05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

天集めと伝説のくのいち? 

猟団部屋


入魂祭後半戦!

空いてる時間はHC剛パリア集め~

まぁ、ルビー完成までまだまだ道のりは険しく

天はあともう少しだけど、がぜんぜん足りないのだ・・

下位HCもいきまくらなくちゃね~今年中はきびしいかしらw

てことで、今日ハヤとアッシーも猟団部屋に来てくれました☆


卍つづく


HC剛パリ


ソロで戦いなれた相手だけど、PT戦だとまた違ってくるね。

ちょっと戸惑ったけど、はやくクリアできるからありがたす♪

時間もなかったので、3戦して終了~

パリアの証は20枚集まったので工房覗きにいきましたぁ。



ドドン・クレセント


まだ強化はしないですw

弓のSRを600にしてからのお楽しみに( ´∀`)

明日も時間あればHC剛パリに行って天を集めきれるといいなぁ。



さて、話は昨日の昼間のボークエ「HC下位バサル」連戦に戻って・・

忍者めしメンバー5忍とヒラにゃん、トトロはレスタいたので

3×2に分かれることになったんだけど・・

ひとり強力な助っ人忍者に来てもらいました☆キラッ



バサルへ


わたしとヒラにゃんと伝説のくのいち!?



HCバサル2


わたしとクリソツ!まさかお姉さま!?



HCバサル1


西電のおちゃめなレス先生でしたw


そして、ひさしぶりに見たトトロ・・

こっそり長期イベこなしてたわねw

トトロ


Posted on 2011/12/05 Mon. 18:22 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

05

コメント

トゥットゥットゥリリ~~ッス♪ 



あたしも極じぇんじぇん足りないww
ミーさんも極足りないなら今度ぶっこもうかなw

パリアが写ってるSS・・・誰だ!!!
誰かがプーンと香ってる感じするwにぉぅにぉぅよぉw

てか、ほんとにクリソツだしww
クエ中に分身の術とかww忍者自重ww
でも、青い髪の人に悪い人はいないからね!!
いい人に違いない♪

ん~やっぱ、ガーベラ見た目いいなぁ・・・
1000個で挫折しちゃったよぉ;w;

URL | 悪の世界のハミガキガール #- | 2011/12/05 19:38 | edit

ヘモさんハミガキトゥリンス~♪ 

> あたしも極じぇんじぇん足りないww
> ミーさんも極足りないなら今度ぶっこもうかなw

あれ?ヘモさんルビー着てなかったかしら。
まさか強化にもいるのかな?
まだいまいちわかってないわたし(´-ω-`;)ゞ
うん!ぶっこんじゃおう♪ってぶっこむ??w


> パリアが写ってるSS・・・誰だ!!!
> 誰かがプーンと香ってる感じするwにぉぅにぉぅよぉw

あらヤダw
教官が屁を(´・艸・`;)


> てか、ほんとにクリソツだしww
> クエ中に分身の術とかww忍者自重ww
> でも、青い髪の人に悪い人はいないからね!!
> いい人に違いない♪

分身の術!しもた・・・そのネタ使えたw
蒼髪の人に悪い人はいないけど
変わり者も多いと・・・え?わたし?w


> ん~やっぱ、ガーベラ見た目いいなぁ・・・
> 1000個で挫折しちゃったよぉ;w;

ガーベラかわいいね!
双剣使わないから作るつもりないんだけど
ロビー用で欲しいなぁw
てか、1000個も集めれたんだぁ!
がんばっちゃえーw

URL | ナナミー #- | 2011/12/06 01:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/507-d556c76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

