04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

X’masにむけてガンストライカー! 

ゴゴモア


メンテ後予想通りの忙しさになりそうですね!

クリスマスイベント岩鎧のなわばり、たっぷりもまだ続いてるし

年末の忙しいなか、狩りは計画的に進めたいものです(*・ω・)

そのまえに・・・

ストレガFXが完成したおかげで

新しいガンス装備ガンストライカー発進です!


卍つづく


メランとストレガの組み合わせはスキル、見た目ともに

ガンス装備に最適だと思います!

夏の頃から地道に育ててたメランF(まだLV2だけど・・)とストレガFXがようやく

わたしの手元に・・・長かったぁ(〃´o`)=3



砲術神


砲撃主体の砲術神装備です。

主に拡散砲ガンスでボンボン撃ちたいときに換装。



剛力・砲術王


斬・砲バランスよく備えた装備です。

砲術王を砲術師にすれば、かわりに業物スキルを発動できるので

ビシビシ突きたいときに換装


どちらも装飾品の入れ替えなしで装備変更できるようにしてます。


満足のいくガンス装備作れたかな(´ω`*)


てことで、メンテ後のクリスマスイベント(*´-`)o∠※PAN!



クリスマスイベント
クリスマス武器生産表


今回新たに追加された大剣以外は、去年製作済みなので

ガウシカラデン製作のため 「雪山の空になびく赤」

にガンスで行ってみました!

相手はフルフル亜種なので、装備はウォーターソードストライク換装です!




ギルドフラッグ


まずは雪山頂上まで登山して大声で叫びまーす♪

じゃなくて、ギルドフラッグ設置で、サブ達成~

そのあと赤フルを撃墜!



勇猛なる角


この勇猛なる角10個でガウシカラデンが作れるけど

サブもクリアしてれば他のクリスマス武器の素材も手に入る仕組みですね。

てことで数戦して完成です☆




サンタ

Posted on 2011/12/15 Thu. 00:42 [edit]

category: ガンランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

15

コメント

 

ストレガFX完成おめでとー!!
装飾品の換装なしは大事だよね、FX防具になると何着も作るという訳にもいかないしね。

URL | cheryl #- | 2011/12/15 05:18 | edit

 

ストライクナナミーさんですかっ!?Σ(゚д゚;)
ところで、エールストライクは?w
そして次にフリーダムになり・・・
最後はストライクフリーダムナナミーさんになるんですね((o(´∀`)o))ワクワク

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/12/15 06:16 | edit

ストライクwww中2くさくて良い!!!ww 

やべぇ~wガンス使わないけど
ストライクって文字は使ってみたいwww
たまらないわ~ww声出しちゃったww

うぉぅ!!メリクリート欲しいww
このランス前から欲しかったんだよね~w
ギミックがかわいいよね♪

マグロ編てなんだろうww
気になるw

URL | 河の世界のサンドイッチ女 #- | 2011/12/15 19:49 | edit

cheryl さん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ 

> ストレガFX完成おめでとー!!
> 装飾品の換装なしは大事だよね、FX防具になると何着も作るという訳にもいかないしね。

ありがとー♪
上手い具合に装飾品換装せずに変更可能に☆
見た目もスキルも気にいったFXシリーズなら
時間かけてでも作っていく予定です!

URL | ナナミー #- | 2011/12/15 22:30 | edit

ザク娘さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> ストライクナナミーさんですかっ!?Σ(゚д゚;)
> ところで、エールストライクは?w

SEED大好きっ子なのでついネタにw
エールストライクは・・・また、後日に
思いつかないw


> そして次にフリーダムになり・・・
> 最後はストライクフリーダムナナミーさんになるんですね((o(´∀`)o))ワクワク

フリーダムは究極の装備なので
完成にはあと数年かかるとか・・・
ガンスの銃口が8つになれば可能かとw

URL | ナナミー #- | 2011/12/15 22:36 | edit

中2ガンオタよりヘモさんへ♪ 

> やべぇ~wガンス使わないけど
> ストライクって文字は使ってみたいwww
> たまらないわ~ww声出しちゃったww

ガンスとストライクをかけてみたのだw
ランスだとランストライク・・・無理あるかw
ヘモパワーで上手く使ってみてちょ☆


> うぉぅ!!メリクリート欲しいww
> このランス前から欲しかったんだよね~w
> ギミックがかわいいよね♪

性能もなかなかだし、今回さらに強化できるから
おすすめの一槍だよぉ♪
かわいい武器だとテンション上がるよねw


> マグロ編てなんだろうww
> 気になるw

中身は普通なので
期待しないようにしてくださいませw

URL | ナナミー #- | 2011/12/15 22:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/515-88fdd256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

