04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

入魂&天集め最終日☆ 

黒星鉄と黒狼鳥


入魂最終日だけど夜勤はまだ後半にさしかかったところ・・

夜勤それほどいやじゃないんだけど、5日はながーい(´Д`;) 

1日でもアノ日があればぜんぜん違うんだけど・・・独り言ですw

さてさて、先日の昼間のボークエ「黒星鉄と黒狼鳥」

はじまる前に猟団部屋に集まったわたしとハヤ、アッシー3忍で

集めツアー最終日~

最終日といっても、あくまでわたしのルビー5部位生産に

必要な分という意味だけどねw


卍つづく


天集めツアー


わたしは生産にあと3枚、アッシーはあと4枚、ハヤは・・・FXってw

同じ目的なので気合入れて集めちゃいましょー♪

パリア~ノ!



HC剛パリ1


パリアは剛種のなかではある意味特殊なモンスw

ガードチャージが多用できるしけっこう楽しいのだ♪

にしてもカレー食べる前に戦いたくないよねw

2戦して、ボークエの時間きたので広場に戻り密林へ~



ガルルガ


ハヤ笛、わたし麻痺槍、アッシーヘヴィでラスタ麻痺PT

落とし穴1穴で捕獲できました!

黒星鉄も前回たんまり集めたしもうお腹いっぱいのガルルガ君w

そいえば今回のボークエ・・

わたしが出会ったのは、「岩竜とソディメモ」2回、「ゲリョス2頭・闘技場!」2回

「プーギーと僕・千歳の項」2回、「黒星鉄と黒狼鳥」2回、「ギルドからの試練」1回

で、「赤口の鎧」、「目覚める樹海の主」、「【狩猟】沼地の桃毛獣」

は出会ってないんだよね。

できれば全部まんべんなくいけたらよかったんだけど(・ω・*)


夜勤中で時間もおしてたので、17時前にはボークエ終わりましたっ!

今回も入魂数たっぷり稼ぎ満足です♪

1週間の入魂活動おつかれさまでしたぁ!

てか、いいところでやめたわ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ハヤもアッシーも、もう入魂はいいってことで

みんなでHC剛パリもう1回行って

ルビー5部位生産に必要なは集まりました♪

メンテ後からはまだまだ足りない集めをするかなぁ。

ま、メンテ後のイベントなど見てからだね。


アッシーは天あと1枚だったので、ラストに

HC剛テオみなもとツアーにいきましょー☆



HC剛テオ1


みなもと飲んでドーピング!

それでも、テオの纏い炎はやっかいだね(´・ω・`;)

どんどん体力削られるし・・

じつは、以前から対テオ専用の装備を作るつもりでシュミしてたので

褒賞祭中に作る予定なのだ(o≧▽゚)oニパッ

今後HC武器作るにもテオと連戦する必要あるので・・



HC剛テオ2


とかく、最後に粉塵爆発中ガードチャージタックルで

とどめをさしたんだからねっw



忍忍【12月まったりのつもりが狩りも忙しくなりそうなヨ・カ・ン☆】


追記:リンク追加のお知らせ♪

ツイッターでもフォローさせていただいてるオルフィーナさんのブログ


おる島(じま)日記

リンクさせて頂きましたっ♪

某MHF有名サイトのキャラクターを描いてるので知ってる方も多いと思います(´ω`*)

無印からやってらっしゃるベテランハンターさんで知識も豊富です!

かわいいイラスト、情報も満載でとても楽しいブログなので

見たことない方は必見ですよぉヽ(*’-^*)
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/07 Wed. 10:14 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

なんだかんだ言いながらちゃっかり狩りしてる・・・アンタも好きねー!!(人の事言えんけど・・・)
おまけに予告を裏切ってブログの更新のペースも早いし・・・
ブログの更新きちんとやる人って凄いね、私はそんな知識も根性も無いのでツイッターで会話する程度が限界だわ。毎日更新する人とか良くネタがあるもんだと感心するよ。
これからも楽しいブログでお願いしますとプレッシャーを掛けておきますね^^

URL | cheryl #- | 2011/12/07 10:42 | edit

ミーさんトゥリ~ッス♪ 

ちょwwwパリアーノすげぇツラだなwww

監督今回はどのくらい入魂したの?w
あたし2000ちょいw

ランスの極集めは、トゥリ~ッス持って変ガノがいいよぉ♪
適当につんつくやるだけで2~3ラスタで終わるしねぇ~♪

hyssさんもトゥリスだと・・・!?
キィ~裏切り者②~ww
なぁ~んてね・・・フフフフフ、ハーッハッハッハw
もう、ナナミーさんのトゥリス自慢攻撃はあたしには通用しないぜ!!w

テオの炎超やっかいだよねぇ・・・
ガ性3とかでないかなぁ?w

URL | 春の世界のヘモグロビン #- | 2011/12/07 15:11 | edit

cheryl さん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ 

> なんだかんだ言いながらちゃっかり狩りしてる・・・アンタも好きねー!!(人の事言えんけど・・・)
> おまけに予告を裏切ってブログの更新のペースも早いし・・・

あははw狩りはしっかりしてますのw
ブログも夜勤中は逆に書ける時間作れるんだよね☆
まぁ、もう少ししたらまた仕事忙しくなるでしょうけど・・


> ブログの更新きちんとやる人って凄いね、私はそんな知識も根性も無いのでツイッターで会話する程度が限界だわ。毎日更新する人とか良くネタがあるもんだと感心するよ。
> これからも楽しいブログでお願いしますとプレッシャーを掛けておきますね^^

わたしも知識ぜんぜんないし、文章能力もないし
よく続けてられるなぁてw
見てくれてるひとがいる限り、書きたくなるんだよね(o・ω・))-ω-))ウン
狩りの楽しさを伝えれたらと、思うがままに書いておりますw
ふふwプレッシャーなんてわたしには皆無だよ(o≧▽゚)oニパッ

URL | ナナミー #- | 2011/12/07 21:16 | edit

ヘモさん トゥリ~ッス(≧∇≦)/ 

> ちょwwwパリアーノすげぇツラだなwww

夢にでてきそうなツラパリアーノだよねw


> 監督今回はどのくらい入魂したの?w
> あたし2000ちょいw

ガッツリ入魂できたことより
数字でボーナス欲しいくらいー ̄) ニヤッ
次の記事で入魂数発表するので見てくだされ~w


> ランスの極集めは、トゥリ~ッス持って変ガノがいいよぉ♪
> 適当につんつくやるだけで2~3ラスタで終わるしねぇ~♪

極集めは変ガノがいちばん効率いいかもね♪
トゥリーッスではガノってないから
今度やってみるね!


> hyssさんもトゥリスだと・・・!?
> キィ~裏切り者②~ww
> なぁ~んてね・・・フフフフフ、ハーッハッハッハw
> もう、ナナミーさんのトゥリス自慢攻撃はあたしには通用しないぜ!!w

ハヤ教官はランスHC武器いっぱい持ってるからね~
むっきぃぃw
ほ@@!その自信はまさか!?
ヘモさんの次の記事を楽しみにしてるぉw


> テオの炎超やっかいだよねぇ・・・
> ガ性3とかでないかなぁ?w

ガ性3とかww
盾からビーム出そうw

URL | ナナミー #- | 2011/12/07 21:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/508-a56d92b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

