04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

巨龍ガン専用チャイナ服☆ 

巨龍ガン


本日も2回目の更新~w

更新できるときにしとかないといつ忙しくなるかわからない12月(´ェ`*)

さて、とあるクエにあわせて

先日の昼間急ピッチで巨龍ガン専用装備をシュミし

余ってる課金防具でイソイソと作ってました(´ェ`*)


卍つづく
毎度のことながら、火竜の鱗が足りず

体験クエストのレウスで集め、胴から脚まで最終強化。

ランポスの鱗もとうとう在庫切れ・・・

装飾品作るのにもアレが足りない!いくしかないかぁ・・



ガウシカ角


ガウシカの角とか、とかく最近防具強化に地味な素材が

不足してます(´・ω・`;)

とまぁ、課金装備なのに予想外に時間かかったけど完成です!




巨龍ガン専用装備


頭にまた¥使ったとかスルー推奨w

わたしにはめずらしく黄色の艶やかなチャイナ戦闘服にしてみました(´ω`*)

全部気功シリーズにするつもりが腰だけ剣士用に2個作っててなかった(>_<)

なので腰は覇山にしたけど結果的に見た目よくなったと思うんだけどw

攻撃特大、狙い撃ち、通常弾威力UPに狩人珠スキルの暴れ撃ちを加えた

攻撃特化型の春麗装備です(o≧▽゚)oニパッ


うん!今日の昼間のボークエ「演習ゲリョス」に使いたかったのだw

てことでハヤ、ヒラにゃんと超連戦かいしっ!



演習ゲリョ1


ハヤは取得したばかりのSRガンスで寄生するってw

でも、うちの猟団でHB使うハンターがわたし以外にいるのはなんか新鮮☆

今回はわたしの暴れ巨乳・・じゃなくて!巨龍にまかせるのだぁ♪


演習ゲリョ2


2時間ぶっとおしであばばば・・・・w

たまに使うと楽しいね♪

上手くゲリョスの頭に連射弾ハマルと



0ラスタ


0ラスタも数回でました!

てなことで、今回の演習ゲリョスも入魂たっぷり稼ぎました♪



忍忍【そろそろクリスマスイベントの季節がやってきますね(´ω`*)】
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/05 Mon. 18:27 [edit]

category: ボウガン・ヘヴィボウガン用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

05

コメント

ガウシカのいる風景 第一話 

ガウシカA「雪山さっみーよwwちょっと、俺コーヒー買ってくるわ」

ガウシカB「じゃあ、俺のもよろしく。あと、肉まんも。でも、気をつけろよ?」

ガウシカA「何によ?」

ガウシカB「最近この雪山3丁目でナナミーっていう忍者がガウシカ狩りしてるらしいぜ」

ガウシカA「だいじょーぶだよwそんなの都市伝説さ。じゃ、行ってくるわ」

ガウシカAは帰ってこなかった・・・


なるほどなぁ~これが一番上のSSの真相だったのねwww

一体何頭乱獲したのやらwニヤニヤw

てか、このチュウリーガン装備作ろ~♪っておもったら

エナピアス持ってなーーーいwww

これは・・・どうしようもないなぁw

そうそう、今日の演習ゲリョスめっちゃ美味かったよね~w
ごっそさんですって感じw

URL | 悪の世界のハミガキガール #- | 2011/12/05 19:55 | edit

メモメモ。。。φ(ー` )モガウシカのいる風景 第一話 

> ガウシカA「雪山さっみーよwwちょっと、俺コーヒー買ってくるわ」
> ガウシカB「じゃあ、俺のもよろしく。あと、肉まんも。でも、気をつけろよ?」
> ガウシカA「何によ?」
> ガウシカB「最近この雪山3丁目でナナミーっていう忍者がガウシカ狩りしてるらしいぜ」
> ガウシカA「だいじょーぶだよwそんなの都市伝説さ。じゃ、行ってくるわ」
> ガウシカAは帰ってこなかった・・・
> なるほどなぁ~これが一番上のSSの真相だったのねwww

あははw
ヘモさんの妄想力に脱帽ですぉw
ちなみに、わたしが暗○したガウシカAは
哲子=ガウシカさん(帰国子女)でした・・・ナムナム~(人)


> 一体何頭乱獲したのやらwニヤニヤw

ガウシカFまでで躊躇しましたw


> てか、このチュウリーガン装備作ろ~♪っておもったら
> エナピアス持ってなーーーいwww
> これは・・・どうしようもないなぁw

胴から脚まで気孔一式だったら
エナピアスじゃなくても同じスキル発動できるよぉ♪
どうしても腰だけ剣士で使っちゃったから・・・
シュミした結果エナピアスしかその日にできそうになかった(>_<)
それでがまんできず衝動買いするわたしもオバカだけどw
気孔シリーズもう一着買ったほうが安くついたっていうorz


> そうそう、今日の演習ゲリョスめっちゃ美味かったよね~w
> ごっそさんですって感じw

入魂してください!って言ってるようなもんだねw
お互いお腹いっぱいになったよね☆

URL | ナナミー #- | 2011/12/06 01:42 | edit

 

巨龍ガン装備…

エロ分が足りないので再提出!(マテ

URL | モヒカン #TqvFhsFU | 2011/12/06 23:03 | edit

モヒカンさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ 

> 巨龍ガン装備…
> エロ分が足りないので再提出!(マテ

余ってる課金防具で考えたので
これしか思いつきませんでした・・
ガンはめったに使わないので
ちょっとネタ的な見た目ということでw
でも、けっこうかわいい?と思うんだけどなぁw

URL | ナナミー #- | 2011/12/07 02:29 | edit

コメありがとうございました! 

ご挨拶が、後手ですいません~!

コメント感謝で御座います!
ナナミーさんのBlogのSSはくっきりキレイですねぇ(*゚v゚*)
うちもキレイに撮れる様に頑張っていますが
なっかなか…(笑)

リンクの件はむしろ喜んでです~!
サーバーは違えどTwitterともども
宜しくお願いします^^

URL | オルフィーナ #- | 2011/12/07 02:44 | edit

オルフィーナさんコメありがとです! 

> ご挨拶が、後手ですいません~!
> コメント感謝で御座います!

いえいえ!
こちらこそコメ感謝です♪


> ナナミーさんのBlogのSSはくっきりキレイですねぇ(*゚v゚*)
> うちもキレイに撮れる様に頑張っていますが
> なっかなか…(笑)

そ、そうですか!?
特に気を使ってるわけではないんですがw
キレイて言われるとうれしいです☆


> リンクの件はむしろ喜んでです~!
> サーバーは違えどTwitterともども
> 宜しくお願いします^^

以前からリンクしたいと思ってたんですが
わたし最初は人見知りはげしくてw
今後ともよろしくお願いしまーす(≧∇≦)/

URL | ナナミー #- | 2011/12/07 06:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/506-61fe6789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

