03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

骨っておいしいの? 

ロビー
ロビー忍服を少し衣替えw

くのいちは身軽に動けないといけないので

ミニじゃないとね☆

ってもう忍服じゃないし!

かわいければいいのだw


さて、イベ満載期間の後半、日曜日の昼間に

ネカフェにいってきました(´ω`*)

地図クエを5章まではやく終わらせて

まったりしたいしね。


ミナちゃんがいて手伝ってくれたので

地図クエ1週終わらせることができました♪

3種類のイベ武器のうちどれを作るかは

わたしならこれしかないでしょうw


卍つづく


今日の朝狩りメゼインしてすぐに、ガンスジキール=ヒドラを作りました!

会心率マイナスに目が当てられないけど、会心100%にできるヒートブレードなら

最終強化したときの攻撃力を最大限ひきだせると!

で、強化をはじめた矢先・・・



ジキール


ま、また軟骨( ̄ロ ̄lll) ガビーン

日曜日にミナちゃんに手伝ってもらって蒸気式機工弓強化に必要な

軟骨2個ゲットして使ったばかりなのに・・・それも9個ってめんどくさす(´△`)

と、とにかくジキールは置いといて蒸気式機工弓を最終強化までやっちゃおう!

としたら最後に・・・

古龍種の骨4個必要で在庫0・・・

骨、骨、骨、骨って肉も食べろぉぉバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!


骨ラオきてたね・・・またラオか(´。` ) =3

てなことでインしてたアッシー誘って骨ラオ~


剛ラオ1


アッシーフルグルでレスタもいる!ラッキー☆

わたしは餓狼火事場弓そして出来立てホヤホヤの

ネブラハープでいける♪

MAP4で討伐できて、報酬に


骨


いきなり骨2個でてくれてラッキー☆


が、そのあと数戦するも骨がでてくれない。。

センサー発動しちゃったかも(´・ω・`;)


@2個なんだけど、今日はもう無理かなぁと思ってたら

インしてたハヤが用事済んだので手伝ってくれるって♪

さらに、夜勤中のミナちゃんもインしてきたので

4人で水大ヘヴィできる♪(゚▽^*)



水大PT


朝から4人いるなんて・・・ありがたき幸せw

アッシーSR笛、わたし、ミナちゃん、ハヤ水大ヘヴィでしゅっぱーつ!



水大ラオ


もう剛ラオは水大ヘヴィが主流になりかけてるね。

部位破壊する必要なければこれはほんとはやいですw

もうあまり時間なかったけど、3連戦して毎回骨1個でてくれました!

みんなありがとー♪

そして、雑用して落ちようとしたしたときに

残った3忍でグレンハンマーを最終強化できる素材が手に入る

「頂点へ至る道標」に行こうとしてたので

時間ないけど1回だけなら!3人じゃこの難しいマストオーダー

クリアできるかどうかだったし、手伝ってくれたお礼もしなきゃね☆

ま、わたしも1回失敗してるからリベもしたかったしw


イベグレン


自信はありました!このメンバーならいけるって(ゝω・´★)

背中破壊、そして尻尾切断しもう大丈夫!

粉塵で助け合いながらチームワークで討伐成功です♪


報酬


まぁ、ハンマー作ってなかったからストックということで。

またいずれ地図クエ配信されるでしょうw

てなことで、最後に工房へ~



ラグマ


この飛びぬけた雷属性はきっとなにかで使えるはずです!

骨に悩まされた弓でした(´ェ`*)

相互ラグマ式ってどういうことなんだろう?



最後にリンク追加のお知らせでーす♪


ガノ子とメモの奇妙な狩猟日記


最初にブログを拝見したときピキーン☆と吸い込まれました!

SSネタおもしろ~い!

記事見てるととても天真爛漫な方でちょっとわたしに似てるかも?w

ひさしぶりにわたしのなかでヒットしたブログだったので

わたしのほうからリンクお願いしました☆

まだはじめたばかりで、更新頻度も少ないようだけど

これからどんどん発展しそうな楽しいブログです♪

よろしくね(。ゝ∀・)ゞ



忍忍【ラオの骨付きカルビさぞかし美味しいんだろうね( ´¬`)】
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/22 Tue. 20:25 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

おぉw
ジキール・ルドラなんか見た目いいかも!
ジャムおじさんのとこでも見たけど

基本値がいい感じですのう!
しかし、軟骨9個wwwwww

茨の道だねぇw

ウンウン、チームワークを駆使して難しいクエに挑む!!
モンハンの楽しいとこってこういうのだよね~♪

くそぅwwwヴァイスナーゲルwwwくそぅww


おwブログ紹介あざ~っす♪
これからもよろしくお願いします^^v

URL | 鉄の世界の頑固娘 #- | 2011/11/23 08:18 | edit

ヘモメモさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 

> おぉw
> ジキール・ルドラなんか見た目いいかも!
> ジャムおじさんのとこでも見たけど

見た目はかっこいいよね!
てか、なんでジャムおじさんww
パン工場で働いてるのかしらw


> 基本値がいい感じですのう!

大きなマイナス会心率はいただけないけど
HBにすれば破壊力バツグンだと!
ま、HBにする機会は少ないけどw


> しかし、軟骨9個wwwwww
> 茨の道だねぇw

ドンちゃんにエサどんんだけあげに
いかなきゃならないのかしら(´・ω・`;)


> ウンウン、チームワークを駆使して難しいクエに挑む!!
> モンハンの楽しいとこってこういうのだよね~♪

そうそう!MHFはとくにそうだけど
気心知れた仲間で難敵をクリアするのが
いちばん楽しい!


> くそぅwwwヴァイスナーゲルwwwくそぅww

もうすぐ祭りあるし (′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
ナーゲルほんとステキング☆キラッ


> おwブログ紹介あざ~っす♪
> これからもよろしくお願いします^^v

こちらこそよろしくでーす♪
コメしてくるときの名前毎回変わるねw
おもしろいからわたしもやってみよっかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

URL | ナナミー #- | 2011/11/23 12:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/495-6ec2e707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

