ってるみたいだぜw
> カッコいい動画ありがとう♪

そそw分身の術もイメージしてる動画なのw
ま、撮影直前のヘモちゃんの衣装見て
アドリブ発動させたんだけどw
突然の撮影協力ありがとね♪


> あたしのブログでまた紹介してもいい?w
> ふむふむ、共鳴の結果許可をもらえたので
> 紹介することにするぜw

もちろん!
紹介してもらえるとうれしいわ♪


> 監督!!!
> 昨日はテンパってばっかだったけど
> また遊んでね♪

お互い初対面で
わたしもちょこっと緊張してたしww
また機会見つけて突撃するからね♪

URL | ナナミー #- | 2012/01/11 21:21 | edit

2鯖はランスキー(((o(*゚▽゚*)o))) 

こんにちわ
動画ちょっと感動しちゃいました( ̄▽ ̄)これを観ると一層ランスが好きになりますね♪( ´▽`)
ランスサイコー( ´ ▽ ` )ノ
(1鯖は笛一筋w)

URL | 魚人 #- | 2012/01/12 11:33 | edit

魚人さん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ 

> 動画ちょっと感動しちゃいました( ̄▽ ̄)これを観ると一層ランスが好きになりますね♪( ´▽`)
> ランスサイコー( ´ ▽ ` )ノ
> (1鯖は笛一筋w)

そう感じてもらえるとうれしいです♪
ランスさいこー!
キャラによってメイン武器を変えるのも
おもしろそうですね☆

URL | ナナミー #- | 2012/01/12 20:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/539-cb214bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

