10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

年末狩りスペシャル③『凡庸匠剣士装備【黒装束】』 

潮島


今年はたくさん装備作った気がします(´ω`*)

似たようなスキルでも、見た目が違うと気分も変わります☆

ほんとリアルな服といっしょだよねw

これがあるから狩りは終わらないのだ(*’-^*)

てことで今年最後の新装備を作るべく

前回アッシー誘っていってきたクエは・・・


卍つづく
「双黒狂舞」

ラージャン変種とガルルガ変種が共存するカオスクエです!

最初に配信された頃にいって黒虎シリーズ胴と腰だけ作ったんだけど

最終強化までにも報酬の素材黒金絹布2個必要なのです(´-ω-`;)

シミュして腰だけ必要になったので@2個欲しいのだ!



黒金絹布


今回はレスタ二人いるから楽だねw

とかく2回いって黒虎ノ帯最終強化完了!


あとは便利な装飾品G

今回の装備には斬空珠G1個、気短珠G1個、強精珠G1個使う予定だけど

強精珠G作るのにとある素材が足りない(´・艸・`;)


NPでも交換できるんだけど、もったいないし

他の素材も欲しかったので雪山へGO!




草食種1


これは別のG珠に使うのでついでにw


草食種2


ポポから剥ぎ取れる草食種の堅殻が欲しかったのだ。

12%の確率でなかなか出てくれなかったから

何回このMAP往復したことかw


てなわけで強精珠Gも出来上がり、新装備完成~♪





黒装束


凡庸匠剣士装備で通り名【黒装束】と名づけました!

黒装束はFFシリーズで有名?でトップクラスの性能を持つ服として登場しています。

「いかにも隠密系のジョブ・キャラが使用しそうな名前・外見であり
ゲーム中でもほぼその通り。 傾向として、数値的には最強でないが
素早さや回避などを上昇させる効果を持つ場合が多い。」
(wiki抜粋)

そんな感じの見た目、スキルになったと思いますw

ちなみにこの装備作った理由は、ゴゴFXグリーブせっかく作ったのに

タンスに入れっぱなしだったので活用したかったのだ。

太ももをセクシーに魅せるため、黒虎ノ帯を使い、結果黒になったんだけどw

超高級耳栓つけれたので、HCクエで活躍してもらいます♪

う~ん、双剣用な感じだけど大剣、ハンマー

ランスはガードチャージあれば使えるよね(゚ー^*)


さっそく上位ゴゴでハンマー担いでお試し♪



ゴゴ



忍忍【次回大晦日に更新して、今年の狩りを締めくくりたいと思います(´ω`*)】

Posted on 2011/12/29 Thu. 22:56 [edit]

category: 剣士一般用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

29

コメント

黒い・・・ 

こんにちわー(*´∀`)
その黒いヤツはスキル的にも良さげな感じですね
うらやましいww

そしてその黒い装備を着た人が3人集まれば・・・
夢のジェットストリームアタックがっ!?Σ(゚д゚;)

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/12/30 08:41 | edit

ザク娘さんこんばんわぁ(●´ω`)ゞ 

> その黒いヤツはスキル的にも良さげな感じですね
> うらやましいww

防御力は低いけど、スキルはいい感じかしらw
長く使っていけるかなぁ。

> そしてその黒い装備を着た人が3人集まれば・・・
> 夢のジェットストリームアタックがっ!?Σ(゚д゚;)

ジェットストリームアタックはぜひやってみたいね!
でも、白い化け物にやられる運命が・・・w

URL | ナナミー #- | 2011/12/30 18:45 | edit

今年は、MHFやりながら年を越しそうだw 

マッシュ!オルテガ!!
と、誰だっけ?ww
にわか乙!!とでも言ってくんろww

また、ガウシカがww
今度はポポもww
年明けの雪山ニュースが楽しみだw
ガウシカ物語来るか!?w

ラージャンが「ライオン」歌ってるww
・・・生き残れないだろうにww

ちょっと!!ガウシカカウンタークラッシュやばいねww
めっちゃカッコいいじゃんw
中2くせ~www
たまらないねww

URL | 霊の世界の一つ目娘 #- | 2011/12/30 19:09 | edit

一つ目ヘモ娘♪ 

狩りしながら年越しソバうらやましすw

> マッシュ!オルテガ!!
> と、誰だっけ?ww
> にわか乙!!とでも言ってくんろww

にわか乙!w
たしかガイアだったかなw


> また、ガウシカがww
> 今度はポポもww
> 年明けの雪山ニュースが楽しみだw
> ガウシカ物語来るか!?w

低ランクのガウシカも狩りにいかなくちゃ
あの武器強化できない(^-^;)
雪山ニュースで話題性抜群だね!
ガウシカ物語とかwwわたし悪女で出演だねw


> ラージャンが「ライオン」歌ってるww
> ・・・生き残れないだろうにww

お!ライオン知ってるんだ♪
この歌神曲だよね!だよね!
じゃあ次公開する動画の曲も分かるねw


> ちょっと!!ガウシカカウンタークラッシュやばいねww
> めっちゃカッコいいじゃんw
> 中2くせ~www
> たまらないねww

ガウシカマーハンの必殺技だよw
ヘモさん中2坊語好きだねぇww

URL | ナナミー #- | 2011/12/31 00:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/529-0447b456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

