07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

忍空槍装備! 

こんにちわぁ(^-^*)/

只今、忍者めしで忍服の強化が流行してる情報をキャッチ!

(ミナちゃんとマモちんだけかもしれないけどw)

西多摩電気事業者連合会のみなさんが作業着でがんばってらっしゃるのを見て影響されたのねw

さらに、8.5から忍Rシリーズが追加されたみたいですね。

それなら、わたしも負けてられないてことで

忍服強化素材をゲットするのだぁ!

大量に必要なのがギルドコイン

期間限定のティガレックス、ボウガン限定


ギルコティガ


通称ギルコティガ連戦だっちゃ!

野良で募集してみるとすぐメンバー揃いましたw

ひさしぶりのバールで あばばばば(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・


ギルコティガ1


睡眠、落とし穴、麻痺、閃光、速射でティガもなす術なし


ギルコティガ2


哀れに思ったのか、お供えするハンターたち

南無・・・L(-_-)_/☆Ω チーン



ギルコも集まったので

忍の胴と腰をLV7まで強化していき

Rにできる!


忍の帯強化1


しかし、当然スキルも変わり


忍の帯強化2


う~ん、わたし思うんですけど

忍はすばやい身のこなしと強靭な足腰が売りだから

回避性能とスタミナは外せない!

Rにはできないっちゃ!


で、このまま忍空槍仕様装備を作ってみましたぁ。


忍槍装備忍槍装備ステータス


防御は低い、アナキも強化してないから・・・

でもでも、忍たるもの一撃必死の心構えで

敵のふところに潜り回避しまくるのだぁ!

て、わたしにはまだむりむりですけどねw

ガード性能で防御力をカバー^^;


うん?よくみると耐性が高い!

忍服一式なら、防御低くても耐性はすごいことになるんじゃw

腕と脚も強化していくかなぁ・・・


にしても、忍に槍ってのもどうかと思うけど

あのナルトにでてくるキャラもいろんな武器あるからいいもーんw

忍忍卍 卍






Posted on 2010/06/27 Sun. 19:22 [edit]

category: ランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

XBOXの方は、まだβテスト中だからなのか、
クエも装備も、あまり良さそうなのが揃ってないですorz

でも、このブログを読んでいると
先に行くとこーゆー装備が出て来るんだぁ*^^*と
本サービス開始が楽しみになりますw

それにしても、本当にくの一みたいですね。
でも、上位防具でスキルが変わるってありますよね^^
Rにせずに強化って、出来ないんですか?

あ、あとそれと
ブログリンクさせてもらっても良かったですか?

URL | St.Rhea #JF8RtHm6 | 2010/06/27 23:36 | edit

Re: St.Rheaさんへ 

まだHRが低いうちは装備やいけるクエが限られてますよ。
HRが上がるにつれて、やれることがどんどん増えていきますw
フロンティアがどれだけ奥が深いか知ることに!

防具の強化派生が分岐するパターンがあるので
自分がめざすスキルの防具を作るのはすごい悩みます^^;
それがまた楽しい要素なんですけどねw

ブログリンク喜んで^^
こちらこそお願いしまーす♪

URL | ナナミー #- | 2010/06/28 09:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/53-b8ac4652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

