06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひさしぶりの韋駄天 

新大闘技場

先日はしんどかったぁ(;´ρ`)

仕事じゃなくて狩りですけどねw

ひさしぶりにネカフェでガッツリSR上げしたもんだから

仕事よりカラダが疲れてるっていう・・・

わたしほんとはネカフェ好きじゃないんです(´-ω-`;)

狭い空間に閉じ込められるから、長時間いると疲れてくるんだよね。

やっぱりマイルームで狩りするのがいちばんだよね☆

ま、ネカフェの特典にひきよせられてしまう気持ちの弱いわたしです(⌒_⌒;


卍つづく



先日昼過ぎにネカフェから帰ってきて

飽きもせずマイルームからメゼい~ん

(ちゃんと買い物や家事したあとだからねっw)

ミナちゃんとハヤがたっぷりデュラ連戦中だったので

わたしもいっしょに~ヾ(´▽`*)

次なる目標は弓のSRを600にすること!

プレミアしてたけど、ネカフェの3倍に慣れてしまったわたしには

SR1づつしか上がらないのかぁて感じでした(´-ω-`;)

でも、ランスSRが予想外に早く700に到達できたから

弓は今日中じゃなくてもいいんだけどねw

てか、デュラもう飽きたんですけど・・・




たっぷりデュラ1
たっぷりデュラ2
たっぷりデュラ3


デュラ戦続きでネタもないです・・・

とかく弓SR550まで上がったところで

ハヤが息抜きに別のクエいこーと。

わたしはもうなんでも良かったので(ランス目標達成してかなり満足w)

ハヤの極・紙集めに乗りましたw

わたしもランス秘伝書装備製作に極がいちばん少なかったから

ちょうどよかったしね(゚ー^*)



極紙集め


特異グラビ変種ははじめてだったけど、上位で動きはつかんでるので

無事クリアできました♪体力ほんと少ないね。

あとはHCガノ変種、HCディア変種、HCババ変種と連戦して終了~

そのあとは3忍とも各々やりたいことがあったので別れて

わたしはちょっと韋駄天へw


韋駄天参加するのひさしぶりなんだけど

入賞商品に目がくらんじゃいました(●´ω`●)ゞテヘ

はい!「ハーフチケット白」がちょっぴり欲しくなったのです(>_<)

剛チケやHCチケがもらえるってことで、十分持ってるんだけど

新しいもの好きな性分なのでw

しばらく韋駄天スルーしてたから匠チケットも在庫0だったのもあるしね。

とかく準備はしてないけど、手持ちの武器でこれなら300位以内狙えるかな?かな?

ていう武器があったので、それで挑戦してみようかと。

ただ、今週末別の狩りスケジュールを事前にたててたので

韋駄天は少しの空いた時間しかできなさそう。

はたして300位以内いけるかどうか・・・ゲリョ亜君お手柔らかにお願いしますね(-人-)

てなことで昨晩1時間半ほど韋駄天やりました。

やっぱりわたしには不向きだわ・・

イライライライラしちゃう(; ̄д ̄)

倒せる敵を時間で競うよりは、難敵を苦戦の末

討伐した達成感のほうが好きだなぁ。

と、なんだかんだ言っても何度もタイム縮めようと

けっこう頑張ってたんですけどねw

わたしは、今回ランス1本でいちおう3種類試してみました。

初日のベストタイムは



韋駄天ランス



300位以内に入賞するにはどれくらいのタイムだせばいいのやら・・

これでもし入れそうならもうやらないかな?

あとは今晩から予定している狩りの進行次第だね(´ェ`*)



忍忍【そろそろ年末忙しくなる時期だから今のうちに!】

Posted on 2011/11/26 Sat. 11:59 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

26

コメント

お疲れ様です 

よーし、おじちゃんもいつも通り一発韋駄天しちゃうよ(;´д`)

URL | ギャランドゥ #- | 2011/11/26 12:49 | edit

親方おっはよぉ! 

> よーし、おじちゃんもいつも通り一発韋駄天しちゃうよ(;´д`)

おじちゃん一発逆転ホームランだぁ!

URL | ナナミー #- | 2011/11/27 07:51 | edit

 

デュラの血飛沫がやばいwwww

ん~ハーフチケット納品して
HCチケット50枚かすめとってやりたいんだけどなぁ
いかんせん、技術がww&武器もないしw

さ、3分43秒だとぉwフレは5分とか6分ていってたのにw
今回パラスピアでやりました??

あたしも難敵を苦戦の末に倒すのが好き!!

URL | 水の世界の悪魔神官 #- | 2011/11/27 10:49 | edit

ヘモさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 

> デュラの血飛沫がやばいwwww

R指定のSSにすればよかったかしらw


> ん~ハーフチケット納品して
> HCチケット50枚かすめとってやりたいんだけどなぁ
> いかんせん、技術がww&武器もないしw

今回韋駄天参加するひと多いと思うのね。
だから準備してないと難しいかも(>_<)


> さ、3分43秒だとぉwフレは5分とか6分ていってたのにw
> 今回パラスピアでやりました??

初日タイムこれで満足したんだけど・・・
今回300以内もきびしいぃぃヾ(;´Д`●)ノ
武器はヒミツなのだw


> あたしも難敵を苦戦の末に倒すのが好き!!

うんうん!
あの達成感はモンハンの醍醐味だよね☆キラッ

URL | ナナミー #- | 2011/11/27 14:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/498-fabeb15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

