03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キャラバン篭城2日目(さよならミラトリオ編) 

ミラトリオTOP


先日属性バン終了後はブログ書いたり、買い物いったり、昼寝したり

してたらもう夕方!?のんびりしすぎたぁ!

CPためないとためないとパローネもったいなす(>_<)

ま、あせっても仕方がないのでちょっとだけ韋駄天・・え?

間を空けるとタイム更新することも多々あると期待したんだけど

イライライライラ・・・・

1時間やってやめましたw

何事も諦めも肝心、今は狩人珠強化が優先だぁ!


卍つづく
てなことで先日の昼からミラトリオ配信

属性バンとミラトリオのコンボを狙ってのパローネスケジュールだったのですw

わたしもミナちゃんもいい感じで休みが入ってたので、一人より二人だしね(*’-^*)

先日、ミナちゃん仕事で帰ってくるのは遅いとわかってたので

夜からソロでミラトリオ挑戦してみました。

ここぞというときの弓!

今まで弓に何度助けられたことか(o・ω・))-ω-))うん

弓は火事場にして、クリティカルに適正な距離を保ちながら運用すれば

機動性のあるヘヴィボウガンになるって聞いたことあります。

わたしにはまだ、そこまでの腕はないけど弓を使うときは

常に距離は意識してるんですよぉ。

とかく、ナターシャを連れて火事場シスネ弓でやってみました!

もちろんまだSR550なので地の型でガチ弓です(*`・ω・´*)ゝ



ミラトリオソロ


ちょっと苦戦したのは紅龍バルカン

空中から執拗に追いかけるメテオがいやらしいので

無難に遠くへ逃げるようにしましたw

キャラバンのモンスターは経験上攻撃力高くて体力少なめなので

機動力のある弓で攻撃さえ受けなければ、クリアできる自信はありました!

でも、時間はかかるよね~

何度か戦ってると、「バルカンには強撃ビン25個、爆撃ビン15個ぐらいだなぁ。」

とかビンの所持数も考えながら少しでも時間短縮を!

これが弓のおもしろいところだし、ミラトリオソロ連戦飽きずに楽しめました♪

1回20分ぐらいで安定した感じです(´ェ`*)


そして、0時前にようやくミナちゃんのおでましぃ♪

ここからは、わたし火事場爆撃オーラアローに切替です!

ミナちゃんはドラカナ剥ぎ名人装備で参加!さすが準備いいねw



ミラトリオ


火事場にすれば爆撃オーラの破壊力すさまじいです!

必ずって言っていいほど怯んでくれます☆

ただソロでは使えません。

固定砲台だもんねw

3人以上いてはじめて運用可能じゃないかしら。

とにかく5分ぐらいでクリアできるのでめちゃはやす♪

今回寝るのを惜しんで特別に2時までミナちゃんと連戦してましたw

おかげであぶなかったCPもガッツリ稼ぎ

第7強化できる2000000CP以上蓄えることができました♪


そして、今日の朝も出勤前までの1時間半ほど

ミナちゃんとミラトリオして連戦終了~

ミナちゃんおつかれさまっ(゚▽^*)ノ

現時点での狩人珠PPは



狩人珠


第6強化段階は851でカンストなのでもう少しです(゚ー^*)

CPも充分補充できたし、あとは色集めだけ・・・

もう、ミラトリオしなくても大丈夫だと思うと

ちょっとさびしくなっちゃうねw

さよならミラトリオ・・・

ま、仲間で狩人珠強化したいひとがいたらもち手伝うよ!


さてさて、パローネコースは明日の夜まであるので

悩みどころ・・・

あとはひたすら101航路などで地道に色集めでしょうけど

1日で第7強化段階にして最後までいけるのかどうか・・

第7強化にして、途中で終わってしまうくらいなら

第6強化カンストさせたところでストップして

第7強化は次回に回したほうがいいと思うし

う~ん、明日やってみないとわかんないね。

もうまったりしたい気分です(´ェ`*)



ミラルーツ
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/28 Mon. 19:44 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

101回しは1人でフル課金大錬虹で2時間みっちりやれば500くらい色は貯まりますよ。
1日でどれくらい時間取れるかにもよりますが、2回ほどシクレみっちりやる感覚でいけるはずです。
あとは狩人珠の維持で少ないながらもCP使うと思うので少しはCP残しておいた方がいいかもですね。パローネその都度課金するならタダですが・・・

URL | cheryl #- | 2011/11/28 20:18 | edit

cherylさん(*´・ω・)ノおはよー 

> 101回しは1人でフル課金大錬虹で2時間みっちりやれば500くらい色は貯まりますよ。
> 1日でどれくらい時間取れるかにもよりますが、2回ほどシクレみっちりやる感覚でいけるはずです。

ふむふむ。大錬にできれば今日で終わらせれるかもね!
運命のルーレット回してみましょうw


> あとは狩人珠の維持で少ないながらもCP使うと思うので少しはCP残しておいた方がいいかもですね。パローネその都度課金するならタダですが・・・

そか!お手入れにもCPいるんだったw
ミラトリとまた遊びたいしまださよならじゃないかな?

URL | ナナミー #- | 2011/11/29 07:03 | edit

トゥリ~ッス(ランサーの挨拶♪) 

どもども~w

なんか、コメント反映がうまくできなくて4回目のチャレンジ・・・
頼むwいってくれ~ww

ミラトリオとか一回も行ったことないw
CPがいっぱいもらえるんだっけ?w

狩人珠の数値じゃなくてまず先に左の4つにビシッと目がいってしまったw

てか、最後のコックエロすぎ><
なんだろうレアル足かなぁ?w

これでもし、コメント反映されてなかったら泣く!!!w

URL | 闇の世界の4大貴族 #- | 2011/11/29 07:36 | edit

ヘモさん トゥリ~ッス(@^▽^@)ゞ(ランサーの挨拶イイネ♪) 

> なんか、コメント反映がうまくできなくて4回目のチャレンジ・・・
> 頼むwいってくれ~ww

え?どうしてかしら・・・
次からコメしやすいように認証コードはずしてみようかな。


> ミラトリオとか一回も行ったことないw
> CPがいっぱいもらえるんだっけ?w

CPたくさんもらえるし戦ってて楽しいトリオだよ☆
お仲間とぜひ体験してみてね♪


> 狩人珠の数値じゃなくてまず先に左の4つにビシッと目がいってしまったw

カプ蓄丸分かりだわw


> てか、最後のコックエロすぎ><
> なんだろうレアル足かなぁ?w

レアルだねw
リアルに着てたら笑っちゃうねw


> これでもし、コメント反映されてなかったら泣く!!!w

うむむ~原因がわからないけど
コメ反映されてよかった♪

URL | ナナミー #- | 2011/11/29 19:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/500-79dddd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

