04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雲のように風のように 

ナナミー
今日から3連休~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

と普通なら大喜びのところだけど

ちょっと落ち着かない連休に

なりそうです(´・ω・`;)

確定と言われても、10日に

ならないと公表されないから

今の気持ちは雲のよう・・・

とかく連休初日、二日目はいちおう

準備のためのミッションをやらない

といけない。

そして、どうなるかわからない

今後の狩り生活・・・


わたしのなかで新章がうごきはじめてます!

そんなフラフラに泳ぐ気持ちのなか

ここ二日のメゼ広場の活動はまったり気分(´ω`*)


卍つづく

6日の夜、メゼいんしてすぐに「甲殻ダッシュ!」で生産したばかりの

ヴァシム弓を最終強化しました。


ヴァシムブラスター


別にいますぐ使うわけじゃないけど、能力知りたかったのでw

無属性だけど、剛弓を凌ぐ攻撃力だよね?

変種で活躍まちがいなさそう!


そのあと、インしてたアッシーが「速攻!ラージャン」

にまだ行ってなかったのでお手伝い☆

前回苦労したけど、ちょっと自身あり(o≧▽゚)oニパッ

2回寝かすことができれば魔剣カリバーンにひれ伏すことになるでしょうw


まず1回目はアッシー初体験なので確認がてらの挑戦

もち失敗したけど、2回目から本気モードで!


ラー1


アッシーはマドロミ睡眠笛で、わたしは睡眠大剣カリバーン

まずは武器の睡眠攻撃で眠らせて

アッシーが攻撃強化の演奏♪わたしは怪力、劇薬でドーピング~

そして、カリバーン溜め3の一撃!


ラー2


これで1本角折れて、ラーが怒りモード発動で咆哮あげてるときに

アッシーがシビレ罠設置。ラーを捕まえてる間に

睡眠ナイフを投げて2度目のオネム状態にできました(*’-^*)

そして2回目のカリバーン溜め3一撃!!で見事クリア~♪

これで角折れなくても、あと1,2回頭に攻撃すればクリアできました☆

てことで3連戦して、今回は楽勝~(v≧∇≦)


そのあとは、わたしのリクで「失われし遺跡の謎」のヴァシムへ!

アッシー大剣、わたしランスのお遊びモードだったけど・・・




ヴァシム


二人で尻尾斬れちゃった!やったね♪

ガロウ火事場でもない大剣とランスで斬れたのでちょっとビックリw

もしかしたら、この変個体ヴァシムは尻尾斬れやすいのかな?

そのあと2戦したけど、斬れたのは最初だけだった・・・うーん、ギリチョンだったのかw

今回のヴァシム戦で再確認できたけど・・

ヴァシムにランスすごくいい!

回転攻撃、ジャンプ結晶などすべてガードチャージですり抜けて

接近もしくはカウンターできるし

ランスは打の攻撃もできるからはじかれず、破壊できるしね♪

今までヴァシムには尻尾斬りのために、笛か太刀の定番もどきで行ってたけど

今後はヴァシム=ランスで決まりね(o-´ω`-)ウムウム


強化分素材集まったし、工房へあの防具を買っちゃおう♪




赤鬼


と思ったけど、やっぱシミュして決まってからにしよーw



そして、先日の夜・・・


ちょっと用事があって、ひさびさのフリ7へ






電気屋





エビ
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/08 Sun. 09:27 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

08

コメント

 

ただいま~です!

無事一日目終了しました♪

調子良かったのでそんなに筋肉痛にならずに明日もボード行けそうですw

ヴァシム弓結構強いですよね~これも強化素材が全然なくてだめでしたww

速攻ラーも魔剣でクリアグッジョブです!
カリバーンFの素材は集めてあるんだけどSRが700になってないのでまだ封印してますw

ヴァシムの尻尾二人で切ってしまうなんてすごい!!!
その気になればできるんですね~♪

ではまたがんばってください~^^ノシ

URL | チェルシー #- | 2012/01/08 18:16 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b

キャバクラでプリキュアとかww
意味深すぎるからww

うん。是非連れてって♪

URL | DEN983 #- | 2012/01/09 02:30 | edit

チェルシーさん(^-^*)/コンチャ! 

> ただいま~です!
> 無事一日目終了しました♪
> 調子良かったのでそんなに筋肉痛にならずに明日もボード行けそうですw

おかえりなさーい♪
今日も安心安全でスノボー楽しんできてね☆


> ヴァシム弓結構強いですよね~これも強化素材が全然なくてだめでしたww

なかなかの性能ですね!
HC変種なんかに使えそうですw


> 速攻ラーも魔剣でクリアグッジョブです!
> カリバーンFの素材は集めてあるんだけどSRが700になってないのでまだ封印してますw

わたしもカリバーンFで使いたいので
NPとSR700に向けてネカフェいかないとw
先が長いですけどw


> ヴァシムの尻尾二人で切ってしまうなんてすごい!!!
> その気になればできるんですね~♪
> ではまたがんばってください~^^ノシ

自分でも驚きました!
斬れるとは思わなかったですw
はい!がんばりまーすヾ(≧∇≦)

URL | ナナミー #- | 2012/01/09 13:12 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> キャバクラでプリキュアとかww
> 意味深すぎるからww
> うん。是非連れてって♪

え!DEN君がいつもやってることでしょ?w
そんな恥ずかしがらなくてもw
よし!「DENのキャバ日誌」公開ね♪

URL | ナナミー #- | 2012/01/09 13:15 | edit

食べ物で嫌いなものってなぁに? 

ヴァシムにランスすっげぇいいのわかる~♪
やっぱりガードチャージ便利すぎだよね~w
病みつきになっちゃうw

おw鬼神色違い!
そうそう!!
ガンナー胴が結構いいよね!
根性5が熱いwww

キャバ会議プロジェクトZwwww
どんな会話してるのwww
プリキュアの衣装?w
ん?これ横に写ってる人って
まさか例のでん子ちゃんの中の人?w

URL | ヘモメモ #- | 2012/01/09 23:07 | edit

ヘモちゃん トゥリ~ッス♪ 

> ヴァシムにランスすっげぇいいのわかる~♪
> やっぱりガードチャージ便利すぎだよね~w
> 病みつきになっちゃうw

ほんとガードチャージが使えるね!
がんばれば火事場でいけちゃうかも?


> おw鬼神色違い!
> そうそう!!
> ガンナー胴が結構いいよね!
> 根性5が熱いwww

根性ガンナー熱い熱い!
これは作っとかないとねw


>キャバ会議プロジェクトZwwww
> どんな会話してるのwww
> プリキュアの衣装?w
> ん?これ横に写ってる人って
> まさか例のでん子ちゃんの中の人?w

極秘会議で内容は言えないけど
時間のかかるプロジェクトかなぁ。
そそwでん子ちゃんの中ってwww
わたしの動画の師匠でもある電気屋だよw

URL | ナナミー #- | 2012/01/10 20:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/537-3bb528f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

