06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

狩りは羽子板気分で☆ 

グレン
短い間でしたがありがとうございました!


さよなら正月・・・来年また会う日までヾ(・д・。)


てことで3日から早番な仕事で、狩りも通常営業

2日の夜からメゼインしたんだけどねw

最初に新年のあいさつした仲間はハヤとアッシー

もう~漢くさいんだからぁw

で、猟団仲間の年末年始のイン率めちゃ低いしっw

ミナちゃんは持病の悪化でインできないのは

知ってるけど、みんなまだ正月気分かぁ(>_<)

もしかして今年は忍者めし過疎化予報!?

と少しな不安を抱きながら、メゼ広場に帰ってきました!


卍つづく

狩り初め


まずは狩り場で正月気分を味わわないとね!

今年の羽子板ハンマー以外は持っているので

イベントクエスト「天の恵みのオトシダマ」

ハヤとアッシーに手伝ってもらいました♪

じつは最初、「下位グレンだからソロでぱっぱと行ってくるぅ~」

って言ったら、二人に無理!って言われてw

え?なんで?下位グレンなんてお茶の子一等賞だよ・・・フラウ様もいるし。。

あ!まさかロイヤルカブト!?





岩


なんかこのを落とすことがポイントみたいで

グレンに落としてもらうとか・・・

はじめランスで行ったのが間違いだったw

痛めつけ過ぎて、グレンは巣にいっちゃった( ̄乂 ̄)ブーッ!


リベンジして2度目はマーハンでw




岩1


岩2


グレンがほんとにグレちゃってお怒りに(>_<)




岩3







・・・・・・・・・・









ロイヤルカブト


ロイヤルカブト3匹捕まえてサブクリ~




お年玉


羽子板ハンマー用のお年玉はこのサブクリア1回で集まるとかw

さっそく工房へ~


羽子板ハンマー


もちろん、このあと羽子板強化素材を集めるために

「紅白模様のコマ回し?」



忍


ハヤとアッシーも50個集めるみたいなのでそのまま甘えるぞぉ♪



美麗な突き羽根


サブターゲットが「ダイミョウザザミのヤド破壊」なので

わたしはテオハンで!

1ラスタの作業クエだねぇw

アッシーがおねむにはいったあとも、ハヤと回し

とりあえず20個確保☆

わたしはあと20個あればいいかなぁ。


そのあと「轟白のなわばり」を数戦して

ラストは恒例のみなもとツアー!

今回はハヤリクのHC剛デュラで!


HC剛デュラ


じつはHC素材は去年手に入れてるけど

剛デュラ武器持ってないし、証はおいしく頂きます♪





剛翼クエ
スポンサーサイト

Posted on 2012/01/04 Wed. 00:07 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

あけましておめでとうございます!!

初めまして♪

いつも拍手してる者ですww

ブログ楽しみにみてます~

自分もFをサービス開始時からずっとやってます!

今はXBOXの方でやってるけど元はPCの錆1でやってました~

またお会いに行くかもなので会ったらよろしくですww

URL | チェルシー #- | 2012/01/04 02:03 | edit

チェルシーさんはじめまして♪ 

あけましておめでとうございます!

> いつも拍手してる者ですww
> ブログ楽しみにみてます~

いつもだれが拍手してくれてるんだろう
ってずっと気になってたんですw
こんな自己満足なブログ見ていただいてるうえに
拍手までしてもらえるなんて感激です♪


> 自分もFをサービス開始時からずっとやってます!
> 今はXBOXの方でやってるけど元はPCの錆1でやってました~

へぇ~すごいですね!
わたしはオルガロン配信時からはじめたので
まだ知らないこともあるかもw
間違ったこと書いてたら
どしどしコメしてくださいw


> またお会いに行くかもなので会ったらよろしくですww

基本フィアレス7にいる時はソロ活動中なので
気軽に声かけてくださいな♪

URL | ナナミー #- | 2012/01/04 19:15 | edit

まだ、おみくじ引いてないぜぇ~監督引いた? 

出だし焦る~ww

何を辞めるのかと思ったらそういうことかw

「グレンがほんとにグレちゃってお怒りに(>_<)」
・・・だと・・・!?w
監督の全力を垣間見た気がするw
今年は調子が良さそうで安心しましたw

美麗な突き羽根が入手できるクエのザザミ
コマみたいな動きするよねぇw
HCでも実装しちゃえばよかったのに~w
ガードの方向とか難しくてめくられまくったよw

あたしも剛翼0だったよww
あのクエほんとに剛翼でるの??ww
暴君はようw

URL | 影の世界の花屋 #- | 2012/01/06 20:04 | edit

花屋のヘモちゃんトゥリーッス♪ 

わたしおみくじとか宗教とか
ぜんぜんあてにしない子なのw
だいぶ色あせたけどもとはギャンブラーw


> 出だし焦る~ww
> 何を辞めるのかと思ったらそういうことかw

正月気分をあまり味わえない愚痴ですのw


> 「グレンがほんとにグレちゃってお怒りに(>_<)」
> ・・・だと・・・!?w
> 監督の全力を垣間見た気がするw
> 今年は調子が良さそうで安心しましたw

ブログ書くときは常に脳全回転w
ネタやら文章考えるだけで爆発しそうよw
ちなみに記事ひとつ書くのに2~3時間かかってます(´・ω・`;)


> 美麗な突き羽根が入手できるクエのザザミ
> コマみたいな動きするよねぇw
> HCでも実装しちゃえばよかったのに~w
> ガードの方向とか難しくてめくられまくったよw

運営もなかなか味なことするよねw
HCにコマ回転追加されたら
甲羅も飛んできそうw


> あたしも剛翼0だったよww
> あのクエほんとに剛翼でるの??ww
> 暴君はようw

なんだかんだ確率低いもんね~
剛翼何個あっても困らないから
暴君きてほしいよねw

URL | ナナミー #- | 2012/01/06 20:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/533-e813cfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

