10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

衝撃とジークな出会い♪ 

セイバー


夜勤前の休日はたっぷり時間あるので、狩りもたっぷり♪

逆に夜勤はいると、時間とれないので

欲しい装飾品珠は早めに集めておきたいところ!

先日の夜、ミナちゃん、マモちんと衝撃シリーズ連戦してましたぁ!


卍つづく

その前に、MHF公式ツイートから情報を得て



デザイアセイバー


だれでももらえるので、まだの方はぜひ♪

性能は強化してないからわからないけどw


さて!まずは、黒狼鳥の衝撃【変種】 を超連戦!

途中から飽きてきて、睡魔に襲われそうになってきたけど

次の幻獣の衝撃【上位】でお眼目がパッチンコ☆



衝撃キリン



SS撮る余裕ないぐらい忙しいHCキリンさん

弓なら多少自信ありだったけど、攻撃当てるのほんとたいへんだね(´・ω・`;)

これはソロでいく気しないわw

とかく欲しい分は集めることができました♪


ミナちゃんオネムのあと、マモちんと2人で就寝前恒例のみなもとツアー

どうせなら「緊急依頼!シリーズ」がいいよね!

てことで、まだ経験乏しく、クリアしたことがないHC剛クシャ



HC剛クシャ


わたしのなかの不具合モンスターTOP3のひとつw

巻き起こるタイフーンになにがなんだか(;´艸`)

ドーピングしてなかったら100回は乙ってたね!w



HC剛クシャ報酬


証2枚もらえたけど、HC素材も期待してわたしw

できれば、クシャのHC素材求める武器は作りたくないと思いました(⌒_⌒;


さてさて、夜勤初日の今日の朝は撃シリーズ ラストスパート!

青怪鳥の衝撃【上位】をレスタと連戦し欲しい分確保しました☆



G珠


これで、夜勤中はまったりできるw

とかく、シュミして必要になったときに作る予定です。

また、いたいけな草食動物狩らないと足りない素材が・・

残る装填珠Gは反動-3ついてるのでどうなんでしょ。

なのでスルーしたけど、様子見で作るかも?


そのあとは、とある防具強化に必要な蛮竜の角を求めて

狩猟体験グレンを数戦しました!


グレン


今まで時を見て、何度かいってるんだけど出ない20%・・

ルコの曜角も同じ確率ででてくれないんだよね(>_<)

まさか狩猟体験版は出ないわけじゃないよね!?

無駄なことしてたりして・・


あまりに出ないのでブルーになりかけた頃

突然壁際から個チャが!



グフさん1


ブログフレのザク娘さんのセカンドキャラであるグフレディさんが遊びにきてくれました♪

グフさん鯖1にきたばかりなので、只今HR上げ中?

たっぷりデュラでおつきあい☆てか、今日たっぷりデーなの忘れてましたw



特デュラ


わたしはハンマーのSR上げさせてもらいました♪

どうせなら誰プレも同時に配信してくれればいいのに~

運営のケチ!w


数戦したあと、わたしのリクで年末年スケジュールにはいってる上位ゴゴ3戦しました♪


尖爪


今まで、尖爪がなかなか出てくれなかったけどようやく1個ゲット♪

まだまだいるんだけどね・・

そのあと、お互い昼食休憩に


上位ゴゴ


グフさんも上尾欲しいて言ってたから、また機会見つけてゴゴツアーお願いしようかしらw

ひさびさに猟団仲間以外のフレと交流したなぁ(´ω`*)

プロフィールにも書いてるけど、フィアレス7にいるときはソロ活動中なので

気軽に声かけてくださいね♪

急いでやってることがあるときはご一緒できないかもだけど(´-ω-`;)ゞ



蒼99
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/23 Fri. 14:39 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

23

コメント

[壁]-;) 

今日はお付き合いありがとうございました(*´∀`)♪
よくみれば今日は15日分の振替配信なのですねwww
次回もまた機会があれば一緒に遊んであげてください(*´∀`)

ところで次回のキュベレイ大地に立つっていうのがきになりますww

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/12/23 17:13 | edit

ザク娘さんササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノこんばんわぁ♪ 

> 今日はお付き合いありがとうございました(*´∀`)♪
> よくみれば今日は15日分の振替配信なのですねwww
> 次回もまた機会があれば一緒に遊んであげてください(*´∀`)

こちらこそお付き合いありがとでした!
ジョウゴゴ連戦時に、またお呼びするかもw
あのロビー装備グフに似せたんですよね?w


> ところで次回のキュベレイ大地に立つっていうのがきになりますww

ガンダムファン&ハマーン好きなわたし
だから、この発想でw

URL | ナナミー #- | 2011/12/24 00:21 | edit

冬は、やっぱりキムチ鍋!! 

不具合モンスターwww
剛クシャやばいねぇww
武器の出し入れはやいエクエスカピールか
極長トゥリスなら他のよりは安全に戦えるかもw
ってもうトゥリス持って行ってたねwあー恥ずかしいw
でも、これぞモンハン!!て感じの強敵に進化してくれて
あたし嬉しいですわん♪

てか、ゴゴの上尾ぜっんぜんでないよねww
なにあれ不具合?wwww
@3もいるとか発狂しそうwww
フィアレス7にいるときはぶっこむぜwww

URL | ?の世界のナゾナゾ女 #- | 2011/12/26 22:46 | edit

ヘモさんトゥリーッス♪ 

キムチ鍋!う~んヨダレがw
鴨鍋も好きだす♪

> 不具合モンスターwww
> 剛クシャやばいねぇww
> 武器の出し入れはやいエクエスカピールか
> 極長トゥリスなら他のよりは安全に戦えるかもw
> ってもうトゥリス持って行ってたねwあー恥ずかしいw

まさにハードコア!
まだまだ経験不足でタイフーンに足元すくわれっぱなしw
親方武器のほうが安心安全なんだね!


> でも、これぞモンハン!!て感じの強敵に進化してくれて
> あたし嬉しいですわん♪

難敵ほど倒しがいあるよね♪
いずれはみなもと飲まなくても討伐できるようになるぞぉ!


> てか、ゴゴの上尾ぜっんぜんでないよねww
> なにあれ不具合?wwww
> @3もいるとか発狂しそうwww

MHFの七不思議のひとつ
センサー発動だねw


> フィアレス7にいるときはぶっこむぜwww

いつでも( ^-^)σ[]ピンポーン♪
ヘモさん用に定型文いじっとこw

URL | ナナミー #- | 2011/12/27 04:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/522-238eef7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

