10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キャラバン篭城初日(属性バンザイ編) 

属性バン


ランスSR700到達、ネブラダトゥリス完成

今年残る目標はあと「刹那の守り」取得です!

そして、先日の夜から目標達成に向けて

ミナちゃんとキャラバンに篭りましたぁ。

これも2週間前からミナちゃんとスケジュール組んでたのですw

カプ蓄スキル発動させてパロアシ課金~

いざ!属性ばんざ~いヾ(≧∇≦)


卍つづく


狩人珠第4強化段階で第5強化手前からスタート

たくさんの色をもらうために、まずは迎賓館2Fで

ロロロ・ロシアンルーレット~


ルーレット


パローネカーニバル大錬珠節にするために

ミナちゃんと交互に出るまで10万CP貢いでいきます。

どちらかが出ればいっしょにクエ行くことで効果発動されるからね。

はやく出てくれないとCPがどんどん減っていくのでカイジ状態なのだ(>_<)

そして、ミナちゃんが5回目にひいてくれましたぁ(;≧∇≦) =3 ホッ


約1ヶ月前の属性バンザイを見て予習バッチリ☆

前回はソロでやってたので、今回ミナちゃんいるからかなりペースUPできるぞぉ♪

てなことで属バンしゅっぱーつ!



属性バンフルフル


瞬き1回ぐらいで倒しちゃうので、フルフルに近い方が

やっつけちゃえばいいからソロより断然効率いいねw


属性バン黒グラ


黒グラはBCの隣MAPだから戻り玉でどろろーん

2人の水冷弾が水を噴きます!


属性バンドドブラ


ミナちゃん忍服で属バン専用装備作ったんだね!

さすが団長ですd(ゝω・´★)


属性バンバサル


バサルのいるMAPは運しだいの場所

ランナーが有効ですね。


属性バンラー


ゆいいつちょっぴり難敵の暴君ラーも2人でやれば楽勝~♪

まぁ、油断するとそくBC送りだけどねw



狩人P


パローネ+アシストのパローネコンボに大錬節ボーナスで

狩人珠PPウマウマです☆


そして、1回クリアしたあと再び迎賓館へ~



狩人第5強化


第5強化段階に入りここからが超連戦のはじまりっ!

0時のシンデレラタイムまでミナちゃんと連戦してましたぁ。


そして、今日の朝狩りはソロで属性バンスタート!

再び大錬節にするのにいっぱいCP貢いでもた(´ヘ`;)

とかく第6強化するまでがんばるのだぁ!



属性バン獲得


もう慣れたもんで、ソロでも十分早いのだ(*’-^*)

みるみるうちにPPたまり



第5カンスト


第5強化段階カンスト~予想外に早い到達ですw

そして、迎賓館へGO!



第6強化


とうとう第6強化段階へ・・・

ここで問題発生!CPがやば~~い(>_<)

もう色よりもCP集めに力を入れなくちゃ最後の第7強化できないわ!


再び属バンしてると、ミナちゃんがメゼい~ん

属バンラストスパートだぁ!



属性バンラー乙


ミナちゃん昼から仕事なので11時頃に終了~

連戦おつかれさまっ♪

わたしも、ミナちゃんも第6強化段階途中となりました(´ω`*)


パローネコースは火曜日の夜まで継続できるので

このままがんばれば第7強化カンストまでいけるかしら?

でも・・・韋駄天順位今日の朝覗いてみると400位って!?

ランス激戦区みたい(>_<)

うむむ~もう少しだけ韋駄天がんばってみるかなぁ。

とかく、今回は狩人珠強化を優先するのだぁ!



先日寝る前に突然の季節外れの訪問者



親方

Posted on 2011/11/27 Sun. 14:46 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

27

コメント

ヽ(=´▽`=)ノトゥリ~ッス♪ 

誰パロやべぇwwwwwww
ちょっと、監督!!w
最近界王拳使いすぎじゃ・・?ww
身体に負担がかからなければいいけどw

うぉぅw
あのタイムで400位なのかぁ・・・
ハーッハッハッハあたしじゃ絶対に300位入れないな、こりゃw

ナナミーさんあたしの分までがんばってーw

URL | 風の世界のスパゲッティー娘 #- | 2011/11/28 09:13 | edit

ヘモさんヽ(=´▽`=)ノトゥリ~ッス♪ 

> 誰パロやべぇwwwwwww
> ちょっと、監督!!w
> 最近界王拳使いすぎじゃ・・?ww
> 身体に負担がかからなければいいけどw

この1週間で誰アシプレパロの3本に
ネカフェと、リアルに紙ヒコーキ飛ばしすぎw
身体より財布に負担が・・・w


> うぉぅw
> あのタイムで400位なのかぁ・・・
> ハーッハッハッハあたしじゃ絶対に300位入れないな、こりゃw
> ナナミーさんあたしの分までがんばってーw

今回の韋駄天は参加者めちゃ多いかもねw
眠ってた韋駄天ランカーさんも起きだしてきたのかも・・
すでに、わたしも戦線離脱ですぉ(o≧▽゚)oニパッ


URL | ナナミー #- | 2011/11/28 19:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/499-c851d2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

