04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

入魂のための入魂☆ 

ヴァイスナーゲル


入魂祭中盤戦!

先日の休みと今日の夜勤初日を利用してガッツリ入魂中です(´ω`*)

ブログも本日2回目のガッツリ更新でw

そして最近もっともよく使うランスヴァイスナーゲル

火睡眠属性リーチ長、親方武器で見た目かっこいいし使い道けっこうあります♪

もしかしたらトゥリスより使ってるかもw

秘伝防具ルビー完成したら

同じ白でさらに似合うと思うんだよね!

はやくナナミー専用キュベレイに乗りたーいw



卍つづく
さて、先日の昼15時からのボークエ「ギルドからの試練」だけど・・

だれもいないよぉ~(´-ω-`;)これソロじゃ大変!てか無理っw

あきらめて、だれか来るのを待ちながらロビー装備をそろそろ忍服に戻そうと

下位ナナに行き角をいただきに~

黒の忍ミニスカが欲しかったのだw



ロビー


正式に黒忍服として認定しましたっ!

これは長くロビー用で使っていけそうです♪


話は変わるけど、ホルクは属性変えるために毎日エサあげてます。

今まで龍→火→氷ときたので、只今水にするためのエサをあげてまーす。


う~ん、まだだれもこない・・・こういうときは!

ipadでエッグランwえ?

これやりだすと単純だけどハマルんだよね(o´∀`o)

でも、初級からなかなかクリアできないヘタレですがw


エッグラン


てことで、ハンターの本・青をゲット☆

あと赤がいるんだよね。


そして16時頃にアッシーこんちわっ♪やっときたぁ!

残り1時間だけどさっそくしゅっぱーつ



演習ドドブラ


演習クエってこんなときしかいかないよねw

ひさびさで手順忘れてたけどアッシーよく知ってたので

アッシーについていきました☆

ラスト1戦だけマモちん間に合ったw



タツジンコイン


報酬のタツジンコイン

確定じゃないけど、これいっぱいいるんだよね~

なんにいるか忘れたけどw


とかく、昼の部終了して、夜狩りまで家事やらトレーニングやら夕食で

時間が過ぎ、20時頃メゼい~ん

アッシーいたので2人でHCクエまわししてると

つづいてマモちん、ミナちゃんこんばんわっ♪

ボークエ開始まで4忍でクエ回し~



HCクエ回しかいし~


おもにHC変種クエで紙集め~

で、わたしに神のヒキが舞い降りてきましたっ!



HCレウス変素材

よく乙るHCレウス変で・・・ありがたく頂きました♪


HCフル変素材

HCフルをランスで戦うの楽しす☆


と言っても、今はいらないHC素材ばかりで、わたしが欲しいのは出ないんだけどw


そして22時、ボークエの「ゲリョス2頭・闘技場!」連戦かいし~

どんな武器でも1ラスタで終わって33魂ももらえる

まさに入魂のためのクエっw


最初はわたし、マモちん、アッシー寄生で低SR武器を担ぎ

ミナちゃんのフルグルに委ねました(o゚▽゚)oニパッ


演習ゲリョ


SRP少ないし、SR上げにもならないので途中からガンスで遊びますw

1時間過ぎたところで、そろそろ入魂本気モードにはいりましょ!

わたし初の巨龍ガン使ってみよー♪
狩人珠はもちろん暴れ撃ち



演習ゲリョガン


ひさびさのアババ気持ちよか♪

ゲリョスボコボコでストレス解消~ってなんのストレス?w

0ラスタもありました!

てことで、アババで退屈しのぎしながらガッツリ入魂

このゲリョだけで1000魂は稼げました♪

あ、巨龍ガン専用装備作らなくちゃ。


そして、みんなお疲れでおやすみ~Zzz

朝のボークエのために7時前に起床w

だれもいなかったけど、相手は上位ヒプの「プーギーと僕・千歳の項

ソロで十分いけますね(゚ー^*)


ヒプの腹は火がよく通るのでヴァイスナーゲルの出番!

ソロなのでさらに攻撃力高めるために、狩人珠スキルランス術【大】発動です!


特大
特大+ランス術


特大装備にランス術装着して

もう突かないで~(ヒプ談)モードでしゅっぱーつ


ヒプ1

 
ナーゲルは睡眠属性ついてるので、逆に眠らせてやりますw


ためしにHCでも行ってみたけど


ヒプ2


やっぱHCだと時間かかっちゃう・・・

てことで1時間ほど連戦したけど素材おいしくないし

飽きてきたのでやめましたw



さてさて、今日から夜勤なので昼間のボークエメインで

入魂がんばりまーす(´ω`*)


先日夜のハイライト

迎撃ヤマツ
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/04 Sun. 15:18 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

04

コメント

ミーさんトゥリ~ッス♪ 




こ、今回も満腹コースね♪

ナナミー専用キュベレイw
きっと、青色なんだろうなw
あたしも青にしたかったぜ!!!ww

なんか氷のホルクって顔恐い。
は、はやく水のホルクにするのだー!!w

ん~腹かみ欲しいなぁw
一個も出ないよぉw
虹皮も出ないよぉw

それにしても、ランス術大うらやまし~ww
はやく、祭終われ~wラヴィに色集めに大忙しだぜ!!!

URL | 水の世界の拳闘士 #- | 2011/12/05 10:29 | edit

ヘモさん トゥリ~ッス(≧∇≦)/ 

> こ、今回も満腹コースね♪

SS溜まるとブログも鬼人モードにw


> ナナミー専用キュベレイw
> きっと、青色なんだろうなw
> あたしも青にしたかったぜ!!!ww

青のルビーいい!
運営色も変えれるようにしてくれないかなぁw


> なんか氷のホルクって顔恐い。
> は、はやく水のホルクにするのだー!!w

あぅ~属性で顔も変わるのねw


> ん~腹かみ欲しいなぁw
> 一個も出ないよぉw
> 虹皮も出ないよぉw

HC素材交換できたらいいのにねw
今はいらない素材はよく出るんだけど (´・ω・`;)


> それにしても、ランス術大うらやまし~ww
> はやく、祭終われ~wラヴィに色集めに大忙しだぜ!!!

狩人珠をクエにあわせて変えるのも楽しす♪
色集めがんばだぉ(′▽`o)ノ゙

URL | ナナミー #- | 2011/12/05 17:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/505-39e33953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

