04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

激運の女神様☆ 

HC剛ドラ


今年も残るところあと4日カウントダウンを迎えましたね!

年内最後の2連休を迎えて、のんびり映画やショッピングに

いこっかなぁと思ってたんだけど・・

今日、昼から配信の「凄腕ハンターへの挑戦」 を見ちゃうと

やりたい・・・ネカフェに行ってもいいからやりたい!

わたしいつからこんなインドア派になったんだぁヾ(;´Д`●)ノ

いえ!狩りはスポーツだからアウトドアチックなクラブ活動!

・・・・どうでもいいよねw


卍つづく

てことで、先日昼間の狩り生活

HC下位ドスファンゴでしばらく準備運動的数戦したあと

同じくソロ活動してたミナちゃん、マモちんに

「いつでもいいからみなもとツアーいかない?」

誘ってみると、OKの返事☆

わたし、しばらくソロ続いてたから仲間と遊びたかったのが本音なんだけどねw

ミナちゃん、マモちんもソロばかり飽きてきたはず!


てことで、さっそくいきましょう!てことになって

わたしが選んだのは、タイフーン怪獣HC剛クシャ

前回のみなもとツアーで、マモちんと行って倒したものの

あまりにふがいない戦いだったので、ある意味リベしたかったのだ!

(証が30枚までもう少しだったのは2番的な理由だからねっwえ?)


今回はガード+2装備でいってみることに!

はい、まだいまいちHC剛クシャわかってないからおじけついてるのだw




HC剛クシャ1


ブレスきたらガードチャージ、アイスロードを滑走してきたらガードチャージ!

なんでもかんでもガードチャージ!

そこまでしてないって!w

ま、便利なガードチャージはわたしの味方( ´∀`)ケラケラ



HC剛クシャ2


「緊急依頼!シリーズ」だけどナナのように15分撃退はありません。

少しづつ動きをつかめてきたのは、みなもと飲んでるから

無茶な戦いをしてもBC送りにならないせいかしら?

とかく無事討伐したあと



HC剛クシャ報酬


でちゃったYO(v^ー°)

で、どうしたらいいの?これ。。。いらないんだけど・・

ウソです!忍風金庫に大切に保管しておきますね!


1回限りのみなもとツアー終わったあとは、俺の番的な

マモちんのリクでHC剛ドラへ




猟団部屋


って、猟団クエストで配信されてたんだぁ!

わたし証まだまだ欲しいし、マモちんはHC素材欲しいてことで利害一致☆

てことでミナちゃん巻き込んでの連戦スタートとあいなりましたぁ♪



HC剛ドラ1


だいぶ戦いなれてきたけど、さすがのHC剛ドラちゃん

チャクラ全開にしないとBC送りは免れないのだ!

討伐クリアするものの、かなりのチャクラを使うので

戦うごとに乙率が上がってきてる感じ・・・

集中力が・・次ラストにしよう!とのマモちんの一言がでて

クリアしたあと





剛ドラ報酬1

剛ドラ報酬2



口をすっぱくするほど言ってるけど


求めるものは出ないけど、求めないものは出るのがMHF仕様!


運営プログラム仕様変更求むのだぁ!

ま、剛種から頂けるのはラッキーだけど(*^-゚)


そのあとは、まだ俺行ってないよ的な番でマモちんが

「アッシーいるしなわばりどう?」

お!それはいい提案!

忍者めし唯一の大剣高SR保持者で大剣エースのアッシーがいれば

グレン尻尾斬りいけるかも♪

さっそくアッシー拉致して、マモちん笛、わたしとミナちゃんガン状態異常役

で作戦会議したあと、初のなわばり尻尾切り作戦かいし~




なわばり忍隊


頭の中で描いたシナリオどおりにはいかないね。

けっこう難しいんだ!

ミナちゃんの言うとおり、ガンナーがしっかりしないとだめだわ(>_<)

それでも、初戦MAPでは上手くいかなくても

尻尾はしっかり斬ることはできました♪



なわばり1


剛翼


激運の女神がわたしに舞い降りてる♪

もしかすると・・

ミナちゃんと綿密な弾配合打ち合わせをして

さらに数戦、う~ん、練習必要だね。

でも、忍者めしらしい定番モドキで尻尾切りは毎回成功♪



なわばり2



これが今年最後の激運の女神になりませんように(人´∀`*)




逆鱗



忍忍【「激流と猛毒」でナナで損した剛チケ補充しなくちゃ!】
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/28 Wed. 13:09 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

28

コメント

おしるこ食べたいディ~ッスw 

アウトドアチックなクラブ活動!wwwww
そういう考え方もあるのかww
プラスねw果てしなくプラス思考ねww

HC剛ドラの素材って何に使うの??
上位は、アカムガンスっていうのは知ってるけど
剛の方は何に使うのかしら??

うぉぉぉ!!!さりげなく逆鱗www
剥ぎ取り装備でもないのに!!
この日の監督の激運やばいねww
これはもうウルティオさん作るっきゃないね!!!w

URL | 森の世界の案内人 #- | 2011/12/29 15:07 | edit

ヘモさん ディ~ッス(≧∇≦)/ 

わたしもおしるこ食べたーーい!
おもちに醤油つけてもやりたい♪


> アウトドアチックなクラブ活動!wwwww
> そういう考え方もあるのかww
> プラスねw果てしなくプラス思考ねww

狩りはスポーツ精神と似ているところが
あると昔から思っているのだw


> HC剛ドラの素材って何に使うの??
> 上位は、アカムガンスっていうのは知ってるけど
> 剛の方は何に使うのかしら??

じつはわたしも知らないの(´-ω-`;)
マモちんが求めてるから太刀かしら。
わたし必要ないから聞かなかったけど
今度会ったら聞いてみるねw


> うぉぉぉ!!!さりげなく逆鱗www
> 剥ぎ取り装備でもないのに!!
> この日の監督の激運やばいねww
> これはもうウルティオさん作るっきゃないね!!!w

ウルティオさんは目指してるんだけど
曜角でなくて生産もできない(>_<)
いつできることやらw

URL | ナナミー #- | 2011/12/29 19:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/527-05cb5ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

