08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メラニンで勝ちラオだぁ♪ 

勝ちラオへ


今日の休日はひさしぶりにTUTAYAへ行きました(´ω`*)

音楽はわたしにとって生活必需品なのだw

家事してる最中、買い物や大阪への往復など

ipadで常に曲を聴きながらの行動です(*・ω・)

最近ずっといきものがかりのベスト盤ばかり聴いてたので

そろそろ新しいハマリアルバムを見つけるために、今日半日使いました!

わたしの生活は狩りがメインだけど、ほんとは他にやりたいこといっぱいあるのだw

それだけ私生活は充実してる証拠だね(・∀・*)


さてさて、先日の夜ももっぱら勝ちラオ超連戦ツアーでした!


卍つづく


とにかく、せっかく作ったメラニン水攻大装備で戦ってみたい!

剛ラオおよそ2~3ラスタで終わるってすごいよね!

だれでも簡単に作れる武器、装備で剛種を楽に料理できるなんて

考えたひとほんとすごいと思います!

普段あまり効率しないわたしでも、これはやってみたくなります(o・ω・))-ω-))ウン


てなことで夜は笛SR保持者のマモちん、アッシーがいたので@ひとりいればできるぞぉ♪

そして、貫通装備で勝ちラオしてるときにミナちゃんがインしました!

4忍そろったので、アッシー笛でいざメラ忍((●`∀‘)土===>



勝ちラオ1


まずは火事場にして貫通弾LV2を頭に打ち込みます!

2回装填打ち終わったあたりで水冷弾を装填して

尻尾に集中砲火~!



勝ちラオ2


ほんと驚くようにラオが立ち往生するね☆

笛吹くだけでこんなに効果が違うんだぁ!驚きでしたw

そして、およそ3ラスタで見事メラニンPTで初クリア~♪

早いし、素材うまいしこれは病みつきになるわねw


アッシー2戦して寝る時間になったので、再び3忍に。

またひとりこないかなぁと、とりあえず貫通PTで


勝ちラオ


これでも、わたしにとっては十分早いんだけどね。

昼間ソロで時間かけてやってたからw

でも、ソロだと2勝3敗でまだ安定せず

ほんとネブラハープがあればなぁて思っちゃいました(´。` ) =3


いちおうひとり、くるだろうと予定してる団員がいたんだけど・・

先日の昼間にメラニン4でいってクリアできず落ちたヒラにゃん!

なかなかこないので、ひとり野良募集してみようかという話になって・・

うぅ~わたし知らないハンターさんとクエするのめちゃひさしぶりだから

ちょっと緊張しちゃうかもw

とかく、メラニンで連戦もっとしてみたかったので準備してると

ヒラにゃんこんばんわぁ♪ナイスタイミング(≧∇≦)b

さぁ!超連戦開始よ!



メラニンPT


まだ、なれないヒラにゃんなので2回失敗はしたけど

なれてくれば安定して3ラスタでクリア連戦できました♪

1時間半ぐらいだったけどごちそうさまでしたぁヽ(*’-^*)



勝ちラオ報酬


剛翼3個でたこともありました(*・∀-)☆

古龍種のレア素材がこんなに簡単に手にはいるなんて・・・


そして、今日の朝狩りでも

マモちん笛、わたし、ハヤ、ヒラにゃんメラニンで数戦

ラオの証も30枚溜まりました♪


剛ラオ武器は太刀しか持ってなかったから、なに作ろっかなぁ。

オリンポスか巨龍ガンどちらかかな。


ま、まだまだ勝ちラオいくからできれば両方作れたらいいんだけどね☆



忍忍【秘伝書大剣の次は笛にしよっかなぁ。】
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/13 Sun. 17:32 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/487-a0030191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

