05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

焦ってはだめ・・・ 

こんにちわぁ(^-^*)/

今日から夜勤はいるので、しばらく昼間にオンですね。

昨日の昼間は、新しい剛種ランス完成にむけて

剛ヤマツ連戦しましたぁ。


今メインで使ってるネブラランスも、実は剛ヤマツに向けて

さきに完成させてたのですよw


酒場を検索してみると

「火事場匠ニャキorネブラ」ばっかり・・・

火事場にしなくても十分いけると思うんだけどなぁ。

一度もダメージ喰らわない自身はないので

「非火事場匠ニャキorネブラ3、笛1」で募集すると

早い時間でメンバー揃いました。


ただ、1戦目ヤマツがいつもと違う行動パターンで頂上へ向かおうとしたので

時間がかかりすぎ、焦って、1乙しちゃいました(ノ_-。)

で、サブクリで終わらしてしまい

その後二人移動しちゃう始末に(ノω・、) ウゥ・・・

野良だとメンバーによってはシビアな緊張が流れるんですよね。

1戦目から嫌な雰囲気に・・・


その後、新たに二人のハンターさんがきて再開

次は順調に討伐できますように (-人-;) お願い!

笛使いのハンターさんが事前に「回復はまかせて」と言ってくれたので

気持ちにゆとりを持って戦えたので

はやいうちにヤマツ落下!


剛ヤマツ1

チャンスとばかりに突進だーー!!

1回の落下でなかなか浮かぼうとしないヤマツ

あっというまにサブクリ達成し

そのまま立ち上がることなく成仏しちゃいまいたw


剛ヤマツ2

このパターンにはいると討伐めちゃはやいよ~♪

とにかく難なく倒せて良かった(´▽`) ホッ


このあとも、順調に討伐でき

10連戦ほどして解散しました。

野良で連戦だと、チャットは無言が多いけど

自然と気が合うメンバーが集まると

モチベーションも上がりますね。


剛ヤマツに行ったのは、証集めと同時に

古龍種の特濃血も欲しかったから。


そして、2本目の剛ランス完成だぁ♪


ドド山


匠で紫ゲージの通称ドド山を担いで

はじかれやすいゲリョス変いってみたけど

どこ突いてもはじかれないって素敵です☆

これで茶ナスやオルガロンソロ討伐の練習しようかとw


次に狙うは剛ヤマツランスだっちゃ!


夜は、忍者めし団員とまったり遊びましたw

マモちん、ミーランと再びドラギュロス連戦です!

1日空くと、昨日戦った感覚を忘れちゃい^^;

2戦乙祭り・・・

でも、3戦目にして感覚も取り戻し討伐成功!

ミーラン初討伐おめでとう♪

その後ミナちゃんも加わりまったりとw


そして・・・

マモちん、ミナちゃんがおねむにはいったあと

魅惑のヒラマンがHR29になってたので

ミーランとヒラマン上げのお手伝いを。

HRが30になったので

公式狩猟試験シェン討伐にレッツGO!


HR30試験

わたしとミーランは火事場弓なので楽勝ですw

ヒラマンHR30おめでとう♪

弓の使い方もっと勉強するようにね(^人^)


ヒラマンの写真撮ったので団員紹介も更新しました。

他の団員も一部変更してます。

忍者めしのみなさん!

団員紹介でリクエストあればいつでも対応するので言ってね~w


忍忍(o ̄ー ̄)o∮→













Posted on 2010/06/24 Thu. 14:15 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

こんにちわw
ドド山はハジカレナイのですか・・・・
剛武器っていうだけのことはあるのですね~w ヤマツ10連戦っていうのも
すごっ;; 私絶対途中で寝ちゃいますzzzz 夜勤頑張ってくださいねノシ

URL | みね #- | 2010/06/25 16:18 | edit

Re: みね様へ 

紫ゲージを体験してみたかったので作ってみましたぁw
あと、水属性だし茶ナス、オルガロン、グラビなど
水に弱いモンスターいっぱいいますしねw
連戦苦手なんですけど、それもクエ内容によるんでしょうか
剛種は緊張感あるので、連戦でクタクタになるのも快感かもw
夜勤中は昼間野良が多いので新鮮な気持ちでできるところが特権ですね。

URL | ナナミー #- | 2010/06/25 17:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/51-939e45d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

