07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

MHF同盟紹介PV 『TENNEN RISINRYU』-Believe- 

夏から予定していて、けっきょく素材だけ集めて

編集ずっとおろそかにしてました(´・ω・`;)

この2日間は多少余裕ができたので一気に徹夜して完成させました!

ずっと作りたかった同盟『天然理心流』の団員紹介PVです☆

実はまだ、素材が不足していてたんだけど

年末にかけて仕事も忙しくなるので、このままでは年内に

仕上げるのは無理だということで、ある素材だけで編集しました。






これは、まだ100%の完成品じゃないです!

一部の団員出演させることができなくてごめんなさい。

なので使おうと考えてた曲も変更しました。

まぁ、いろいろ影響されて作っちゃったのでw


忍忍【また、いちから素材集めて納得のいく最高のPVを目指しまーす】

Posted on 2011/11/21 Mon. 06:33 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 10

21

コメント

 

ふむふむ

なにっっ!!!

これで100%じゃない・・・だと・・・!?w

アニメーションをふんだんに使っていてカッコよかったですぜ!

猟団PVか~・・・難しそうですのうw

URL | 影の世界の女教皇 #- | 2011/11/21 18:28 | edit

ヘモメモさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ 

> ふむふむ
> なにっっ!!!
> これで100%じゃない・・・だと・・・!?w

動画の素材は夏頃に撮ったものだから
ちょっと古くなってるかもw
ほんとはまだまだ素材いるんだけど
いつまでたっても作れなさそうなので
今回これで妥協しましたのw


> アニメーションをふんだんに使っていてカッコよかったですぜ!

アニメのオープニングみたいなのを目指してるので
少しでもちかずけたかなぁ~
そういう風に見れたのならうれしいです♪


> 猟団PVか~・・・難しそうですのうw

動画は作るたびにいろいろと覚えていけるので
ヘモメモさんもどんどん作ってみてね☆
わたしも最初はムービーメーカーで猟団PV作ったので
がんばってみてくださーい♪
あ、リンクの件ですが明日までまってね(>人<)

PS.kumanさんのブログ見てヘモメモさんの
   正体知りましたw

URL | ナナミー #- | 2011/11/21 19:20 | edit

 

はふん~♪
すごすぎるぅぅぅ!!
これで完全版じゃないなんて…(゚A゚;)ゴクリ

次回作も楽しみにしてまーす(*^▽^*)

URL | エナ #mQop/nM. | 2011/11/21 22:32 | edit

 

あれ?

URL | ギャランドゥ #- | 2011/11/21 22:36 | edit

エナさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> はふん~♪
> すごすぎるぅぅぅ!!
> これで完全版じゃないなんて…(゚A゚;)ゴクリ
> 次回作も楽しみにしてまーす(*^▽^*)

まだまだわたしが目指す動画にはほど遠いだす・・
とにかく今回は素材不足で
編集よりも素材集めが大変(>_<)
本物の映画のように計画的にやらないとダメかなぁ。
次回作はいつになるかわからないけど
がんばりまーす☆キラッ

URL | ナナミー #- | 2011/11/22 00:22 | edit

親方ぁぁぁ! 

> あれ?

え?と言えばいいのかしらw
ま、わたしのなかでは親方は
天然理心流の創始者なのよw

URL | ナナミー #- | 2011/11/22 00:24 | edit

 

動画作成お疲れ様でしっ!

いぁいぁ、なんていうか一作品毎に凄くなってますなぁ~♪
爺もなんかカッコいい紹介のされかたでうれしす♪

これでまだ完全版ではないと言う事なので、
次回作を期待しながら待ってますぜっ!!Σd(Φω≦)

URL | しん爺 #- | 2011/11/22 15:06 | edit

 

毎度!(*≧ω≦)b

首をなが~~~~~~~~くして
まってましたよ!七海監督!!

そしてナイスな編集おつかれ様^^b

どうにもこうにもネ申さまとドスランがツボにww

完成版をさらに首を長くして待ってますじぇ♪

URL | DEN983 #- | 2011/11/22 16:07 | edit

爺さま(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 

> 動画作成お疲れ様でしっ!

撮影協力ありがとっ!


> いぁいぁ、なんていうか一作品毎に凄くなってますなぁ~♪
> 爺もなんかカッコいい紹介のされかたでうれしす♪

爺さまの弓師っぷりをアピールしたかったんだけど
なんせ相手はテオだったからカメラマンも難しすw
今度は変○ヌコっぽく撮りましょー♪


> これでまだ完全版ではないと言う事なので、
> 次回作を期待しながら待ってますぜっ!!Σd(Φω≦)

必要な素材がまだまだ足りなかったんだけど
今回、動画編集新たに覚えれたこともあったので良かったよ☆
次回は鬼カメラマンになるので期待しててね( ̄ー ̄)ニヤ

URL | ナナミー #- | 2011/11/22 19:42 | edit

DEN君 毎度!(*≧ω≦)b 

> 首をなが~~~~~~~~くして
> まってましたよ!七海監督!!
> そしてナイスな編集おつかれ様^^b

撮影したの初夏頃だもんね~
ほんと遅くなっちゃったw
これはねぇDEN君の太刀動画に触発されたんだよぉ。
あのキャラクター名が背景に流れてるシーン
わたしもやってみたい!て思ったの。
で、今回それを覚えたいのもあったんだけどねw
突き詰めれば、まだまだあの動画ソフト
いろいろと出来るし、新しいこといっぱいできるね!
もっと発展させるわよ(*・∀-)☆


> どうにもこうにもネ申さまとドスランがツボにww

じつはわたしもこのシーン個人的に好きだったりしてw


> 完成版をさらに首を長くして待ってますじぇ♪

今回もだけど編集よりもカメラワークの技術が
重要だと思った!
撮影に妥協しちゃだめだわw
今度撮るときは鬼モードに変身するからよろしくぅ♪

URL | ナナミー #- | 2011/11/22 19:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/494-b09fb158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

