03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【MHF動画】2011想い出SSクレパス☆彡 

とうとう2011年最後の大晦日になりましたね!

今年も1年よくブログ続けられたなぁ(´ω`*)

文章書くの苦手なわたしにとって、SSはメインとなる要素です。

そして、今年1年の狩り生活を振り返り、SS集でまとめてみました。

狩りの楽しさが少しでも伝われば幸いです♪








今年いちばんの想い出は、ミナちゃんと共に頑張った

『500クエ』だったと思います(o-´ω`-)

あのマラソンはわたしの狩りに大きな影響を与えました!

来年もこだわりのある楽しい狩りを続けていきまーす♪



今年1年自己満足なブログを見ていただきありがとうございました!

来年もよろしく忍忍♪【次回更新は1月4日を予定してます。】

Posted on 2011/12/31 Sat. 00:50 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 14

31

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

おぉっと!いいね!SS動画!w
さすがナナミン監督っ!w
グッと来たじぇ!!

個人的に、紙飛行機の切替効果のところ!
゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

来年も、
たのしく、おかしく、
皆が笑顔でいられる年になるよう
いっぱい楽しんでいこうね!

今年もありがとう!
よいお年をっ!

URL | DEN983 #- | 2011/12/31 09:53 | edit

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 

2011年の狩り生活、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!!
思い出がいっぱいの動画、とても素敵でした☆
私もちょっと映ってた☆ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ☆
来年はもっといっぱい映れるように頑張ろう!(えw

ナナミーさんのこだわりたっぷりな狩りスタイルがとても好きです♪
ナナミーさんにとって来年のMHFも素敵な仲間と楽しく狩りができますよーに!
リアルでも更に良いお年でありますよーに!!

URL | haru #- | 2011/12/31 11:26 | edit

こんちゃ~ヽ(´ー`)ノ 

今年一年楽しんだって気持ちがあふれてる動画ですね^^
私も映ってたりで嬉しかったりw
500クエは私にとってはチェックミスで終わっただけに苦い思い出になりますが、やってる最中は楽しかったですかねw
また何かしらああいったイベントもやってほしいと思います^^

毎回突然襲撃しては場を荒らして去っていく私ですが、来年もよろしくお願いしますw

来年も楽しく行きましょう♪
ではよいお年を(´∀`)ノ

URL | 明日香   #- | 2011/12/31 14:10 | edit

 

こんちわ~♪

思い出いっぱいの動画でしたね~
今年一年お疲れ様でしたw
来年もナナミーさんにとっていい年になりますよに♪

URL | ヨシパパ #- | 2011/12/31 15:01 | edit

お菓子だったら何が好き~? 

おwマクロスFの曲だw
もってっけ~♪・・・っと曲が違ったw
ダイアモンドクレパスもいいねぇw

ていうか、装備すっげー持ってるでやんのw
羨まし~wwあたしも衣装づくりに精を出すかw

お!!あたしもちょっと映ってる~ww
イエ~イ♪w

・・・・
えぇぃ!!wくそぅw来年こそは突撃するぞww
勇気が出ればwww

ほいでは、また来年もよろしくお願いするぜ!!!

URL | 時計の世界の奇術師 #- | 2011/12/31 17:39 | edit

 

ナナミーさんの今年一年の集大成の動画すごいですね(*´∀`)

さてさて、今年1年お世話になりました(*´∀`)
来年もナナミーさんを見つけ次第突撃しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
では、良いお年をお迎えください(*´∀`)ノシ

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/12/31 19:25 | edit

DEN君 あけおめ!! 

> おぉっと!いいね!SS動画!w
> さすがナナミン監督っ!w
> グッと来たじぇ!!

2年前の年末も動画で締めたから
去年も動画で!
急遽そんなふうに思ったから
SS選ぶだけでも大変だったw
この動画作るのに7時間かかったんだよぉw


> 個人的に、紙飛行機の切替効果のところ!
> ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

いいところに気づいてくれたね!
紙飛行機を投げてる感じにしたかったのだw


> 来年も、
> たのしく、おかしく、
> 皆が笑顔でいられる年になるよう
> いっぱい楽しんでいこうね!
> 今年もありがとう!
> よいお年をっ!

仕事、リアル事情で返信が遅れちゃったので・・
去年はいろいろあったけど
自分の遊び方を見失わないようにね!
これはわたしにも言えることw
今年も狩りを楽しんでいきましょー!

URL | ナナミー #- | 2012/01/01 03:09 | edit

haruさん あけおめ*ことよろ♪ 

> 2011年の狩り生活、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!!

おつ狩りさまでしたぁo(^▽^)o


> 思い出がいっぱいの動画、とても素敵でした☆
> 私もちょっと映ってた☆ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ☆
> 来年はもっといっぱい映れるように頑張ろう!(えw

ありがとー♪
ファッションハンターのharuさんを
見逃すはずがありません!w
去年haruさんのファッションショー動画も考えてたのに
実現できなかったから、今年こそは!
動画もいろいろチャレンジしたいので
わたしの目標のひとつかもw


> ナナミーさんのこだわりたっぷりな狩りスタイルがとても好きです♪

そう言ってもらえるとうれしいです♪


> ナナミーさんにとって来年のMHFも素敵な仲間と楽しく狩りができますよーに!
> リアルでも更に良いお年でありますよーに!!

仕事、リアル事情で返信遅れちゃいました(>_<)
去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いしまーす♪

URL | ナナミー #- | 2012/01/01 03:28 | edit

明日香さん あけおめ*ことよろ♪ 

> 今年一年楽しんだって気持ちがあふれてる動画ですね^^
> 私も映ってたりで嬉しかったりw

そう感じてもらえてうれしいです♪
明日香さんとは剛ドラ連戦手伝ってくれた想い出があります!
あのおかげでドラチン作れたし、ほんと感謝してます(´ω`●)


> 500クエは私にとってはチェックミスで終わっただけに苦い思い出になりますが、やってる最中は楽しかったですかねw
> また何かしらああいったイベントもやってほしいと思います^^

わたしもチェックミスで1クエ抜けてたのが心残りだけど
MHFのいろんなクエを満喫でき、純粋に狩りを楽しめました♪
あの2週間はたいへんだったけど、心に刻まれる想い出です☆
今年も500クエ配信されたらリベしてやりますぅw


> 毎回突然襲撃しては場を荒らして去っていく私ですが、来年もよろしくお願いしますw
> 来年も楽しく行きましょう♪
> ではよいお年を(´∀`)ノ

仕事とリアル事情で返信送れちゃいました(>_<)
場を荒らすのはわたしも得意ですよw
去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いしまーす♪

URL | ナナミー #- | 2012/01/01 03:43 | edit

ヨシパパさん あけおめ*ことよろ♪ 

> 思い出いっぱいの動画でしたね~

SSいっぱいで選ぶのたいへんでしたw


> 今年一年お疲れ様でしたw
> 来年もナナミーさんにとっていい年になりますよに♪

仕事、リアル事情で返信遅れちゃいました(>_<)
去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いしまーす♪

URL | ナナミー #- | 2012/01/01 03:48 | edit

ヘモさん あけおめ*ことよろ♪ 

お菓子は全部好きっ!w
あえて言うなら
ラングドシャかなw知ってるかしら?


> おwマクロスFの曲だw
> もってっけ~♪・・・っと曲が違ったw
> ダイアモンドクレパスもいいねぇw

もっとよくしてあげる~アゲル~♪
射手座午後9時も大好きな曲!
いずれ動画で使いたいなぁw


> ていうか、装備すっげー持ってるでやんのw
> 羨まし~wwあたしも衣装づくりに精を出すかw

オシャレハンターも目指してるのでw
装備作りはモンハンの醍醐味だよぉ♪


> お!!あたしもちょっと映ってる~ww
> イエ~イ♪w
> ・・・・
> えぇぃ!!wくそぅw来年こそは突撃するぞww
> 勇気が出ればwww

フィアレス7にいたらいつでもOKだよ♪
わたしが先に突撃しちゃうかもw


> ほいでは、また来年もよろしくお願いするぜ!!!

仕事、リアル事情で返信遅れちゃった(>_<)
去年は毎回コメくれてうれしかったよ♪
今年もよろしくお願いしまーす♪

URL | ナナミー #- | 2012/01/01 04:04 | edit

ザク娘さん あけおめ*ことよろ♪ 

> ナナミーさんの今年一年の集大成の動画すごいですね(*´∀`)

SS中心の動画は作りやすいけど
SS選びにめちゃ時間かかっちゃいましたw


> さてさて、今年1年お世話になりました(*´∀`)
> 来年もナナミーさんを見つけ次第突撃しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
> では、良いお年をお迎えください(*´∀`)ノシ

仕事、リアル事情で返信遅れちゃいました(>_<)
去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いしまーす♪

URL | ナナミー #- | 2012/01/01 04:08 | edit

おめっとです^^ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです(≧∀≦)

相変わらずの素敵動画にうっとりです♪
今年もナナミー監督の新作を楽しみに待ってますよ~(*^▽^*)

URL | エナ #mQop/nM. | 2012/01/01 20:32 | edit

エナさんあけましておめでとうございます! 

去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします♪


> 相変わらずの素敵動画にうっとりです♪
> 今年もナナミー監督の新作を楽しみに待ってますよ~(*^▽^*)

ありがとー♪
まだまだ発展途上だけど
作るごとに動画も磨いていきたいと思ってます☆

URL | ナナミー #- | 2012/01/02 18:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/531-b226be85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

