10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミッションインネカフェブルー 

特デュラ


報告するの忘れてました!正月2日に映画

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』

を観にいってきましたぁ!(別に報告することでもないw)

超ひさびさのアクション映画の迫力に興奮しました☆

トム・クルーズもう50歳なのになんてかっこいいおじさま(*・3<)

女殺し屋を演じているフランスの女優レア・セイドゥがすごくかわいかった☆

わたし映画も好きなんだけど、狩り生活しはじめてから

めったに行くことなくなりました(´・ω・`)

今年はちょっと狩りを抑えて、映画やコンサートいきたいなぁ・・・

と言いつつ、先日の休みにネカフェに行っちゃうんだから(´-ω-`;)ゞ


卍つづく
今回の精神と時の部屋でくだされたミッション(←影響受けてるw)

大剣のSRを205から300まで上げること!

カリバーンに強化しちゃったから、使えるようにしときたい。

でも・・・今回はだれもいなさそうだし、ソロ連戦になるからきびしいかも。

ネカフェもこの頃長時間プレーがしんどくなってきてるし・・

と、とりあえずがんばってみますか!


ミッションの相手はたっぷりデュラ(SRP6,500)

只今誰プレ配信中なのでネカフェとあわせて6倍の39,000SRP!

大剣どれ担ごうかなぁと武具BOXをあさってみると

今の時期にぴったしな大剣があった!



羽子板ブレイド


お正月イベントでさらに強化できるようになったし

レア度も変わらなかったので使える♪

てことで羽子板担いでミッション開始!



特デュラ1


一撃離脱を基本に、隙あれば溜め4で大ダメージ

大剣は一撃のあとの回避が大切だと思います。

回避方向を誤るとコンボ喰らうこともしばしば・・

わたしどちらかというと、デュラには大剣よりハンマーのほうが

戦いやすいかも(´ェ`*)

とかくフラウ様の活躍で1回につきSR4~5上がっていくんだけど・・

数戦してもう飽きちゃった(´ヘ`;)

たっぷりのモンスターもっと増やしてくれないかなぁ。

上位ゴゴとかだったらすごいうれしいんだけどw


かなりスローペースな連戦でSR247まで上がったところでギブアップ(>_<)

ネカフェにいるのもしんどくなってきたので

残り時間、上位ゴゴで250までにしとこー(〃´o`)=3



ゴゴ1


やっぱこっちのほうが楽しい♪

大剣でカウンター狙いながら、お目当ての尖爪も欲しいし

モンスター狩るなら数字より素材を求めた方がやる気がでるw

上位ゴゴはSRPも少し高めなところがいいよね☆



大剣SR


250まで上がったところで今回のミッション終了しました。

う~ん、今後もネカフェ時間はがんばっても6時間コースが限界だなぁ。

ネカフェ行き始めた頃は12時間とか平気でやってたのに

わたしのPC部屋をネカフェ仕様に改造してから

自分の部屋で遊ぶのが快適で、ネカフェがランクダウンした感じでw

ちょっと自慢しちゃいました(⌒・⌒)ゞテヘ


とかくNPも欲しいから2倍キャンペーン中の11日までに

もう1回行く予定です。

そんときはたっぷりないだろうから、強襲ガノあたりかな?

どちにしてもソロ連戦は飽きるし、だれか捕まえれるかなぁ・・・w



ゴゴ2

Posted on 2012/01/06 Fri. 08:07 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

ゴゴの毛布!?獣臭いにくるまれて野性的になれるんだ(夜)

URL | ギャランドゥ #- | 2012/01/06 09:47 | edit

のり塩味のポテチって久しぶりに食べると止まらないわね!!w 

えw
クール・トムって50歳なの!?
ヒエーwおじじなのにアクション映画なんてすげぇなw
おっさん侮り難しw


ぐwwwまたもや6倍界王拳w
39000はやっぱやばいねぇww
ウンウン、たっぷりのモンスターもっと増やしてほしいね!
もう、デュラとかきつい~ww
でも、眠魚たまにもらえるの嬉しいww(誰アシ中w)

ゴゴの毛布www
マイギャラリーにベッドとかあれば
自分の部屋みたいな内装とかにするのになぁw
ゴゴの毛皮剥ぎ取って絨毯にしたいわん♪

URL | 影の世界の花屋 #- | 2012/01/06 20:26 | edit

親方(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ 

> ゴゴの毛布!?獣臭いにくるまれて野性的になれるんだ(夜)

ざんねんながら朝から晩まで野性的だよw
ゴゴの毛布はファブリーズしてから使ってね!

URL | ナナミー #- | 2012/01/06 20:42 | edit

のり塩味好きなヘモちゃん♪ 

とんがりコーンなんてどう?止まらない?


> えw
> クール・トムって50歳なの!?
> ヒエーwおじじなのにアクション映画なんてすげぇなw
> おっさん侮り難しw

クール・トムwwww
なんか別人になってるようなww
館ひろしとか渋いおじさまよくない?


> ぐwwwまたもや6倍界王拳w
> 39000はやっぱやばいねぇww
> ウンウン、たっぷりのモンスターもっと増やしてほしいね!
> もう、デュラとかきつい~ww
> でも、眠魚たまにもらえるの嬉しいww(誰アシ中w)

一度慣れると手放せなくなる6倍界王拳w
わたし飽き性だからずっと同じモンスの連戦苦手なの(´-ω-`;)
眠魚に目がいくとはwwヘモちゃんやるねぇw


> ゴゴの毛布www
> マイギャラリーにベッドとかあれば
> 自分の部屋みたいな内装とかにするのになぁw
> ゴゴの毛皮剥ぎ取って絨毯にしたいわん♪

リアルに欲しくない?w
気持ちよさそうでしょw
絨毯として売ってたらマジ買いしちゃうかもw

URL | ナナミー #- | 2012/01/06 21:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/535-a60f594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

