03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

先が見えないからおもしろいんだと思う! 

ナナミー


去年後半から少しはうわさになってたこと・・・

そして、わたしが希望したこと・・・

しばらく、うわさがうわさのままで流れていったまま

わたしも忘れかけていたけど

去年の終わり頃から、うわさが真実に変わってきました。

そして、今年に入り徐々に明らかになっていき・・

今日上司からはっきりした答えを電話で聞きました!


卍つづく



わたくし大阪に転勤しまーす!


京都にきて約4年経ちました。

その間にMHFと出会い、生活が狩り一色に染まりました(笑)

ほんと京都での生活=狩り生活だったなぁ(⌒_⌒;

でも、こんなに早く地元大阪に帰れる日がくるとは思ってなかったです。

とかく思い出を語るとスペシャル長くなるので割愛して

今後わたしの生活がどうなるかが不透明な状態です(´・ω・`;)


先日休みを利用して大阪の新しい転任場所を訪ねてみました。

というのは、大阪マイホームから通勤可能なのか調べたかったからです!

結果、可能と言えば可能で、きびしいと言えばきびしい・・・

結局、転任先の上司と相談してみないと、はっきりしない状態ですね。


仕事内容は今までと基本は変わらないけど、新しいチャレンジが

いっぱいありそうで、期待してます♪

転任先はこれからスタートする発展していく場所なのです!

とかく、大阪の地に戻れるのはうれしい♪

京都の人には悪いけど、わたしは大阪育ち、大阪の空気がわたしにあってます!


まだ、14日までは京都で通常出勤、てか、明後日から夜勤なんだよねw

それまではこの不透明な状態が少しづつ開けてくるだろうけど

引越し準備やらなにやらで忙しくなりそうです。


てなわけで、狩りも空いた時間でやる感じで

ブログは不定期更新、書けるときに書いていきます。

けっしてやめるつもりはありません!

まだまだ狩りは遊び足りないし、目標達成してないしね(o≧▽゚)oニパッ

そしてリアル生活が変わっても、仲間はかわらず狩り場にいる。

てことでしばらくイン率激減するけどよろしくね~♪


忍忍【ネットがつながらないとMHFができない・・・重要ポイントだなぁ。】
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/09 Mon. 14:26 [edit]

category: 日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 10

09

コメント

 

URL | GAL&Do #- | 2012/01/09 15:50 | edit

 

無事帰宅しました~!

今日は吹雪いていたので前が見えなかった><

でもたのしい~♪

来週も行ってきます~

そういえば大阪の人もポードいっぱい来てますよ~!

いつも岐阜のスキー場に行ってます~愛知県に住んでるので^^

地元で働けるってうれしいですね~自分の会社も県外からいっぱい出稼ぎにきてる人いるので大変だな~って思います><

自分もこの先仕事いろいろ苦労しそうだな~;;
でも幸せになるためにがんばらんと!!

明日から夜勤だ~お互いがんばりましょ~

URL | チェルシー #- | 2012/01/09 19:56 | edit

親方ぁぁぁ! 

39s(*′ω`)b

URL | ナナミー #- | 2012/01/09 22:17 | edit

チェルシーさん(*`・∀・)ノ☆こんばんわぁ 

> 無事帰宅しました~!

おかえりなさいませ!


> 今日は吹雪いていたので前が見えなかった><
> でもたのしい~♪
> 来週も行ってきます~

無事に楽しんで帰ってきてなによりです☆


> そういえば大阪の人もポードいっぱい来てますよ~!
> いつも岐阜のスキー場に行ってます~愛知県に住んでるので^^

愛知県の方ですかぁw
おみやげに味噌カツお願いしますw


> 地元で働けるってうれしいですね~自分の会社も県外からいっぱい出稼ぎにきてる人いるので大変だな~って思います><

わたしの会社も県外からのひと多いですw


> 自分もこの先仕事いろいろ苦労しそうだな~;;
> でも幸せになるためにがんばらんと!!

仕事が人生の大半を占めてる限り
お互いおもしろおかしく仕事もがんばりたいですね!


> 明日から夜勤だ~お互いがんばりましょ~

へぇw夜勤ですかぁ~もしかして同じ会社だったりしてww

URL | ナナミー #- | 2012/01/09 22:29 | edit

やべぇ!!!w1個前の名前変えるの忘れちゃった汗 監督どうにか誤魔化しといて汗 

おw監督のインナー黄色のやつなんだww
セ、セクシーねww

な、なにぃ!!!
IN率激減だと!?ww
そ、そいつぁやべぇww
じゃあ、タイムリミットは
14日!?ヒェーww

監督②!!
ネカフェっていう手もありますぜwww

URL | 虹の世界のイラスト職人 #- | 2012/01/09 23:14 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b

なぬ!転勤!
おぃ!ペコちゃんじゃわっかんねーから!w
(フジヤDEトンカツ…ブツブツw)

とにかく新転地でもナナミンらしくがんばよっ!
無理せず、馴染んできたらINなさいw
いつもの場所に皆はいるのだから(o^―^o)ニコ

あwネット環境は親方を無料派遣するわさw

ファイト♪

URL | DEN983 #- | 2012/01/09 23:42 | edit

( ´ ▽ ` )ノちわ 

転勤あーんど引越しだったのですね!
南海鉄道の謎がとけましたw
私もつい最近 引越しをした身ですが……ネット環境 これにつきます
無いと本当困りますよね(汗)iPadも3Gだとストレスたまるしねorz
新天地かぁ 大変だなぁと思うんですけどちょっと羨ましいっw
狩り同様 仕事も楽しんで頑張って下さいな!
あ 転勤早々 かぶいて下さいなwwww
でわでわ またネo(^▽^)o

URL | 不知火 #- | 2012/01/10 11:22 | edit

イラストレイターヘモちゃん♪ 

誤魔化し用がないんだけどww
てか、嫌いなもの書くの忘れてた!
酢の物がだめなの(>_<)
でも、お寿司は大好きだけどw


> おw監督のインナー黄色のやつなんだww
> セ、セクシーねww

インナーははじめた時からずっとこのままw
たしかいちばんセクシーなものってことで
選んだかしらw


> な、なにぃ!!!
> IN率激減だと!?ww
> そ、そいつぁやべぇww
> じゃあ、タイムリミットは
> 14日!?ヒェーww


激減どころかしばらく出来なくなりそう(´-ω-`;)ゞ


> 監督②!!
> ネカフェっていう手もありますぜwww

うん!今のところはネカフェしか方法ないね~
近場にネカフェあるか探さないといけないなぁw

URL | ナナミー #- | 2012/01/10 20:17 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> なぬ!転勤!
> おぃ!ペコちゃんじゃわっかんねーから!w
> (フジヤDEトンカツ…ブツブツw)

ペコちゃん意味あるんだけど
ま、これ以上は口にチャックだねw


> とにかく新転地でもナナミンらしくがんばよっ!
> 無理せず、馴染んできたらINなさいw
> いつもの場所に皆はいるのだから(o^―^o)ニコ
> あwネット環境は親方を無料派遣するわさw

すべてが生まれ変わりそうな仕事と生活になりそうよw
ネット環境がないことが、今日分かったから
しばらくインできないだろうけど
必ず復活するから、あとのことよろしくね♪


> ファイト♪

がんばるっちゃ!

URL | ナナミー #- | 2012/01/10 20:22 | edit

不知火さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> 転勤あーんど引越しだったのですね!
> 南海鉄道の謎がとけましたw

人生2度目の転勤ですw
ここに骨を埋めれるといいなぁw


> 私もつい最近 引越しをした身ですが……ネット環境 これにつきます
> 無いと本当困りますよね(汗)iPadも3Gだとストレスたまるしねorz

ですです!
でも、ざんねんながら新しい住まいにネット環境なかったです(´-ω-`;)
なので工事を頼まないと!


> 新天地かぁ 大変だなぁと思うんですけどちょっと羨ましいっw
> 狩り同様 仕事も楽しんで頑張って下さいな!
> あ 転勤早々 かぶいて下さいなwwww
> でわでわ またネo(^▽^)o

仕事自体今まで経験したことがないものとなりそう
なので、不安と期待でいっぱいです!
かぶくために転勤したとも言えるかもww

URL | ナナミー #- | 2012/01/10 20:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/538-a2984063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

