07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

勝ちラオ用メラニン水攻大激運装備☆ 

狩人祭受付


入魂祭中のシクレ連戦で疲れがたまってたのか、先日の仕事しんどかったぁ(´ヘ`;)

遅番が多かったので夜、朝とも狩りしてたせいだと思います。

入魂祭も終わったし、遅番中は夜はやく寝て朝狩りのみに切りかえまーす。

もちろん寝る前にダンスエクササイズでダイエットも心がけてるんだけどね(´ω`*)

そして今日の朝狩り、やることは決まってました!


まずは、欲しかった防具を購入しましたw

そして、課金防具強化素材で在庫0の火龍の鱗集めのために

下位レウスをHCにしてしゅっぱーつ!


卍つづく
できたての肉球ランス【ご?】を抱えて状態異常装備で

いってみたけど、親方印の効果ってランスにはいまいちな感じかな?

2戦目同じ麻痺ランスの剛ゴゴ槍でいったほうが戦いやすいし早かったなぁ。

HC素材はでなかったけど、鱗は強化分集まったので

目的のメラニン水攻大激運装備作成開始~

こういうときに、祭りPがおおいに役立つのだ☆

水攻珠Gが3個必要だったので、祭りP交換で生産素材を集めて完成~



メラニン水攻大

カフ:                   水攻撃カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅤ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:キリンケープSP黒     Lv1  43 弾製珠SP
腕:エディオFガード・赤   Lv7  86 水攻珠G 水攻珠G 水攻珠G
腰:蘭蛮の帯・赤       Lv7  86 剛力珠 剛力珠 弾穴珠
脚:エディオFブーツ・赤   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:368 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2,最大数弾生産
装填数UP,装填速度+1,雷属性攻撃強化【小】


見た目重視で腰の蘭蛮の帯が欲しくて、蘭陀キット買っちゃったのだ(;≧∇≦)

蘭陀キットは集中剣士作るのにも欲しかったし

いずれ買うつもりだったので、予定がはやくなっただけですw


まぁ、メンバー揃わないと使えない装備なので

そのままお蔵入りにならないように・・・マモちんよろしくぅヾ(´▽`*)


そいえばヘヴィ使うのもおひさしぶりなので、勝ち組クックでちょこっと練習w

クックは水効くしね(o≧▽゚)oニパッ


クック


気に入った装備でいけば、どんな狩りも楽しく感じるね♪


さて、朝狩り時間も残り少なくなったので

インしてたアッシー誘って勝ちラオいっきましょー♪

わたしは例のごとく餓狼火事場弓で、アッシーフルグルで参加


勝ちラオ


やっぱフルグル強いね~欲しいなぁ。飛竜種の稀玉2個いるもんね(´ヘ`;)トホホ・・

とかく、2戦無事クリアして広場をあとにしましたヾ(・ω・`)


そうそう!狩人祭上位猟団発表で忍者めしは蒼組71位でした(*^ー゚)v ヤッタネ♪

初の100位以内みんながんばったね!


忍忍【明日は稀な土日連休!がっつり狩りを楽しむぞぉ♪】
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/11 Fri. 11:51 [edit]

category: ボウガン・ヘヴィボウガン用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

ええなー
私もサブで勝ちクエはやれるんだけど、祭りの時しか使わないキャラだから水大メラニン装備作る気にならないのよね・・・・SP多用すれば簡単に作れるんだけど水大装備なんて他に使う場面がないから、更に作る気が・・・・

基本弓でやってるんだけどフルグル・北斗3のPTの時は笛でやってます。最初は弓で入ってたけど処理落ちして時間長くなるだけなんだよねー・・・
笛で一応火事場して殴ってるのですが、ほぼ寄生なので気が退ける・・・早くなるならいいよねと言い聞かせて寄生ウマーしてます ( ̄^ ̄)ゞ

URL | cheryl #- | 2011/11/11 12:26 | edit

cheryl さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜ 

> ええなー
> 私もサブで勝ちクエはやれるんだけど、祭りの時しか使わないキャラだから水大メラニン装備作る気にならないのよね・・・・SP多用すれば簡単に作れるんだけど水大装備なんて他に使う場面がないから、更に作る気が・・・・

勝ちラオおいしすぎますよね~
わたし今回はじめてだから経験して実感しました!
これ負けたほうはたしかにくやしいかも(⌒_⌒;


> 基本弓でやってるんだけどフルグル・北斗3のPTの時は笛でやってます。最初は弓で入ってたけど処理落ちして時間長くなるだけなんだよねー・・・
> 笛で一応火事場して殴ってるのですが、ほぼ寄生なので気が退ける・・・早くなるならいいよねと言い聞かせて寄生ウマーしてます ( ̄^ ̄)ゞ

笛はPTで重要な役割だと思います!
なので寄生だと思ったことないし
それがPT戦のおもしろいとこだと思います(・∀・。)(-∀-。)ウン

URL | ナナミー #- | 2011/11/11 19:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/485-d298df05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

