08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いろいろ結果発表!と智臨迷宮で迷子ちゃん 

狩人祭受付


メンテ後発表された入魂数の結果2億達成しましたね!

褒賞も豪華なものとなりました☆


総入魂数発表


蛮竜のなわばりはどちらでもいいかなぁて感じだったけど

祭りP4倍猟団チケ250枚はありがたーい♪

防具強化に必要なのだ(*’-^*)

先日のメンテ後すぐに褒賞いただきにまいりました!


卍つづく

まずは年間スタンプをポチッと押してもらい


年間スタンプ


祭りP今回もたくさんいただきました♪


祭りP


これも仲間ががんばってくれたおかげ(゚ー^*)

恒例の団員別入魂数は!


団員別入魂数


アッシーが前回にひきつづきTOPでがんばってくれました!

そして、注目はわたしのボーナス確定番号☆

狙ったわけじゃないんだけど、おぉ!って思うよねw

まぁ、数字が4なのが不幸を呼ばなければいいのですが・・・


そして、韋駄天のほうは



韋駄天大剣


アッシーが大剣部門で見事な成績!

とてもやさしく、紳士的なアッシーの地道な努力の結果です(o-´ω`-)ウムウム

忍者めし唯一の非課金装備ハンターでよくぞここまで成長したね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン


てことで韋駄天、入魂に参加された方々おつかれさまでしたっ!


さて、結果を確認したあとは、イベントの確認




智臨迷宮


今週特別なイベントはこれぐらいかな。

このシリーズの太刀は見た目好きで全色そろえていってるので

今回も最初にいっちゃいます!

さらにシリーズクエストは謎を解きながら楽しめる

優良クエで好きなんだよねぇ(´ω`*)

さっそく、インしてたミナちゃんと推理ゲーム!


てなわけで、ここからはまだやってない方にはネタバレに

なるのでご注意を☆





シリーズ1



シリーズ2



シリーズ3



シリーズ4



シリーズ5


とまぁ、1問目からない頭を暴露した感じですw

HCにしてやってたので、紙集めもかねて(´ω`*)



シリーズ6



シリーズ7


今回ミズキちゃんのひっかけによくひっかかります(*´∀`*)ゞ



シリーズ8


これは、まったくわかりませんでした!

ミナちゃんいなかったら・・・夜も寝れない日が続いてたでしょうw



シリーズ9



シリーズ10



夜勤中で時間もおしてたので、悩む時間もなく

とあるツイッターのフォロワーさんから答えをもらってたんだけどwえ?

ミズキちゃんの最後の問題という言葉にやられました・・・w



シリーズ11


これは時間あるときにじっくり悩み楽しむべきでした(⌒_⌒;

でも、ラストはわたしの知識ではぜったいわからない(; ̄ー ̄A


すでに予定の狩り時間1時間オーバーしながらも

オールクリアして工房へ~



智臨刀

智臨刀披露


ミナちゃんとともに完成です♪

しばらくロビー用でね(´ω`*)


さてさて、シリーズクエが終わらせたので

今日からの予定は?



勝ちネコ褒章


たっぷりでSR上げの方も多いはずですね!

わたしは休日ネカフェ出勤かしらw

それ以外は紙集めになるかなぁ。

新装備作成もしないとね!



忍忍【お財布と相談しとかないと・・・】
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/08 Thu. 10:05 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

祭りお疲れさーん
2億いってビックリしたわ
私は今回の入魂は適当にやってたので気楽だったな
しかし、全キャラで団チケ2750枚・・・・ごちそうさまです^^
いざ集めようと思うと案外面倒なんだよねー団チケって

剛ルコで髄は結構出るみたいなんで今週はHCアカムメインで
週末に剛ルコでもやろうかなと考えてます。

その太刀もどこかでやって生産だけしておくかなー
あとは大量の証を思い出に交換する作業をある程度やっておかないとな…

あっそういえば、今回勝ち負け関係ない祭りだったけどメインの団は
余裕で負け組みでした…ハンターキャリアのひとりはみんなのために
というところにポイント付くのは何時になるんでしょうかねー

URL | cheryl #- | 2011/12/08 12:34 | edit

ミーさんトゥリ~ッス♪ 


4444魂wwwwwwwww
不吉すぎるwww
でも、すごい!!狙ったの?w
さすがエンターテイナー忍者殿w

ふむふむ、今回のベテラン武器は氷麻痺の太刀なのね!
太刀2回とかwww
他の武器にしてあげればよかったのにーw

それにしても、スタンプおいしいねぇ♪
ポロ~ン③って音が3回鳴るのが実に心地いいねwww

URL | 時の世界のシスター #- | 2011/12/08 17:03 | edit

cheryl さん祭りおつかれさまぁ♪ 

> 2億いってビックリしたわ
> 私は今回の入魂は適当にやってたので気楽だったな

まさか2億いくなんて思わなかったねw
わたしは紙集めにとてもよかったなぁw


> しかし、全キャラで団チケ2750枚・・・・ごちそうさまです^^
> いざ集めようと思うと案外面倒なんだよねー団チケって

キャラどんだけ~w
たしかに団チケ集めめんどくさいね(´・ω・`;)


> 剛ルコで髄は結構出るみたいなんで今週はHCアカムメインで
> 週末に剛ルコでもやろうかなと考えてます。

HCアカム昨日体験しました!
楽しい相手だったw
今回まだ記事にはしないけどw
剛ルコも1回いっとかなくちゃ。


> その太刀もどこかでやって生産だけしておくかなー
> あとは大量の証を思い出に交換する作業をある程度やっておかないとな…

思い出は前回の古龍祭でたんまりあるから
今回余裕あればいくかな?


> あっそういえば、今回勝ち負け関係ない祭りだったけどメインの団は
> 余裕で負け組みでした…ハンターキャリアのひとりはみんなのために
> というところにポイント付くのは何時になるんでしょうかねー

あははwすごい負け癖ついてるねw
今後チェリルさんの組もチェックしなくちゃwえ?

URL | ナナミー #- | 2011/12/09 01:17 | edit

シスターヘモさんトゥリ~ッス(≧∇≦)/ 

> 4444魂wwwwwwwww
> 不吉すぎるwww
> でも、すごい!!狙ったの?w
> さすがエンターテイナー忍者殿w

偶然なのだw
でも4並びは喜んでいいのか悩むよねw
この数字を見たあと、仕事が類まれな忙しさだったことは
関係あるのかしら・・・w


> ふむふむ、今回のベテラン武器は氷麻痺の太刀なのね!
> 太刀2回とかwww
> 他の武器にしてあげればよかったのにーw

このベテランシリーズ楽しいんだよね♪
ランスだとますます興奮したかもw


> それにしても、スタンプおいしいねぇ♪
> ポロ~ン③って音が3回鳴るのが実に心地いいねwww

ポロ~ンて表現したww
お菓子のポポロン思い出しちゃったw

URL | ナナミー #- | 2011/12/09 01:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/509-136fd0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

