08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

剛ルコツアー&入魂ラストラン! 

くろくろ


ダイエットも食生活のほうが習慣づいて、好調キープしております☆

季節は冬。脂肪燃焼しにくいかなぁ。

入魂祭中はトレーニングさぼりがちだけど、終わったらがんばらなくちゃね!

新たな運動教材『JUST DANCE Wii』で踊るのがとても楽しくて

このままダンスマスター目指して、業界デビューしちゃぇぇ! ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!


さてさて、月曜日の夜も剛ルコ連戦しておりましたのだ(´ω`*)


卍つづく
ミナちゃんの「剛ルコ超連戦ツアー!@hera」の呼びかけに集まった

稀玉強欲の4忍の戦士達・・・



剛ルコしゅっぱーつ


アッシーとヒラにゃんは○ちゃんの仮装大賞に出演するんだよね~え?

ま、このツアー。

どちらかといえば「稀玉を追い求めよ!」とテーマを変えるべきかしらw


超連戦の最中、ヒラにゃん乙が目立ってきました。

中途半端なルコ専用?ニャンコ装備着てるからww

ヒラにゃん装備見直しのため、一時ツアーから離れ3忍で連戦再開!



剛ルコ1


だいぶ慣れたといっても、あのファンネル(岩)だけはほんとやらしいぃぃヽ(≧Д≦)ノ

視覚からはずれて、サイドから直撃されちゃうとンモォー!! o(*≧д≦)o″))

まだ、ニュータイプにはなれないか・・・


途中、ヒラにゃんが新しいルコ専用装備で戻ってきたので

これを機に、わたし笛でいっきまーす!



剛ルコ2


ミナちゃんひとりに角破壊まかせてたので、わたしも援護します。

笛+槌で角2段階破壊はやーいのだ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

うむむ。わたし次の秘伝書笛にしようかしら・・・

ととと、いつもの悪いくせがw


さて、超連戦は続き、証は集まっていくものの肝心の稀玉ちゃんが・・

 でませーんっ( ̄▼ ̄|||)


そして、23時にはルコ疲れてはやめに寝ましたZzz

次の日、早番だからね。


先日の夜も、シクレ確定前にミナちゃん、アッシーにお願いして

剛ルコ2戦しましたっw

証が48枚あったので50枚にしておきたかったのです(´ェ`*)


剛ルコツアーラストで


稀玉


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

最後の最後ででてくれてホッとひといき・・

でも1個じゃ足りないんだけど、のんびり求めていきましょ(´ω`*)


そして夜シクレは41~塔キリン確定~

おそらくラストとなるシクレ

ミナちゃん、アッシーおねむの時間なので

マモちん、ハヤ、ヒラにゃんとともにHCにして連戦開始です!



HCキリン


なれてないHCキリンには弓が戦いやすいですw

キリンのHC素材は求めてないけどこっそりでてくれなかなぁ

とちょっとでも欲望したのか、でませんでした・・・

とかく1時までラストラン!入魂数5000ギリで届きました♪



メンテ日の今日の朝

シクレ連戦週間も無事終わり、なにしよっかなぁと

メゼいんすると、めずらしく朝からDEN君がおは毎度!?

ハロウィンイベント「奇面王の遊戯」にいきたいってことでヘルプ信号きましたっw

そういえば今日のメンテで終了だったねw

すっかり忘れてたし、わたしもまだ欲しかったのでちょうどよか♪



奇面王の遊戯


ヒラにゃん、そして途中からマモちんも加わりハロウィンラストラン!

9時半まで連戦して、最後はHC剛テオみなもとツアーへ行き朝狩り終了です(´ω`*)

テオ中落ちちゃったマモちん・・・どんまいw



さてさて、この記事書いてる頃はまだわかってないけど

おそらく蒼組の勝利になりそうな感じですね。

そうなるとメンテ後の予定は・・・




ジャイアントコーン



忍忍【勝ちラオ専用装備作ってみようかな(*-ω-)】
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/09 Wed. 10:54 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/483-52568fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

