09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ネブラダ・トゥリス!(勤労感謝の贈り物♪) 

HC剛ランス ネブラダ・トゥリス


今日は祝日だったんだよね~

それも勤労感謝の日って・・・普通に仕事ですけど(´-ω-`)

おかげで水曜日メンテが木曜日にずれこんだので

今日、明日の朝狩り何しよっかなぁと。

まぁ勤労感謝の日だから、自分にレスタをプレゼントしときましょうかw

自腹でプレゼントって言えるのかしら・・・

とかくこの2日間でネブラダ・トゥリス完成目指して

HC上位蒼レウスから蒼火竜の獄鱗をゲットしちゃおう!

てことで連戦開始!


卍つづく
狩場は森丘を選びました。

連戦するなら気持ちいい場所でやりたいもんね(o・ω・)


HC上位蒼レウス


あまり経験がないHC蒼レウスだったけど

空中からの攻撃は通常より少ない気がします。

以外に通常レウス君よりも戦いやすいかも?

ただ、火の玉喰らうと一撃でBC送りされちゃう!

いやらしいのは狭い場所のMAP9に移動されたとき

追い込まれて火の玉喰らってBC送り・・・

まぁ、それさえ気をつければなんとかなんで1戦目クリア~

そして2戦目少し慣れて時間も短縮できたんだけど

まさかの・・・





きたー!


2戦目でひーちゃった(´゚ω゚` )

以前のHC剛ナッチといいここ最近いいヒキしてる♪

年数回訪れるヒキの神様が今降りてきてるにちがいありません!

(昔パチスロ界にいたときも年数回異常なヒキがあった経験から

ヒキの神様は必ずいると信じているわたくしウン(*-ω-)(-ω-*)ウン )

まさかの早い結末に唖然となったけどこれで作れるぞぉ!




ネブラダ・トゥリス



ネブラコルムナ 攻撃力552龍260毒190会心-10%から

ネブラダ・トゥリス 攻撃力575龍320毒240会心10%に大幅パワーUP!

いぁ~2日かけて連戦して素材ゲットできるかな?って感じだったのにw

こんなに早く出来ちゃったらありがたみが・・・ええ、うそです!

さっそく使ってみたいけど、本格的に使い始めるのは

SR700になってから。ランスはもうSRじゃないと使う気にならないのでw

とかくウワサを確かめるためにクエに持っていってみると



トゥリス


魂を纏う槍!オーラがでています!

これ見ただけでもテンション上がっちゃうヾ(≧∇≦)

ドラ、グレン、リオ夫婦、テオなどの古龍種などなど

使い所がたくさんある極長槍の決定版!

はやくSR700にして使いた~い(;≧∇≦)

勤労感謝のプレゼントはこれで満足だわw(安っぽいわたし)


てなことである意味無駄になった?感じのレスタもいるので

せっかくだしHC素材集めツアーを

メンテまでやることにします(´ω`*)

ちょうどアッシーがインしてきたので誘ってHCクエ回し~


アッシー&ナナミー


緑の着物を着ていたアッシー

わたしも作らなくちゃw


てことで、まずはアッシーリクのHCジョイフル~


HC上位フル

HC素材連ちゃんです(*´∀`)ニマァ

つづいて、HC下位バサル、HCザザミ変種、HC下位テオ、HC上位ナスと連戦


HCクエまわし


ヒキは2連ちゃんでストップかぁ。

ま、昔のパチスロみたいにストック機能はついてないしねw



特別な報酬


前から思ってたんだけど、アッシーが選ぶクエって

なにかしら付加価値があるんだよねw

聞いたことないメモとかカフとかゲットできるから

アッシーナイス選択だよ(*・∀-)☆


そして、そろそろ落ちる時間が近づいてきた頃

ミナちゃんがメゼい~ん

ラストミナちゃんがいきたいHCクエにいこー!

てことでHC上位ババコンガへ



HC上位ババ


ひさしぶりに脱臭スキルのついた装備でいったけど

尻尾鞭で叩かれて1乙、残りの二人も仲良く1乙して失敗って・・・

こんな強かったっけ!?

でも、リベで仕返ししてやりました(○゚ε^○)


さて、メンテ前の朝もHCクエしましょかね。

そしてメンテ後の次の日は・・・



忍忍【ネブラってラテン語で霧を意味するらしいですよ(✿ฺ-ω-)ナットク】
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/23 Wed. 20:27 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

くぉww

全てのランサーの憧れの武器トゥリス!!
モワモワオーラかっこいいよね~♪
くそうくそう先越された~wイイナイイナー!!

ふむふむ、ネブラって霧って意味だったんだーw

さっそくゴリラとてむに教えちゃお~w

URL | 霧の世界の女商人 #- | 2011/11/23 22:21 | edit

ヘモさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 

> くぉww
> 全てのランサーの憧れの武器トゥリス!!
> モワモワオーラかっこいいよね~♪
> くそうくそう先越された~wイイナイイナー!!

念願のトゥリスゲット~♪
モワモワオーラはほんとテンション上がっちゃうヾ(≧∇≦)
使うのはSR700になってからだからとりあえず保管w
同じランサーとしてヘモさんにもぜひ
ゲットしてもらいたいぞぉ(≧∀≦)ガンバ───ッ!


> ふむふむ、ネブラって霧って意味だったんだーw
> さっそくゴリラとてむに教えちゃお~w

ナズチが消える→霧隠れからネブラのネーミング
にしたんじゃないかなぁとw
ネブラって蛇ってイメージだったんだけどw

URL | ナナミー #- | 2011/11/24 10:30 | edit

 

トゥリスいいなー トゥリス おめでとん♪

羨ましいけど、しかしながらのランスSR無所持
ありがとうございますOrz

新しく追加されたメモクエ 未だにまだ行ってないよw
そろそろ行ってみなきゃかな~

URL | kuman #U6M1AWu2 | 2011/11/24 15:17 | edit

kumanさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> トゥリスいいなー トゥリス おめでとん♪

いいでしょwいいでしょwありがとー♪


> 羨ましいけど、しかしながらのランスSR無所持
> ありがとうございますOrz

ガンスとランスは共通点が多いと思うんだけど
以外に両方とも好きなハンターさん少ないんだよね(´・ω・`;)
なぜなんだろう?
わたしは特別なのかしらw
ランスSRは4段突き、天井突き、ガードチャージ
とどれも使える技だから超おすすめだよぉ(゚ー^*)


> 新しく追加されたメモクエ 未だにまだ行ってないよw
> そろそろ行ってみなきゃかな~

新しいメモなんに使うのかいまだに理解してないです(・3・)ハイ

URL | ナナミー #- | 2011/11/24 22:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/496-43ce3124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

