04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イベント告知とホワイトスノウキング☆ 




電気屋さんから緊急告知です!

詳しい内容はDENの狩猟日報を見てくださいね。


雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう・・・

クリスマス夜勤なわたしは

キャラバンの迎賓館で口ずさみながら働いております(´ェ`*)


てなわけで、興味ある方は自由に参加してくださーい♪


卍つづく

木曜日の狩り生活で書ききれなかったことを追記。


クリスマス武器をさらに強化できるイベント


ホワイトスノウキング


アッシー誘っていってみました!


ドドブラ変種1頭の狩猟とブランゴ6頭の討伐のマストオーダー


防具はレンタルでサンタFシリーズ

スキルは冬将軍、幸運、運搬の達人、女神の赦し、集中+1がついてます。

攻撃的なスキルはついてないので、ソロだときついのだ(>_<)

せめて耳栓でもついてればなぁ。


アッシーと2人で武器を変えながら氷雪樹の新芽集め~


ドド変1
ドド変2
ドド変3


最後はランスに落ち着くわたしw



ドド報酬


3回いって氷雪樹の新芽10個集まったので

さっそく工房へ~



メリースペシャル


ベルやゴゴに持っていってみようかな☆


あとは大剣とハンマー強化分も集めるつもりでーす。



忍忍【忘年会の牛しゃぶ食べて思ったこと・・・わたしの舌は安い!】

Posted on 2011/12/17 Sat. 19:12 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

毎度!(*≧ω≦)b

宣伝ありっと!

んでだ、しゃぶしゃぶで思い出したっ!

ネ申よ!焼肉は、いづこへ?(古っ

URL | DEN983 #- | 2011/12/18 23:12 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> 宣伝ありっと!

わたし参加できないけど
年1度のクリスマスイブ楽しんでらっしゃーい♪
あ、迎賓館でトイレ掃除してるかもしれないけどw


> んでだ、しゃぶしゃぶで思い出したっ!
> ネ申よ!焼肉は、いづこへ?(古っ

ふむふむ。わたしも忘れてたっ!
本格的にお願いしようかしらw

URL | ナナミー #- | 2011/12/19 17:27 | edit

トゥリ~ッス♪(*゚▽゚)ノ 

あ、あの動画は一体www

メンズイベントなのかしら?w

忘年会は、牛しゃぶだったのか!!!
ミーさんリバウンドだいじょぶ~?www

URL | お菓子の世界のマロンクリームケーキ娘 #- | 2011/12/20 00:37 | edit

ヘモさん トゥリ~ッス(≧∇≦)/ 

わたしのツイッター見てマロンケーキにしたわねww

> あ、あの動画は一体www
> メンズイベントなのかしら?w

中身は漢って名うってるけど
性別関係ないから、自由に参加OKだよ☆
わたしも参加できてたら、ヘモさん誘ってたんだけどなぁw


> 忘年会は、牛しゃぶだったのか!!!
> ミーさんリバウンドだいじょぶ~?www

ひっさしぶりにお肉いっぱい食べちゃったw
次の日の朝1k増えてたけど
夜には元に戻ってたし、わたしのカラダ多少無茶しても
大丈夫なようになってるかも(o≧▽゚)oニパッ

URL | ナナミー #- | 2011/12/20 12:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/517-5f3de8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

