04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

レッツテオハン! 

ルコディオラ


昨晩ミナちゃんにルコ曜角破壊の話をすると

「頭は属性より純粋に攻撃力が高いほうがいいよ。」

え?そいえばダメシュしたとき肉質の属性低かったなぁ・・

テオハンマーがお勧め♪」

なんと!わたし持ってるじゃん( ̄ロ ̄lll) ガビーン

属性ばかり気にしてテオハンの破壊力を忘れていた・・・

さすが団長!ソロでルコFX完成させたのも伊達じゃないわね(;≧∇≦)


そして、テオハンの破壊力をさらに上げようと

ルコ専用特大装備を作るために急いでシュミシュミw

手持ちの防具でできそうだわ!

でも、これだとあの装備と見た目変わらないし・・・ちょっとココだけ・・


卍つづく


とある防具を一部位使おうと急いで強化!

はじめにランポスの鱗でストップって・・・w

仕方なく密林でランポス狩りして、どんどん強化していくと

蛮竜の角が1個足りない(>_<)

調べてみると下位、上位ともに頭破壊で20%

また、20%なんだ(´ヘ`;)

ひさしぶりのテオハンマーの練習にちょうどいいし

下位グレンいっきまーす!



グレン


スタン楽しす♪


グレン頭


はい!でませんでした(´-ω-`;)

うむむ~グレンの角求める日じゃないんだけどw

これは後日にして、最初にシュミした装備でルコりましょ。




ルコ用特大匠剣士


腰だけ見た目変えたかったんだけど・・

ま、ルコはまだまだお世話するから新装備はまた別の機会に。

これだけの破壊力あれば、先日より効率UPまちがいなしです!




ルコ1


やばすw

ハンマー楽しい☆

SR取得したくなってきちゃった(´▽`*;)


ルコ2


角2段階破壊安定で、どんどんルコ討伐するんだけど・・・



曜角


3時間やって出たのは1個だけって・・・


ちょっと気持ちがブルーになりそうなので


こっちを先にFXにしちゃえ~!




ストレガFX


だいぶ前からこっそり育ててたストレガー!

これで新しいガンス装備作るのだ☆キラッ


さてさて、話は変わって

9月はじめから続けてるダイエット。

もう3ヶ月を過ぎて、飽きたと思ったら大間違い!w

でも、トレーニングはさぼりがちだけどw

食生活はきっちり無理なくがんばってます!

焼肉食べたのいつのことだろう・・・

てことでがんばった成果をアピールしてもいいよねw




祝-10k
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/12 Mon. 18:03 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

12

コメント

ハマーン!!・・・ハンマーの挨拶これじゃ無理あるか・・・ 


マーハンの装備いいねぇ♪
セクシーに黒でまとめてる感じ素敵だぜ!!
しかしながらのエディオw
あたしは、ベル足でもぶっこむかw

3時間やって曜角1個はきついなぁw
これは・・・詰んだわね!!!ww
でも、ほんとに曜角20%なのか怪しいよねww
気分は8%だよw

おぉw体重-10キロとか
もう別人になっちゃうくらいなんじゃない?w
とにもかくにも、おめでとうございます♪
リバウンドに気をつけるべしw

URL | 魔法の世界の大賢者 #- | 2011/12/12 22:57 | edit

 

ちょっとは都会に出て募集すればいいのに・・・
1人でやると時間あっても1日10とか20回もやる気にならんでしょ?
野良も悪くないよ、偶にイライラする時はあるけどいいPTになったときの楽しさは格別!!
まあ、今は褒章祭でたっぷりの募集ばかりですがね・・・

あと少し気になっていた事を1つ
シュミじゃなくてシミュね
古い人に勘違いしてる人が多い気がする(私もそうでした・・・)
スペル書くと分かるんだけどsimulatorなのでsimuなんですよ
私も昔は普通にシュミレーションゲームとか言ってましたし、店とかにもそう書いてあったような気がするんですよね、この辺は思い込みで定かではないですが・・・

ストレガFX Lv7じゃないですか!!
万年素材不足のイメージなもので(失礼!!)
頑張ってたんですな^^

ダイエットも成果出てますねー、偶になんか無茶してるなーと思う時ありますが結果よければってやつですねー。
引き続き頑張ってね。

URL | cheryl #- | 2011/12/13 07:16 | edit

大賢者ヘモパイ殿!マハハーーン!!・・・これも無理あるか・・・ 

> マーハンの装備いいねぇ♪
> セクシーに黒でまとめてる感じ素敵だぜ!!
> しかしながらのエディオw
> あたしは、ベル足でもぶっこむかw

マーハンとか業界用語みたいww
もとはランス用の特大装備をちょこっといじっただけなのだw
腰にアレを使いたかったけどグレンの角で詰みますた(>_<)
エディオは匠ガード剣士装備作るのに神な存在ですのぉw
特に脚はブーツとしていろんな装備で活躍してるでござる!
ま、胴だけは使いたくないけどw
ランス装備作るならエディオは買っても損はなしだよぉ☆
F3ではさらに進化するエディオ・・・買っちゃうのだ♪

> 3時間やって曜角1個はきついなぁw
> これは・・・詰んだわね!!!ww
> でも、ほんとに曜角20%なのか怪しいよねww
> 気分は8%だよw

こんだけ出てくれないとか・・HC素材ですかぁ(>_<)
いぁ、求める数が多いからHC素材よりたち悪いかもw


> おぉw体重-10キロとか
> もう別人になっちゃうくらいなんじゃない?w
> とにもかくにも、おめでとうございます♪
> リバウンドに気をつけるべしw

ありがとー♪
とにかく腰まわりがスッキリしたのが
いちばんうれしす♪
顔も少し小さくなったしね☆
学生時代のモデル体型に戻るには
あと8kやせないといけないから
ひきつづきがんばるのだぁ!

URL | ナナミー #- | 2011/12/13 08:31 | edit

cherylさん(^-^*)/コンチャ! 

> ちょっとは都会に出て募集すればいいのに・・・
> 1人でやると時間あっても1日10とか20回もやる気にならんでしょ?
> 野良も悪くないよ、偶にイライラする時はあるけどいいPTになったときの楽しさは格別!!
> まあ、今は褒章祭でたっぷりの募集ばかりですがね・・・

昔は都会で素材集めしてたけど
いろいろ理由あって都会へ行くのやめたのだw
野良はいい勉強になるしダメじゃないんだけど
わたしコダワリもつ子なので、今後も行く予定なしどす!w
いろんな装備作ってるのはソロでも戦えるように
するためでもあるし、これがまた楽しいのだ♪
どうしてもソロで無理なものは仲間がいるから大丈夫☆


> あと少し気になっていた事を1つ
> シュミじゃなくてシミュね
> 古い人に勘違いしてる人が多い気がする(私もそうでした・・・)
> スペル書くと分かるんだけどsimulatorなのでsimuなんですよ
> 私も昔は普通にシュミレーションゲームとか言ってましたし、店とかにもそう書いてあったような気がするんですよね、この辺は思い込みで定かではないですが・・・

わたしずっと勘違いしてたww
たしかにスキルシミュレーターだわw
シミュ・・・言いづらいけど、書きづらいことはないなぁw


> ストレガFX Lv7じゃないですか!!
> 万年素材不足のイメージなもので(失礼!!)
> 頑張ってたんですな^^

おっしゃるとおり万年素材不足w
これも都会行かないから当然だけど
のんびり集めていけばいいだけのことだからね(゚ー^*)
ストレガ作ったのいつだったか覚えてないくらい
のんびり強化していったなぁww


> ダイエットも成果出てますねー、偶になんか無茶してるなーと思う時ありますが結果よければってやつですねー。
> 引き続き頑張ってね。

早寝早起き、キノコ&水ダイエットなど基本を守っていれば
少しづつ成果はでるみたい!
たまに無茶もしないとダイエットは続かないしねw

URL | ナナミー #- | 2011/12/13 08:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/513-4aaea3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

