07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

迎撃拠点に集まれ~♪ 

迎撃

ただいまお仕事は遅番3連戦中です(´ェ`*)

入魂祭中は遅番がいい~☆

だって、朝、夜シクレ2回参加できるしw

仕事的にも遅番がいちばん楽かなぁ。

時間過ぎるの早く感じるし、夜7時ぐらいにはお偉いさんいなくなるから

まったりできるしね(*・∀<*) ウヘ


さてさて、先日仕事から帰ってきて、急いでメゼい~ん

シクレ迎撃ヤマツへ~


卍つづく
猟団メンバー5忍2チームに分かれて、すでに連戦してたので

火事場弓の準備して、ハヤ、マモちんのいるチームに参加しました!

まぁ、迎撃ヤマツにどう戦うかは決まってなかったので

いろいろ試してみましたぁ。


迎撃ヤマツ1


ハヤもマモちんも火事場ライトでいったり、弓でいったり

およそ5ラスタでクリアしていったんだけど

どうもいまいちスカッとしないなぁ(ー_ー)ウーン

わたしも弓SRが500台なので剛弓も爆撃オーラは有効だと思うけど

強撃オーラは火力低いよね。

やっぱ600まで上げとけばよかったかな(´・ω・`;)



迎撃ヤマツ2


終盤戦、ツイッターでフォロアーの方がつぶやいてた

「ヤマツ落としニャキ突進3ラスタ」をヒントに

火事場ニャキでいってみることにしました!

ハヤとマモちんは餓狼火事場弓で攻撃

わたしは、触角を集中攻撃してみました。

ヤマツ落下すると、本体に4段突き突き突き突きぃぃ!

嵐の型でいってたのでw

これが上手くいって3ラスタクリア~♪

けっきょくこの戦法でいけたのは2回・・・気づくのが遅かったねw

神龍苔もたんまり頂き、よかよかです♪


そして、朝シクレに備えてみなさんおやすみZzz

6時前に起きて、シクレ検証街に放置しながら朝ごは~ん

その間にハヤ、マモちん、トトロもメゼいんしてきましたw


シクレ確定したのは7時ちょっと過ぎ。下位ルコ49魂かぁ~


剛ルコだったらめちゃうれしかったんだけど・・

入魂と大剣SR上げ目的で連戦開始~


下位ルコ1


下位ルコなので大剣で戦う練習になるね(゚ー^*)

どこでガード斬りを使えばいいか

考えながら、戦ってました。


途中ヒラにゃんがメゼいんしてきたので

わたしはヒラにゃんといっしょにルコることに。

2人ともレスタいるしねw

てか、みんなアシスト率高いよ!忍者めしはカプ蓄猟団決定だね( ´д`)


下位ルコ2


にしても、ルコ不思議と飽きないなぁ。

まだまだ練習しがいがあるからかもね!

ブレスをガード斬りして頭にヒットすると気持ちいぃのだ☆

この成功率を上げていきたいなぁ(´ω`*)


そして、ラスト15分になって、お遊びすることにw



下位ルコ3


見てるとほんと食べたくなる(苦笑)


こんな感じで、今回の入魂猟団メンバーめちゃ稼いでます!

全員5000魂いけるかもかも?



ジャイアントコーン

朝のフリ7にて、味なことを(笑)


忍忍【朝食べた梅干の炊き込みご飯めちゃうます☆ハマルかもw】

Posted on 2011/11/06 Sun. 11:52 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/481-c5aa6c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

