06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

忍魂!! 

こんにちわぁ(^-^*)/

深夜3:30からはじまったワールドカップ

日本×デンマーク戦!

夜勤の最中TV観戦してましたぁヾ(・・;)ォィォィ


前半のフリーキックのチャンスで

本田選手と遠藤選手がゴールを決めたときのあの瞬間!

おぉぉぉ!と思わず声あげちゃいましたw

すばらしいシュート!!

とくに、遠藤選手のボールは円を描くようにゴールに吸い込まれていく

あのカーブ!ナイス♪浪漫ですw

それにしても、日本が勝利するとは思わなかったですw

今回の岡田ジャパンの選手の皆さんの侍魂はすごい!

わたしも忍魂を注入して狩りでがんばるっちゃ(仕事じゃないのか~≧ω≦)b


てなわけで、今日も昼間剛ヤマツ連戦ですw

証30枚めざして、残り6枚

ただ、剛チケが残り15枚だったので

失敗は1回しかゆるされない!

酒場野良募集で集まるメンバーとのチームワークがうまくいくかドキドキです・・・

今日もあっというまに4人の武者が集まり

剛ヤマツ討伐へ!


そして、初戦は難なく討伐成功♪

初戦うまくいけば、もう大丈夫

6連戦して証30枚集まりましたぁ(*´∇`*)

もう、ヤマツのぬ~ぼ~顔は見たくないわw


さっそく伝説のじぃやに素材の確認に


浮岳槍素材

??古龍種の牙?!

はて、どの剛種から取れるの??

う~ん、ネットで調べてみると

期間限定みたいなこと書いてあるし・・・


どっちにしても、剛チケがもうないし、ゼニーもないし

剛ヤマツランスはしばらくおあずけだにゃ~

しばらくはまったり剛チケ集めでもしようw


ちなみに

剛ヤマツ体内

ヤマツの体内にあるこの赤い物体から古龍種の血が取れるんでしょうねぇ。

心臓なのか、肝臓なのか、舌なのか

焼肉にしたらおいしそう( ̄¬ ̄ヾ)

どうでもいいんだけど・・・


ちょっとした時間にランス回避ももれなく修行中です。

できたばかりのドド山でノノわんこソロ討伐に


ノノオルガロン

まだまだ喰らいまくりで、時間がかかります^^;

でも、咆哮を回避できるようになったのはうれしい♪

剛わんこもいけるように練習あるのみ!


忍忍ノ(*’▽’)ヽ―∞∞∞∞⊂












Posted on 2010/06/25 Fri. 18:34 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

おはようございます。:+*

あぁ~牙ですか><なぜに今週は牙が出る剛テオのクエがないのか;
(その代わり普通の剛テオはいるというw) 

ヤマツランスは、ミスタードーナッツの
ボン・デ・リングに似てて とてもチャーミングなのでw 是非是非 作ってみてくださいw
華麗なる忍魂期待してますよ!ww

URL | JUN #TYxE//as | 2010/06/26 06:45 | edit

Re: JUNさんへ 

おはようございまする(^∇^)

やはり牙は限定クエなのですね^^;
そいえば、剛テオはまだいったことなかったような・・・

≧(´▽`)≦あははは
ポン・デ・リング!言われてみればw
JUNさんがチャーミング♪
ちなみに忍魂はパチスロにちなんだわけではないですよw

URL | ナナミー #- | 2010/06/26 09:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/52-0688a39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

