10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

欲しいのは激運の女神 

迎賓館


今年の音楽業界はさらにAKB一色でしたねぇ(´ェ`*)

わたしは狩り1色だったけどw

でも、いろいろ新しいことにも手をつけたなぁ。

ダイエットに関わることやら、ipadやら・・・話せば長くなるからやめとこw


さて、クリスマスも終わり、あとは大晦日カウントダウンを待つのみ。

大阪に帰ったりするので、狩り時間も限られてきます。

余裕あったらネカフェからインするかもw


先日から狩りは通常営業に戻り、ルビー強化のための紙集めや

HC素材、FX防具の強化素材を求めてまったりペースです(´ω`*)

そんななか、クエや装備にあわして狩人珠を変えてるわけですが

あれ?変更できない。有効期限切れてたんだぁ。


卍つづく


てことで、キャラバンの迎賓館に足を運び狩人珠のおていれをしました。


お手入れ


CPをそろそろ補充しないといけないなぁ・・・

狩人珠カンストしても、おていれに必要なCPを維持しないといけない。

そう!ミラトリオは永遠に不滅なんだぁ!

てことは、ミラトリオツアープラン たてないとね(o≧▽゚)oニパッ

そして、忘れてたけど開拓もまだまだだったし・・

誰パロ配信されたら進めることにしましょう。

運営さん狩人珠8段階目も作ってくれないかなぁw

刹那の守り【大】希望!

だって、ぜんぜん上手く扱えないんだもん(´-ω-`;)ゞ


さて、メゼ広場に戻り、1時間目の狩りは

生産したばかりのルビーを強化するための紙集めをすることに。

さきは長いので、まず、どれか一部位をFまで強化するプランにしました。

てことで、定番となったHC下位ドスファンゴ集めかいし~


0ラスタで終わる作業。素材もいらないし・・・5戦したらもう飽きてきちゃった(´・ω・`;)

いくら紙集めに最適といっても、なんだか気分がのらないなぁ・・

と、とりあえず10戦して、HC素材も欲しい下位テオとレイア姫に切り替えちゃお!




HC下位テオ

HCレイア


連戦してるわけじゃないけど、ちょくちょくやってるし数はこなしてるはず・・

うん!数じゃないのはわかってるじゃない!

ヒキのみなんだよね(>_<)


2時間目はナナの証あと1枚欲しかったので、緊急依頼!剛ナナ

最後の剛ナナだし、ランスガチでやってみよう!

みなもと飲んでw

だって弓ならまだしも剣士でナナは苦手なんだもん(´-ω-`;)




剛ナナ


まだ、おとなしいときはいいんだけど、怒り爆発のナナといったら・・・

攻撃するのも怖い(;´ρ`)

だめ(><)苦手意識がぬぐえない。。

みなもと飲んでても、怖いものは怖いのだ(*´-ω-`)

けっきょく討伐できず、15分経過で撃退したものの


ナナ証


今回の剛ナナ数戦で、剛チケ何枚使ったんだろう・・・

うーなんかブルーな感じになってきたし(。´-д-)

3時間目はスカッとしたい!


尖爪だけでもお願い!




上位ゴゴ


大剣でカウンター狙いつつ、決まると気持ちよかぁ♪



尖爪


なんとか、狩りつないだわ(´`)=3

ソロしてると特にそうなんだけど

なにか欲しいもの手に入れないと終われなくない?

わたしだけかしらw



忍忍【しばらく先が見えない狩りが続きそう(´ェ`*)】

Posted on 2011/12/27 Tue. 09:19 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

27

コメント

料理なんてなかった!!!! 



狩人珠8段階目www
や、やめてくれ~ww
まだ、2段階目なのにwww
そして、今やることしこたまあるっぽくて
誰もキャバランに釣れない><。

報酬画面wwwwwww
ん~血みどろねw
カウンターとかまだ怖くて狙えないわぁw
おw尖爪でてる!FXつくるのに19本だっけ?
監督ラストスパートだーw

URL | 絵の世界の筆娘 #- | 2011/12/27 11:08 | edit

アーティストヘモ師♪ 

料理???
はてはて?w


> 狩人珠8段階目www
> や、やめてくれ~ww
> まだ、2段階目なのにwww
> そして、今やることしこたまあるっぽくて
> 誰もキャバランに釣れない><。

キャラバン航路がなつかしく思えて
また、やってみたいなぁとw
刹那の守りが難しいんだよね(´-ω-`;)
【中】で終わらず【特大】希望!w
キャラバンソロはたいへんだから
だれかといきたいよね(*・ω・)(。。*)ぅん
いっしょに遊ぶ機会あったら手伝うよ♪
てか、ヘモさんと一度会ってみなくちゃ!


> 報酬画面wwwwwww
> ん~血みどろねw
> カウンターとかまだ怖くて狙えないわぁw

ゴゴはカウンター狙いが楽しす♪
剛は怖いけど、上位は痛くないから大丈夫だよw


> おw尖爪でてる!FXつくるのに19本だっけ?
> 監督ラストスパートだーw

まだFになる前に求められてるから
異常なヒキが発動してくれないと
まだセカンドスパートぐらいなのだw

URL | ナナミー #- | 2011/12/27 21:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/526-4aad001b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

