09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

充実した狩り曜日♪(勝ちラオおじゃま女動画☆) 

連休の最後の夜メゼいんすると、ミナちゃんいたので

2人で勝ちラオいこうかぁと、その時!

トトロが「笛でいっしょにいこうかぁ?」

お!トトロも笛の秘伝書持ってたんだぁ♪

でも、SR笛1水大ヘヴィ3が定番PT・・・

いえ!定番にこだわる必要ないよね!3忍で挑戦しちゃおう(>0<)/


これがなかなか楽しかったので動画にしましたw





卍つづく
3忍で連戦してる途中、シルクがインしてきたので

4忍で笛1水大ヘヴィ3PTで最速回しに切り替えです☆

そして、ミナちゃん祭典の証手持ち切れで連戦終了しました(*´ω`*)

ラオの証も50枚以上たまり、お腹いっぱいですw

剛翼もわたしにはもったいないくらい出てくれました♪


そのあとは、まったりクエ回し~

ここんとこラオ連戦ばっかりだったから休日最後のノンビリタイム♪

剛ベルで稀玉求めたり、HCクエいったり

0時過ぎてからはミナちゃん、マモちんと3忍で回してました(´ω`*)

え?寝なくていいのって?次の日から夜勤なので慣れとかないとねw



HC剛ナズチ


わたしリクのHC剛ナズチ。もちろんガンスで参加です!

あとで思ったけど紙集めのためにもランスでいけばよかったw

剛ナッチは弓ネブラハープへの強化、HC剛ランスへの強化のためにも

ただいま連戦OKな相手なのだw


マモちんがリクしたのはHC剛デュラ!

わぁ~以前1回だけ経験したことあるけど、コテンパにやられた相手だわ(´-ω-`;)ゞ

一瞬みなもと飲んでいこーかと思ったけど

失敗OK!てことなのでがんばりましょー0(`・ω・´)=〇


HC剛デュラ


怖いので強走Gは飲ましてねw

でも、氷攻撃で強走が切れちゃう!?意味ないじゃん(>_<)

スタミナ切れに悩まされ苦戦のなか、ドッカン!?で一撃2乙して失敗です(>人<)

でも、スタミナとドッカンさえ気をつければなんとかなりそうな気が・・・

絶倫ランス装備に着替えてリベ~!

ドッカンに注意して、氷ブレスにはガードチャージ回避!

お互い粉塵で助け合いながら、苦戦しながらも討伐できましたぁ(*^-゚)vィェィ♪



報酬


剥ぎ取り中見かけない素材が・・・

仲間に確認したところ初討伐でHC素材でちゃいましたw

今は欲しい素材じゃないからセンサー発動しないんだよねw


そして、最後にミナちゃんリクの剛グレン尻尾斬り~

これも、また経験少ない相手・・・わたし剛グレン討伐したことあったかしら。。

でも、ミナちゃん、マモちん忍者めし精鋭メンバーがいれば安心です!


剛グレン


ちょっと腰がひけながらもガチ勝負!

耐性なんてない凡庸ランス装備だけど

ガード性能さえあればなんとかなるのがランス(o≧▽゚)oニパッ

でも、雷撃で1乙しちゃった・・・あれやっかいだわw

尻尾斬るには極超ランスのほうがよかったかなぁ。

尻尾斬れなかったけど、討伐成功です♪


難敵相手のガチ勝負はドキドキワクワクで楽しいよね♪

やっぱ狩りはこうでなくっちゃ!



忍忍【勝ちクエもそろそろ潮時、夜勤中はなにしよっかなぁ(´ェ`*)】
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/14 Mon. 15:58 [edit]

category: ナナミー動画

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 6

14

コメント

 

HC剛デュラってランスが一番やりやすいよね、慣れてくると被弾要素がミスしない限り0だもんね。
ブレスも竜巻もガードチャージで削り0だし
私は実装された時はガード2でガードしながらやってたけど結構削られてたのよね、ガードチャージがいいと聞いてやってみたら、アラ不思議余裕のよっちゃんだった・・・
ナズチの虹皮早く出るといいねー、トゥリスが首を長くしてお待ちですよ
グレンの尻尾はリーチ極長か長か悩む位置なんですよね、サイズによっても変わってくるしね
何気にあの落雷が一番、牛が2番の強敵だったりします・・・落雷結構痛いんだよねー落雷の位置わかってても、グレンの攻撃をステップで避けたらちょうどそこだったりとかあるんですよねー。まあ、周りが見えてないと言われればそれまでなのですが・・・

URL | cheryl #- | 2011/11/14 16:30 | edit

ナターシャ仕事しろww 

初めまして~^^

結構前から見てたんですけど、勇気でなくてコメントできませんでした・・・
でも、動画みた瞬間に「うおーーーーっっ!!」って
勇気がむくむく湧き上がったので思い切ってコメントしちゃいます!!

いや~、音楽のチョイスがおじゃ魔女とは・・・グッときますねw
思わずテンション上がっちゃうw

勝ちラオ羨ましいです~、顎とか剛翼とかもいっぱいでちゃうし、証もでちゃうんですよねぇ~イイナイイナァ

ナナミーさんとこの動画みて動画作成を決意したんですが。
いかんせん技術が・・・・ww

もしよかったら、どんなソフト使ってるか教えてくださいw

URL | 闇の世界の暗黒騎士 #U6M1AWu2 | 2011/11/14 18:13 | edit

cherylさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。 

> HC剛デュラってランスが一番やりやすいよね、慣れてくると被弾要素がミスしない限り0だもんね。
> ブレスも竜巻もガードチャージで削り0だし
> 私は実装された時はガード2でガードしながらやってたけど結構削られてたのよね、ガードチャージがいいと聞いてやってみたら、アラ不思議余裕のよっちゃんだった・・・

うんうんwガードチャージがとても使えるね!
一撃のドッカン攻撃がまだ少し把握してないけど
あれさえ注意すれば、なんとか生き残れた感じです(´ω`*)


> ナズチの虹皮早く出るといいねー、トゥリスが首を長くしてお待ちですよ

ですです!トゥリスに強化したーい
ネブラハープもからんでるので今ナッチが熱いw


> グレンの尻尾はリーチ極長か長か悩む位置なんですよね、サイズによっても変わってくるしね
> 何気にあの落雷が一番、牛が2番の強敵だったりします・・・落雷結構痛いんだよねー落雷の位置わかってても、グレンの攻撃をステップで避けたらちょうどそこだったりとかあるんですよねー。まあ、周りが見えてないと言われればそれまでなのですが・・・

そそ!落雷が怖くて怖くて・・
あれがきたときグレンよりそっちばかり気になりますw
牛が2番の強敵も納得です!
なにげに突っ込まれて、グレンのコンボも喰らい最低な牛ですw

URL | ナナミー #- | 2011/11/14 23:04 | edit

暗黒騎士さん(*≧▽≦)はじめまして~♪ 

ラオにレスタはおまけ程度ですねw

> 結構前から見てたんですけど、勇気でなくてコメントできませんでした・・・
> でも、動画みた瞬間に「うおーーーーっっ!!」って
> 勇気がむくむく湧き上がったので思い切ってコメントしちゃいます!!

見ていただいてありがとうございます♪
動画を見て勇気がでたって、なんかうれしいです☆


> いや~、音楽のチョイスがおじゃ魔女とは・・・グッときますねw
> 思わずテンション上がっちゃうw

ナターシャがじゃまだったので
おじゃ魔女が浮かび上がってきましたのww


> 勝ちラオ羨ましいです~、顎とか剛翼とかもいっぱいでちゃうし、証もでちゃうんですよねぇ~イイナイイナァ

ほんとおいしすぎます(≧∇≦)
一度体験しちゃうと次回古龍祭も必死になりそうw


> ナナミーさんとこの動画みて動画作成を決意したんですが。
> いかんせん技術が・・・・ww
> もしよかったら、どんなソフト使ってるか教えてくださいw

わたしが使ってるのは「PowerDirector」ていう有料ソフトですよぉ。
もし、動画作成がはじめてでしたら
Windowsに最初からはいってる「Windowsムービーメーカー」がお勧めです♪
無料ですし、わたしも最初はこれで動画製作覚えましたよ☆
あ、どちらも動画をキャプチャーするソフトも別に必要ですよぉ。

URL | ナナミー #- | 2011/11/14 23:23 | edit

 

こんにちわ(・∀・)

お邪魔女ナターシャ…(*´ω`*)
なんかレスタの劣化が目に余る今日この頃…w。

ラオ連戦→巨龍ガン→専用(エロ)装備の作成ですね、わかります。
かっこよかったらサブ用に参考にさせていただきます(ぇ

参考といえばルコ専用装備参考にさせていただきました(`・ω・´)ゞ
すごく使い勝手よいです(・∀・)。  感謝感謝♪

ではでは

URL | モヒカン #TqvFhsFU | 2011/11/15 15:52 | edit

モヒカンさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ 

> お邪魔女ナターシャ…(*´ω`*)
> なんかレスタの劣化が目に余る今日この頃…w。

せっかくリアルマネー貢いでるのに
しっかり働きなさいよ!って感じですw


> ラオ連戦→巨龍ガン→専用(エロ)装備の作成ですね、わかります。
> かっこよかったらサブ用に参考にさせていただきます(ぇ

巨龍ガン作る予定ですけど
エロ装備!?・・・女性はセクシーでなくっちゃね(o≧▽゚)oニパッ


> 参考といえばルコ専用装備参考にさせていただきました(`・ω・´)ゞ
> すごく使い勝手よいです(・∀・)。  感謝感謝♪

わ!ありがとう!参考にしてもらえて光栄です♪
アナキは見た目大のお気に入りなんですけど
スロ3あればなおよかったんですけどね(´ェ`*)
さらに強化できるようにならないかなぁw

URL | ナナミー #- | 2011/11/16 02:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/489-e9705a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

