10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アクシズなクリスマスに☆ 

序集め


(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

先日23日って祝日だったんだねぇ。

記事書くまでぜんぜん気づかなかったですw

この仕事してると、ほんとに曜日、祝日の感覚失われます(*´Д`)

それはさておき、今夜はクリスマスイヴ

この日だけはしっかり頭にあるんだよねw

ま、子供も大きくなったし、プレゼントいらないよね!ねっ!

わたしが欲しいわ!せめてケーキだけでも・・・


さて、先日の昼間ルビー生産に必要ながあと20枚となってたので

ラストスパートかけました!


卍つづく
HCドスファンゴの配信から巷では紙集めの流行となりつつある?

求められる数が半端ない紙集めだし、わたしも流行にあやかろう!

てことで、ドスファンゴさんはが大の苦手!

前に作ったダンディズム専用装備を有効活用できるかも!

でも、雷属性値の高いランス持ってたかなぁとアイテムBOX探してみると

強化途中だったジッグラトSPがありました(´ェ`*)

たしかランスのSR上げ中に作ったのかしら。

てことで、最終強化までして属性攻撃強化【大】で底上げだぁ!



ジッグラト


下位のHCドスファンゴを0ラスタで連戦できます♪

およそ上方4連突き3セット、相手に攻撃の余裕を与えませんでした(゚ー^*)

ただ、密林の昼間だと子ファンゴが背後からタックルしかけてくるし

1ラスタになることもあったので、さきに2頭の子ファンゴ倒してから

ドスファンゴに攻撃しても0ラスタ保てました☆

ま、下位だからねぇ。攻撃力の高いランスなら普通に0ラスタいけるんでしょうけどw

後日上位でも試してみよう。



尖牙


18戦してHC素材4個もでちゃった・・・

いちおうHCランスの素材にもあるものだけど、今のところ作る予定はなし。

今後もお世話になるかもだから、自然と溜まっちゃいそうw


どちらかというと、今欲しい素材は、同じ密林にいる・・


ランポス


ランポスの鱗は課金防具強化などに必要で在庫不足。。

祭りPやNPでも交換できないから、地味に集めとかなくちゃw

なので、ドスファンゴ討伐後の1分間で一石二鳥♪


さて、ルビー生産に必要なはあと2枚

わざわざ残したのは、HC下位テオにいきたかったからなのだ(´ω`*)

こちらはHC素材欲しいからだけど、フラウ様いても10ラスタかかるし

今後もドスファンゴと絡めて序集めしていこうかなぁと。



HCカイテオ


欲しいものにはすぐに出会うことなく

興味ないものにはすぐ出会うってことでw



直線ブレス


ようやくのホルク直線ブレス解禁はしたけど(´▽`)

只今わたしのホルクは無属性にしてるんだよねw

学びの書も「狩人を気遣う【回復】」と「狩人の防御力を高める」

を装備させてることが多いです。


てことで必要な紙全部揃ったので工房へ!










キュベレイ



このキュベレイをなめてもらってはこまる!







う~ん!ハマーン様ステキ~(*≧∀≦*)/

キュベレイかっくいい!




・・・・・・・・・・・・・




違う方向へいくところでした(笑)

てことで、まだファンネルが出せる性能は備えてないけど

試作型ってことで完成♪





ルビー


よく見たらキュベレイってスカートじゃなかったw

でも、なんとなく雰囲気似てるでしょ?

ルビーってほんとMSぽいよね( ´∀`)ケラケラ


ここからFXに強化して、はじめてほんとのキュベレイになるわけだけど・・



グレン

スポンサーサイト

Posted on 2011/12/24 Sat. 09:35 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

24

コメント

こんにちわー(*´∀`)ノ 

ルビーの生産おめです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ルビーはどちらかと言うとキュベレイよりクインマンサのような気も・・・w
どちらにせよファンネルで敵を襲うのですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして胸部からハイメガ忍子砲が発射されるのですねwww

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/12/24 12:56 | edit

ザク娘さん*ゝω・)ノ~☆こんばんわぁ♪ 

> ルビーの生産おめです(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


> ルビーはどちらかと言うとキュベレイよりクインマンサのような気も・・・w

言われてみればクインのほうが近いようなw
色が白ということでw


> どちらにせよファンネルで敵を襲うのですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
> そして胸部からハイメガ忍子砲が発射されるのですねwww

ファンネルとハイメガ忍子砲装備できるには
まだ半年かかるかも・・・w

URL | ナナミー #- | 2011/12/25 01:12 | edit

 

うぉぉぉwww
ガンダムだww
あたし、ガンダム無双だけの知識しかない
超にわかだけど
ハマーンが一番好きwキュベレイもファンネルって攻撃が
いやらしいから好きww

ガンダムは、セリフが超秀逸だよねぇ~w
「恥を知れ!俗物!!!」があたしの中の大ヒットw

序、中集めにドスファンゴうめぇ!!
ってなってるみたいですな!!

くぅぅぅwもっとはやくに実装してほしかったw
極もランスで早く終わるのこないかなぁ?w

URL | ジオンの世界のヘモーン #- | 2011/12/27 10:53 | edit

ニュータイプヘモーン♪ 

> うぉぉぉwww
> ガンダムだww
> あたし、ガンダム無双だけの知識しかない
> 超にわかだけど
> ハマーンが一番好きwキュベレイもファンネルって攻撃が
> いやらしいから好きww

なにも隠すまい!わたしは超Gダムスキーなのだw
ガンダム無双やりたいw
ガンダムシリーズはたくさんあるけど
そのなかでもハマーン&キュベレイがいちばん好きで
うん!あのいやらしさがいいよね☆


> ガンダムは、セリフが超秀逸だよねぇ~w
> 「恥を知れ!俗物!!!」があたしの中の大ヒットw

名言は星の数ほどあるけど
ハマーンのセリフはやばすww
「よくもズケズケと人の中にはいる。
恥を知れ!俗物!!」
いっとき定型文にいれてたなぁw


> 序、中集めにドスファンゴうめぇ!!
> ってなってるみたいですな!!

うまい!
うまいんだけど、すぐ飽きちゃうw


> くぅぅぅwもっとはやくに実装してほしかったw
> 極もランスで早く終わるのこないかなぁ?w

だよねぇw
極がいちばん多いみたいだし・・・
ガウシカ変種なんてどうかしら?w

URL | ナナミー #- | 2011/12/27 20:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/523-50c03db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

