10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

入魂祭はじまりっ!そして新たな目標めざして(*`・ω・´*)ゝ 

ボーナスクエスト


入魂祭ですね!

この一週間はボークエメインでがっつり入魂稼ぐ予定です(´ω`*)

(今回シクレじゃなくボーナスクエストなのでw)

入魂Pはいろいろと入用だしね(o・ω・))-ω-))うん

さぁ!猟団の結束力をここで示すとき!

8忍のチャクラを全開するのだぁ0(`・ω・´)=〇

ま、無理しない程度に(o≧▽゚)oニパッ


卍つづく

HCバサルへ


はじめてのボークエは木曜日夜の「岩竜とソディメモ」

ミナちゃん、マモちん、アッシーと連戦開始です!

もちろんHCにして(o゚▽゚)oニパッ



HCバサル1

HCバサル2


下位のHCバサル紙集めにちょうどよかぁ♪

バサルのHC素材もちょうど欲しかったのでこの連戦はありがたやです!

そそ!わたくしランスの秘伝防具ルビー製作に向けて

本格始動しまーす(≧∇≦)/

今年中にルビー一式作って、来年最終強化が新たな目標となりそうかなw

あのルビー・・・ハマーン様のキュベレイとかぶるのだ( ´∀`)ケラケラ


さて、これだけ連戦すれば


沈殻


ちなみにHC素材に疎いわたしは、見慣れない素材がでると

いちいち仲間に確認しますw

このHCバサル戦で沈殻2個ゲットしました☆


そして、先日仕事から帰宅後の金曜日の夜は、ボークエはじまるまで

ミナちゃんとHCガノ変種連戦してました(´ω`*)


HCガノ変


お互い天の紙集めが目的ですw

HC素材はでなかったけど気長にがんばろー


22時からアッシー加わってボークエ「プーギーと僕・千歳の項」

もちろん上位ヒプをHCにして連戦スタート!



HCヒプ1


これも紙集めに最適だね!

そしてランスばかりだと飽きも早いどすw

終盤は大剣やガンスに切り替えて遊んでました(´ω`*)


銀朱毛


HC素材も2個ゲット~♪

まぁ、今のところヒプ素材いらないけどいずれ使うときがくるでしょうw


0時に終わり、朝のボークエに備えておやすみ~Zzz

5時半に目覚ましセットしたのに、6時半に目が覚めちゃった(´-ω-`;)

てか、休みなのになんで目覚ましで起きなきゃならないのだwえ?



ガルルガへ


都会ですでに連戦してたマモちんを拉致して

ボークエ「黒星鉄と黒狼鳥」連戦はじまり~

これはHCにできないけど、黒星鉄がなにかしら使うのでありがたすw



ガルルガ1


最初はランスでいってたけど、HCじゃないし

ランスSR上げる必要もないし、スタート出遅れたし、2人だし・・

ここは効率的にいきましょうかw

てことで、火事場発動!



ガルルガ2


火事場爆撃アローの破壊力に委ねますピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→ボン!

麻痺ラスタもいい働きしてくれておよそ2ラスタで回せました♪

ちなみに先日伝説の爺に作ってもらったばかりのドドン弓

証が足りなくて強化してないけど、弓のSR550なので

爆撃でちょうど使えるんだよね(゚ー^*)

じつは、HC剛弓ドドンガ・イクリプスを目指して

弓のSRを700にするのも来年の目標に設定しました!

弓けっこうHCでも使ってたので紙たくさんあるのだw

秘伝防具は弓が見た目いちばんかわいいのでルビーのあとに作りたいなぁと(´ェ`*)

ま、いつになることやらw


話はそれたけど


センショク草


センショク草もついでにありがたく採取しましょう☆

入魂数もいい感じ♪

   
さてさて、ひきつづき今日の昼からもボークエ連戦しまーす!


あ!スマートフォンアプリとして配信された


『エッグラン』


わたしはipadにインストールして遊ぶことができました♪

秘撃玉がゲットできるらしくて(あまり期待できない数?)

ちょこちょこ空いた時間の暇つぶし程度にw

やってみるとけっこうおもしろかったです(*´∀`*)

1回クリアしたのでイベントコードもらってMHF特別イベントハウスへ~



エッグラン


「ハンターの本」白・青・赤3種類集めて、はじめて秘撃玉もらえるみたいです。

ほんと暇つぶし程度でw



忍忍【エッグランもし流行れば、運営とびついてもらえるアイテム進化しそうな・・・】
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/03 Sat. 11:09 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

03

コメント

おぉぅwなかなかの量!満腹コースですなw 

あーwさりげなく「もわわぁ~」アピールww
くそうくそうww
あたしもさっさと虹皮ゲットしてやる~!!

キュベレイww
その発想は無かったw
ふむ、そう考えたらさらに、愛着が湧いてきましたわんw

おwバサ下位のHC素材は、HC武器のガンスとかで結構使うみたいですよ♪


ダンディズムの連撃砲かっこいいww

URL | 雪の世界の発明家 #- | 2011/12/03 12:42 | edit

ヘモさん トゥリ~ッス(≧∇≦)/ 

> あーwさりげなく「もわわぁ~」アピールww
> くそうくそうww
> あたしもさっさと虹皮ゲットしてやる~!!

どうしてもアピールしたくなるいけない子ですねw
虹皮ゲット(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


> キュベレイww
> その発想は無かったw
> ふむ、そう考えたらさらに、愛着が湧いてきましたわんw

ほ!キュベレイ知ってるんだ♪
白いMSにあの形態はキュベレイに見えるでしょ?w
ヘモさんのキュベレイに続くぞぉぉ(≧∀≦)ノ


> おwバサ下位のHC素材は、HC武器のガンスとかで結構使うみたいですよ♪

そそwガンス用に欲しかったのですw


> ダンディズムの連撃砲かっこいいww

ヒプにはあまり効果なかったけど遊びで使ってみましたw

URL | ナナミー #- | 2011/12/03 19:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/503-7febbff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

