09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

剛翼から稀玉へ強欲しちゃうのだ(*・ω・) 

メゼ広場


入魂祭も後半戦にはいりましたね(´ェ`*)

入魂数的にはもう満足だけど、ここまできたら初の5000を狙ってみたいし

最後までモリモリしくるぞぉぉ(>Д<)ゝ

てなことで、本日ゆっくりできる休日♪

狩りしながら、家事もしっかりこなしてましたの(´ω`*)

ぶっとおしで狩りすることは、ネカフェ以外もうしないし健康によくないしね。

都会にいかなくなったわたしには、ゆっくり素材集めれればそれで十分です☆

頼りになる仲間達がいるしね(o≧▽゚)oニパッ


卍つづく
先日仕事から帰ってきてメゼいんしたのは23時すぎで

すでにシクレ22温暖ナズチを連戦してた仲間達。

同じ時間にインしたヒラにゃんと残り1時間もないけどGOナッチ~

もちろんHCにして連戦です!

途中から西電に復帰したばかりのレス先生も参加してもらいました♪



HCナズチ


ナズチと聞くと螺旋ガン仕様のガンスでいきたくなるわたしw

竜撃砲でとどめさすのが楽しいナッチ君( ´∀`)ケラケラ

にしても、ヒラにゃん、レス先生HC素材でたのにわたしだけ・・・


とかく連戦終わり、0時すぐにシンデレラ~

朝シクレもヒラにゃんとやる約束して寝ましたZzz


悪夢で目が覚めたのが4時頃・・・

な、なに!?あの夢!こわかったぁぁ(>_<)

夢の内容はヒミツですw

そこから寝れなくなったので、起きて早朝狩りしました!


センショク草集めのクエいったり、雑用ばかりですけど(´ω`*)

1回だけHC剛パリア


HC剛パリア


レスタもいるので、雑用ばかりじゃもったいないしね。

いわゆる秘伝書防具のための紙集めですw

と言っても気が向いたときにしかやらないので完成はフォワード4ぐらいかしら(笑)


そして5時半頃から、シクレ検証街で確定報告待ちながら朝ごは~ん

今日も梅干し炊き込みご飯おいしかった♪

今度はシメジもいっしょにいれてみましょうね(゜ー゜*)ネッ!


6時にはやくも確定したのは41塔キリン 

剛ルコじゃなかったかぁ・・

ヒラにゃんがちょうどインしてきたのでさっそく連戦開始~



キリン


大剣、ランス、けっきょく弓に落ち着きました。

完全に入魂目的だね~

1回HCにしていったんだけど失敗したのであきらめました(=´▽`)ゞ


8時まで連戦して、いちど狩りからリタイア~

途中から睡魔に襲われて限界でしたw


2時間ほど寝てたかな。

家事して買い物でお外の新鮮な空気を味わって昼食とって

ふたたびメゼ広場にいくと

ミナちゃんとシルクが剛ルコ連戦中!

わたしもいれて~(ノ≧∀≦)ノ



剛ルコしゅっぱーつ


今いちばんいきたいのは剛ルコ、上位ルコ!

証、稀玉、曜角が欲しいのだ☆

目的はニゲル・U・アーラ(ランス)とニゲル=フルグル(ライト)の生産

そしてルコウイングの強化です。


まずはドラチン抱えてオリンポシルクと尻尾&翼破壊~

角はミナちゃんのハンマーが破壊してくれるのでOK(ゝω・´★)



剛ルコ1


まだまだ雑な戦い方なので、練習しがいがあるルコ君

何度連戦しても飽きないのだw

ランスでいくとついついガードやガードチャージに頼りがちなので

途中から回避練習もかねて笛に変更~



剛ルコ2


けっこう笛戦いやすいかも?

ブレスも簡単にゴロン回避できました♪

ちなみにわたしの凡庸笛装備の頭を超絶のピアスⅨに変えて

龍耐性UPを図ってるので安心して戦えます(*′ω`)b


1時間半ほど連戦して手持ちの証は30枚になりました♪

でも、稀玉ほんとでないね~(´。` ) =3

剛翼を求めてたあの頃がなつかしく思える。

剛翼や上翼はでるんだけど・・・強欲センサー発動しちゃうとだめだわw


さてさて、昼は蒼シクレないので夜に期待!剛ルコかも~ん♪



忍忍【今週末年1回あるかないかの土日連休だぁ♪ほんと稀ですw】
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/07 Mon. 15:34 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

07

コメント

こんばんわー(*´∀`) 

入魂お疲れ様です(*´∀`)

ルコですか・・・
もう入魂でルコを回しすぎて少なくとも下位ルコは飽きましたwww
でも剛ルコはまだまだ行きたいですねー(*´∀`)
ニゲル=フルフル・・・じゃなかったw
ニゲル=フルグルを作るのにまだまだ証が入りますからねー
シクレに剛ルコが来てくれるとウマ━(゚∀゚)━!なんですけどねー
それとももう来たのかな??

とりあえず入魂祭もいよいよラストスパート
お互い頑張りましょう(*´∀`)
勝利の栄光を君にっ!

URL | ザク娘 #5/WDfDPM | 2011/11/07 18:33 | edit

ちわ( ´ ▽ ` )ノ 

入魂お疲れ様デス!
笛 実は頭に攻撃当てやすく 回避もしやすくて戦いやすいですよね^^v
笛2=お互い気にせず頭を狙いやすい
笛+槌=立ち回り気をつけながらだけど破壊が凄くラク
という個人的感想だったりしますw
翼&尻尾の時は太刀が多いです ワタクシ……
極長ランス、ハンマーで立ち回れる方って凄く羨ましいっ!
アレは苦手だぁ(>_<)
残り僅かな入魂作業、お互い頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
稀玉……出ないッス( ´Д`)y━・~~

URL | 不知火 #- | 2011/11/08 11:48 | edit

ザク娘さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> 入魂お疲れ様です(*´∀`)

入魂(〃^∇^)oお疲れさま~


> ルコですか・・・
> もう入魂でルコを回しすぎて少なくとも下位ルコは飽きましたwww
> でも剛ルコはまだまだ行きたいですねー(*´∀`)

下位じゃなくて上位だったらぜんぜん気合はいるのにw


> ニゲル=フルフル・・・じゃなかったw
> ニゲル=フルグルを作るのにまだまだ証が入りますからねー

フルグル・・・フルでグルになる=フルボッコする!
この翻訳どうかしら?w


> シクレに剛ルコが来てくれるとウマ━(゚∀゚)━!なんですけどねー
> それとももう来たのかな??

先日の夜剛ルコでしたね~
相手側のシクレでした・・・でも、フフw


> とりあえず入魂祭もいよいよラストスパート
> お互い頑張りましょう(*´∀`)
> 勝利の栄光を君にっ!

ザク娘さんにも栄光あれ~(o≧▽゚)oニパッ

URL | ナナミー #- | 2011/11/08 20:31 | edit

不知火さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> 入魂お疲れ様デス!

入魂(〃^∇^)oお疲れさま~


> 笛 実は頭に攻撃当てやすく 回避もしやすくて戦いやすいですよね^^v
> 笛2=お互い気にせず頭を狙いやすい
> 笛+槌=立ち回り気をつけながらだけど破壊が凄くラク
> という個人的感想だったりしますw

おっしゃるとおり笛頭にヒットしやすかったです!
ルコに対して反対に向いててもヒットするんだから・・・w
笛+ハンマーでいくと破壊もはやかったですねぇ♪


> 翼&尻尾の時は太刀が多いです ワタクシ……
> 極長ランス、ハンマーで立ち回れる方って凄く羨ましいっ!
> アレは苦手だぁ(>_<)

翼&尻尾はリーチ長のドラチンで
天井突きを楽しんでます☆
咆哮後がチャンスですね♪
ハンマーでルコは経験なかったかなぁ。
慣れないと難しそう。。


> 残り僅かな入魂作業、お互い頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> 稀玉……出ないッス( ´Д`)y━・~~

入魂お互いρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
でも、今は稀玉が気になって気になってorz

URL | ナナミー #- | 2011/11/08 20:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/482-7e32650a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

