10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

8.0最後の夜に☆ 

こんばんわぁ(^-^*)/

シーズン8.0も最後の夜になりましたねぇ。

今日は思い出の日になるといいなぁ

仕事も早く帰れたので

じっくり遊ぶ時間もあるしw


マモちんがきたので

まずは昨日トトロ参謀から教えてもらった

おいしい勝ち組クエストドドブラ変2頭狩りにしゅっぱーつ!

ドドブラも少し弱めで、支給アイテムもおいしく

報酬はポルタチケットやら金銀たまごがあり

金欠解消できちゃう♪

途中ミナちゃんも加わり


勝ち組クエ

サルも木から落ちるとはこのことだわw

て、意味がぜんぜんちがうじゃな~い┐( -"-)┌


その後、マモちんが無性にいきたがってた

剛キリン討伐にいくことに。

しょうこ製作以来めちゃおひさですw

剛キリンて柱ハメが主流で、野良募集みてもそれしか見たことない。

トトロ参謀から伝授された橋ハメがわが忍者めしの戦法

ぜったいこっちのほうが楽だと思うんだけどなぁw

閃光誘導が成功すればだけどね。


この3人でいくときはいつもミナちゃんが囮役ですw


剛キリン1

で、誘導が成功すれば、毒弾調合打ち。

わたしの場合、サブターゲット通過したら

弾数の多い貫通弾で追い討ちかけてます。

剛キリン2

剛キリン3

連戦が苦手なわたしも

このシューティングゲームは楽しく連戦できるから不思議(=´▽`=)


何戦かしたあと

マモちん、ミナちゃんが休憩しにいってるとき

広場にたたずむ二人の工事作業員が!

ブログリンクしていただいてるDENさんとJUNさんだぁw

夜の朝礼(?)かしらw敬礼してたので

わたしも隣で敬礼することに・・・

そこからしばらく朝礼じゃなく楽しくチャットさせてもらいました♪

ちょっとわるのりしてしまったわたしw

マモちん、ミナちゃんも加わり

記念撮影☆


西電とコラボ

西多摩電気事業者連合会と忍者めしのコラボw

まさに異色のコラボで、8.0最後の夜にいい写真が撮れました♪

いっしょに工事いやクエしたかったけど

もう寝る時間が近づいてたので残念です^^;

DEN殿、JUN殿また今度よろしくお願いござりまする^^


8.0ラストをかざるクエはミナちゃん希望のアカム変討伐


アカム変

浪漫砲でラストをかざりました♪


さぁ!ドラギュロスお縄頂戴いたします(3乙にいくら賭ける?)

忍忍-_-)∧( ̄□ ̄;)













Posted on 2010/06/22 Tue. 00:54 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

昨日は突然のコラボ
ありがとうございました♪
ナナミーさんの裏話も聞けて
ビックリ、ドッキリww
たのしかったでーす^^

8.5もたのしみましょ~♪

URL | DEN983 #- | 2010/06/22 21:20 | edit

Re: DENさんへ 

こちらこそありがとでした^^
わたしの裏話??
なに話したっけ・・・
天然ボケキャラなので
自分の言ったこと覚えてないよー^^;
もしかして、牛乳大好きなことかしら・・・

8.5もお互いレッツエンジョイ♪

URL | ナナミー #- | 2010/06/23 12:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/49-434767da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

