06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

萌える8.5スタート♪ 

こんにちわぁ(^-^*)/

昨晩お初冥雷竜ドラギュロス

との連戦でお疲れになって、今日昼過ぎまで縛睡しちゃいました^^;

今日休みでよかった(´▽`) ホッ


さて、昨晩8.5へのアップデートが終わりONすると

なに!?このチャットログ!!

とだれしもが思ったはずw

なんか豪華になったような感じだけど

とにかく使いづらいったらありゃしないわ~~

とくに、今までshiht+Fキーで簡単にできたアクションがでけない!

どういうこと~~(`ε´)

8.0までのチャットログに不満を抱く人がいたわけ??

カプコンさんそこらへん、きっちり説明してほしいですね。

それとも、使いこなせば便利になるのかな・・・


と、チャットに困惑しながら

さっそく新モンスタードラギュロス討伐戦

マモちん、ミーランと3人で初戦だっちゃ!



・・・つ・つ・つよい

ベルQとなにかがちがう・・・

龍属性攻撃、石ころが飛んでくる、ガードしても後ろから!

混乱しながら乙りまくりです><

何戦かこころみて少しづつドラの動きを把握しながら

おぉ!尻尾切れた~~♪


ドラギュロス1

切ったあと、写真とろうとして龍嵐を喰らっちゃったw

でも、まだ倒せず3乙がつづくわたしたち・・・

ミーランがおねむにはいったので

さて、どーしようかと思ってた矢先

西多摩電気事業者連合会がこの広場で二人でドラ工事をしている情報をキャッチ!

マモちんと相談し、さっそく西電のDENさんに工事を依頼してみましたぁ。

快くひきうけてくれたので

初の電気屋&忍者コラボドラギュロス討伐工事だぁw

わたしとマモちんはまだ下忍クラスでチャクラ不足だけど

西電のDENさん、団長ギャランドゥさんは電気工事のスペシャリスト!

作業着でドラと戦う時点ですごいですw(゚o゚)w

わたしたち忍服でいく勇気ありません^^;


工事3度目くらいに、いい感じで進んでると思ってると

ドラが脚をひきずりだした!

そして


ドラギュロス2

やったーー♪初討伐成功

討伐できたうれしさもありますが

西電のお二人とドラと戦ってる空間に

すごい興奮するものがありました!

なんといえばいいのか、とにかくすごく楽しかった♪

その後、猟団に戻るべくお別れしました。

西電様また工事依頼するかもなのでよろしくお願いしますね(*´∇`*)


そのあと、今の忍者めしのメンバーでドラを倒せるのかなぁと

マモちんとおしゃべりしてると

ミナちゃんがオンしてきましたw

ミナちゃんもチャットログに戸惑いながら

強引にドラ戦に連れて行くことにw


1回目は当然ながらミナちゃんお初なので乙ってたけど

わたしとマモちんはなにか動きをつかめてる感じになってきてる(* ̄ー ̄)

そして、2回目に


ドラギュロス3

忍者めしで初討伐成功♪

ミナちゃん動きを見切ったwwって

さっすが団長!!


それにしても

ドラギュロスは熱い!!萌えます♪

専用防具も作っちゃおうw

8.5良いスタートですね(o^∇^o)ノ

忍忍卍 卍








スポンサーサイト

Posted on 2010/06/23 Wed. 14:25 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

23

コメント

 

西電の方々を楽しそうにしてるところをこっそりあずみんと二人でドラギュいって瀕死になってましたw
でも、かなりいいモンスターで狩るのがすごくたのしくて仕方がないです♪
シーズン8.5もよろしくねぇ(*^▽^*)

URL | エナ #mQop/nM. | 2010/06/23 20:23 | edit

 

チャットログは、XBOX版と合わせる為なんでしょうかねぇ…
僕も、先のβテストでアクションが
Shift+Fキーで出来なくて困惑しました
(MH3の時は確か出来ましたよね…)
MHFのチャットはこうなのかな、と思ってましたが
違うみたいですねww

なにはともあれ、XBOX版もいよいよ始動です!
皆さんと一緒のスタートは出来ませんが、
今からでもドキドキワクワクです。

というか、歴戦の狩人ナナミーさんでも
苦戦するドラキュロスって…゜Д゜;

URL | St.Rhea #- | 2010/06/24 01:27 | edit

 

初コラボありがとうございました♪

もう、楽しくて楽しくて♪
でも、作業着での度重なる失敗を
ただいま反省中です;;

ただいま作業着を強化仕立て中
ですので
次は、忍服と作業着で
なかよく逝っちゃいましょw

8.5もよろしくです^^

URL | DEN983 #- | 2010/06/24 02:22 | edit

Re: エナさんへ 

ドラちゃんてほんとこわ楽しいですよねぇ♪
まだまだ回復使う量が多くて
動きを見極めるの時間かかりそう^^;
また、エナさんたちともいってみたいです^^
8.5もお互い楽しく狩りましょう\(^▽^)/

URL | ナナミー #- | 2010/06/24 03:15 | edit

Re: St.Rheaさんへ 

なるほどーwチャットログ変わったのは
XBOX版と合わせるという考えもあるのかなぁ。
どちらにしても、慣れればいいんですけどねw

XBOX版とうとう始まりますね!
MHFブログ楽しみにのぞかせてもらいますね♪

たしかに狩り生活長いですけど
腕はたいしたことないですよ^^;
腕をあげる練習は、最近になってはじめた感じです。
ドラギュロスに限らず、苦戦するモンスターが
たくさんいるので、ぜひ体験してみてくださいねw

URL | ナナミー #- | 2010/06/24 03:27 | edit

Re: DENさんへ 

こちらこそコラボありがとうございました^^

あの薄い作業着であれだけ戦えるなんて素敵です☆
こちらはステン製の防具を身に着けてたのに
粉塵にだいぶ助けられましたよw

忍服も強化してみたくなりましたよw
なかよく逝っちゃう前に忍術(モドリ玉)で
テントに戻ったりして(ムフフ

8.5も安全作業で!


URL | ナナミー #- | 2010/06/24 03:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/50-620a620a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

