09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

年末狩りスペシャル①『仕事も狩りも年中無休だよ!』 

グーク


今年最後の休日もけっきょく狩りな1日で終わりそうです(´ω`*)

いつまで続くんだろうこの狩り生活・・・

まだ、1年を締めくくるのは早いよねw

てことで、先日の夜から今日の朝までのハイライト~


卍つづく
只今、期間限定クエスト大量配信中!

以前いけなかったクエ、素材集めきれなかったクエをいまのうちに♪

わたしもとあるクエの素材が、まだ欲しかったんだけど

ソロじゃきついんだよねぇ。

再び配信されたので、だれか誘って行っとかないと!

てことで、先日の夜とてもやさしいアッシー発見♪

誘って手伝ってもらいました☆(このことは次々回の記事にて)


そのあとは、ハヤも加わって、まったりHCクエ回し~


アッシーリクの上位茶ナスでHC素材ゲット!

HC茶ナス


たしか、あとで必要になったような・・・

わたし、HC武器の強化先の素材見ないようにしてるんです。

だってセンサー発動しちゃうもんw


そして、ハヤリクの変なディアブロス!

HCディア変


ハヤがいる時は、必ず行ってるねw

同じルビー強化を続けてるので

このHC素材はいるんだよねぇ。てか、知ってしまったから

わたしもぜんぜん出ないし(´・ω・`;)


アッシーがリクした金獅子の衝撃【上位】

天力珠G(審判+5、はらへり+5、ガード性能-3)の素材を求めるクエだけど

そいえば、わたし行ってなかったなぁ。

いらないかなぁと思ってたし、相手は恐ろしい特異ラーだし(>_<)


天ラー


でも、太刀ならいける!

今はほとんど使ってないけど、本来太刀はわたしのメイン武器

ロビーで抱えてるのもそのためなのだ。

ま、この先太刀が完全復活するのは、2年後になるかも・・・え?w

アッシー必要ならわたしもついでに作っちゃおうかなぁw


わたしのリクは「凄腕ハンターへの挑戦」開催中のひとつ

「轟白のなわばり」で剛翼求めて!

フルフルとティガ両方に相性のいい武器といえばガンス♪


なわばり1


自由にガチで十分だよね☆


なわばり報酬


わたしなわばりとの相性いいような気がするw

そして、アッシーおねむに入り、22時過ぎた時なので

「凄腕ハンターへの挑戦」の配信スケジュールが変更!

剛チケ集めしよー♪

ハヤは笛で攻撃演奏、罠、捕獲役で、わたしは暴れ撃ち巨龍ガンであばばするだけw

レスタの力もあり、およそ3ラスタで回せました☆


そして、今日の午前中もミナちゃん、ハヤと「激流と猛毒」数戦しました(´ω`*)


激流と猛毒 (2)


ハヤ笛、ミナちゃん北斗、わたし巨龍で効率まわしw

もうちょっとやりたかったけど

昼からは予定してることが・・(これは次回の記事で)

とかく剛チケはこの期間中集めれるだけ集めときたいです!


もちろん紙集めもしておりました!

ミナちゃん、ハヤと上位、変種ドスファンゴツアー


上ファンゴ


上位は0ラスタで回せるよねw


変ファンゴ2


変種は強い!っていうよりも、子ファンゴがうざすぎるぅ(>_<)

わたし睡眠槍でハヤは麻痺槍なので

上手くはまれば、寝て起きて寝て起きて麻痺して寝て・・・

で終わっちゃいます♪子ファンゴさえいなければ・・・w

ミナちゃんはヘヴィの紙集め中がんばっ♪



変ファンゴ1
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/29 Thu. 19:21 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

29

コメント

とん汁が五臓六腑に染みわたるぜ!!w 

天力珠G(審判+5、はらへり+5、ガード性能-3)
この子はどこで使えばいいのかしら?w
あたしも集めてないよ~ww
ガ性が下がる時点でグッドバイさww

そういえば、この激流と猛毒って
1%だけど10枚でるみたいね!!
オオカミクエも10枚出ればいいのにねぇw
しかしながら、巨龍も暴れ撃ちもないあたしはどうすればw
こりゃガチか?w
ガチなのか??ww

おぉ~wボチュ②HC素材でてますのうw
てか、グークのお守りwww
なぜ?w
まさか、持って行くとHC素材でやすいとか!?

URL | 霊の世界の一つ目娘 #- | 2011/12/30 19:35 | edit

霊の世界のヘモ娘♪ 

豚汁食べたーい!
正月はお餅も入れちゃうYO♪

> 天力珠G(審判+5、はらへり+5、ガード性能-3)
> この子はどこで使えばいいのかしら?w
> あたしも集めてないよ~ww
> ガ性が下がる時点でグッドバイさww

ガードマイナスは痛いよねw
使うとしたらガンナーかしらw


> そういえば、この激流と猛毒って
> 1%だけど10枚でるみたいね!!
> オオカミクエも10枚出ればいいのにねぇw
> しかしながら、巨龍も暴れ撃ちもないあたしはどうすればw
> こりゃガチか?w
> ガチなのか??ww

剛翼1%なんだぁ!
それにしてはけっこう出やすいw
ガンは巨龍じゃなくてもいいし
わたしが使いたかっただけw
ガチガチでじゅうぶんだよぉ☆


> おぉ~wボチュ�HC素材でてますのうw
> てか、グークのお守りwww
> なぜ?w
> まさか、持って行くとHC素材でやすいとか!?

出るのはいつも求めてないものばかりw
グークのお守り持っててもHC素材は関係ないと思うよw
まだ1回しか出会ってない黒レイアのためと言うべきかしら…
ま、気分的に持ってると幸せが舞い降りてきそうなのでw

URL | ナナミー #- | 2011/12/31 00:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/530-11d6648d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

