04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

精神と時の部屋(槍最終章) 

ナナミー


今日は仕事休み~♪

そして5のつく日はたっぷりデー!

この企画配信されてから5のつく日に仕事休みなのははじめてなのです!

毎月15日前に決まる出勤簿を見て、今日が休みだと分かった時から

予定は決まってたのだ(o≧▽゚)oニパッ

今日の早朝からネカフェ&プレミアコースするつもりで

昨晩早くお布団にはいったのに、なぜか寝れない(>_<)

早寝早起き習慣づいてるはずなのに、なんで?!

遠足気分でワクワクしてたんだわたし・・・狩りバカだw

もういい!夜勤してやるぅぅ(*≧д≦)o


卍つづく


深夜にチャリンコ飛ばしてネカフェへ(めちゃ寒かった><)

ま、仕事で夜勤慣れしてる強みですw

超ひさしぶりの深夜狩りだったので、メゼい~んすると

深夜に出没する西電メンバーいたので

もしかしてたっぷりやってる?わたしも入れて~ヾ(´▽`*)



西電チーム


爺さま、ヒデぽん、レクたんひさしぶりっ♪

では、さっそくたっぷりデュラ連戦かいしぃ!



デュラ1


言い忘れてたけど、ランスのSR上げです!

この時点でSR634。今回のたっぷりで700まであげちゃう予定なのだw

メンバーに麻痺がいないときは麻痺ランスで出場です!

さすがに4人いると早いし、SRPもネカフェ&プレミア効果で39000p

1回につきSR2~3上がってくれます♪うますw

どんどんSRPが上がっていき、2時半過ぎた頃から西電メンバーおねむにはいったので

そこからはフラウ様とペアでまったりと(´ω`*)


やっぱソロだとだめね・・・眠くなってきちゃったzzz

まぶたが閉じそうになってきた4時頃ヒラにゃんがメゼい~ん!?

なんて早い起床なのwwおじいちゃんかっw

ヒラにゃんもたっぷり予定だったのでいっしょにはじめたけど

5時前には、わたしもう限界(>_<)仮眠とるね~


目覚めたのが7時過ぎ・・・

ヒラにゃんはもういなかったけど、チャットログ見るとハヤがいたので

すばやく洗顔、朝食、ホットコーヒーの朝3点セットをこなして

ハヤといっしょにたっぷりデュラ~



デュラ2


ハヤは笛のSR上げ中みたいで、HC武器担いでるじゃん!

PTに笛いるとほんと早いねぇ(´ω`*)

わたしは同じ麻痺ランスでも剛ゴゴランスから肉球ランス【ご?】に変更

デュラは背が低いから、こっちのほうが上方突きで当たりやすいし

親方印なので、すばやく武器捌きできるからいいかなぁと。


そして、みるみるうちにSR680まで上がりもう見えてきました!

ハヤも朝用事があるみたいで8時過ぎオフしたので

再びフラウ様とラストスパートににん!



デュラチャージ


デュラの氷ブレスはガードチャージがあれば

体力削られることなく楽ちん回避できますw

カウンターで麻痺させたときは最高に気持ちよかった♪

とかく麻痺とフラウ様の火力でクリアしていき

とうとうSR699に!



ランス秘伝書強化


ほんとのほんとにあと1戦で終わるっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


そしてラスト1戦・・・



ランスSR上げ終わり

ランスSR700


念願のランスSR700超えましたっO(≧∇≦)O イエイ!!

ランスメインのわたしにとってひとつの終焉を迎えた感じです(o-´ω`-)ウムウム


さっそく大切に保管してたネブラダ・トゥリスを使ってクエ行ってみよー♪

てなことで選んだクエはメンテ後配信された

特異固体グラビモス! 

実は昨晩、体験してたミナちゃんから情報をキャッチしてたので

匠ガード性能+2装備を手持ちの防具で即席でw



匠ガード性能2


全部エディオでいいんじゃないの!?って言われそうだけど

エディオの胴嫌いなのわたしw

装備は見た目からよ!ってじつはまだメランFLV1なんだけどねw

とりあえず特異グラビの体験ってことで仮の装備です(´ェ`*)


さて、トゥリスで楽しむぞぉ♪



特異グラビ1
特異グラビ


180度回転の尻尾フリフリ、猛烈ジャンプタックル

そして、高速で吐いてくるハイパーグラビーム!(;´艸`)ぁぁぁ

ガード性能+2でガードチャージでもグラビーム体力削られるんだ・・・

でも、ガードしながら隙を見て攻撃してればそんなに苦戦することはなかったですw

ジャンプタックルで一撃1乙したけど、体力は以外に少ない?

討伐成功です♪



特異グラビ報酬


報酬はただのグラビモス・・・

ま、HC配信されたらまたいくかしら?

とかく今後ともトゥリスにはお世話になりまーす☆



忍忍【出勤簿のわたしの25日のところに(ネ)って書いたのだれなのぉぉww】
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/25 Fri. 12:49 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

25

コメント

こんばんは 

いつも楽しく拝見してますー(^-^)/

私も今日は休暇を取って精神と時の部屋に篭りましたw

5の付く平日は休暇と決めてる今日このごろです

やっとランスがSR600行きましたー

ようやく剛武器が担げます(^-^)/

虹色の艶皮?が出る頃に700になってればいいなーっと思います。

URL | オゲマン #- | 2011/11/25 18:27 | edit

オゲマンさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> いつも楽しく拝見してますー(^-^)/

ありがとです♪


> 私も今日は休暇を取って精神と時の部屋に篭りましたw
> 5の付く平日は休暇と決めてる今日このごろです

わたしもこれから月1回5のつく日に希望休とろうかなぁw
え?今回は希望休だったのかどうかはヒミツです☆


> やっとランスがSR600行きましたー
> ようやく剛武器が担げます(^-^)/

おめでとー♪
剛槍SRでいけたらテンション上がりますよぉw


> 虹色の艶皮?が出る頃に700になってればいいなーっと思います。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
わたしも600からは自然に上げてたんですけど
虹色の艶皮ゲットした瞬間から700を急ぎましたw
幸運が訪れることを祈ってます(-人-)

URL | ナナミー #- | 2011/11/25 23:47 | edit

 

ぐおww一気に抜かれたww
SRのレベル勝ってたのにー><。
界王拳6倍はやばいww

てか、プレミアム入るとSR補正解除されるの??
たっぷりデュラで4400くらいしかもらえなくて
泣きそうww

エディオの胴嫌いなの超わかる!w
あれは、ないよねw
装備してる人みるとぞっくぞくきちゃうw

グラビのHC素材てむが一発で出してたんでぶん殴っときました♪

URL | 星の世界の闇貴族 #- | 2011/11/26 05:49 | edit

ヘモさん(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. 

> ぐおww一気に抜かれたww
> SRのレベル勝ってたのにー><。
> 界王拳6倍はやばいww

ヘモさん秘伝書装備持ってるから
うらやましいのだ(*’-^*)
界王拳は体への負担が大きいから、使用後は全身に
激痛が走ってしまうため長続きしない・・・
まさにそんな感じww


> てか、プレミアム入るとSR補正解除されるの??
> たっぷりデュラで4400くらいしかもらえなくて
> 泣きそうww

わたしも詳しくは知らないけど
プレミアでSR補正されるみたい。
わたし、たっぷりに集中するときは
必ずプレミアしてるカプ蓄なのですw


> エディオの胴嫌いなの超わかる!w
> あれは、ないよねw
> 装備してる人みるとぞっくぞくきちゃうw

ゴツゴツした鎧でかわいくなーい><
基本布系かセクシー系が好きなのだw


> グラビのHC素材てむが一発で出してたんでぶん殴っときました♪

わたしの分もお願いします( ´∀`)ケラケラ

URL | ナナミー #- | 2011/11/26 11:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/497-afa85d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

