10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルコ専用アナキ装備改 

せっかく手に入れた超絶のピアスⅨ

使わなきゃ損損てことで、最終まで強化して

ルコ専用アナキ装備に組み込みましたぁ。


ルコ専用装備


ガード主体の装備でルコ&ランス専用だけど、上位までなら大剣で遊べるねw

龍属性攻撃強化【大】がついたのがうれしいです♪


卍つづく

今日の朝はシクレなかったので

5のつく日限定のたっぷりでSR上げやろうかなぁとしたけど

仕事前でそんなにできないしプレやネカフェじゃないとどうも・・・


それなら、今たくさん欲しい素材極龍の曜角をもつ

上位ルコと戦ったほうがいい!SRPも多いしね(´ω`*)


てなわけで曜角求めて大剣で角2段階破壊の練習~


上位ルコ1


フラウ様には普通に体力削ってもらって

わたしはとにかく角だけを狙っていきます!

ルコの磁力がなかなかそうはさせてくれなくて

1回目は1段階破壊で討伐しちゃいました(´ヘ`;)

レア6のナナブレイドでは難しいかなぁ。


2戦目、角に一撃離脱を繰り返すことに集中しました。

1回ブレス中にガード斬り成功し角にHIT!快感~♪

少しなれてきたのか2戦目は2段階破壊成功しました☆


上位ルコ2


ま、曜角はでてくれなかったけどねw


忍忍【ルコとは長いつきあいになりそうだわ。。。】

Posted on 2011/11/05 Sat. 22:32 [edit]

category: ランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

なかなかいい装備ですねー、見た目もいい感じの統一感あるし^^
ルコ装備は超絶Ⅸあると凄く楽に組めるからいいよね
耳栓も風圧も特に必要ないから、あとは剛力匠あれば問題ないし
岩が偶にイラっとくる時あるけど、攻撃そのものは判定が一瞬なのでステップなんかで避けれてなかなか楽しいよね。
素材集めは大変でしょうが頑張ってねー

URL | cheryl #- | 2011/11/06 01:18 | edit

cherylさん(^-^*)/コンチャ! 

> なかなかいい装備ですねー、見た目もいい感じの統一感あるし^^
> ルコ装備は超絶Ⅸあると凄く楽に組めるからいいよね

ありがとです♪
アナキは見た目大のお気に入りなのです☆
アナキ強化するの苦労したなぁw


> 耳栓も風圧も特に必要ないから、あとは剛力匠あれば問題ないし
> 岩が偶にイラっとくる時あるけど、攻撃そのものは判定が一瞬なのでステップなんかで避けれてなかなか楽しいよね。
> 素材集めは大変でしょうが頑張ってねー

岩はほんとイラッとくるよね(´-ω-`;)
理不尽な磁界とあわさるとムッキーw
ま、それでもルコ楽しす☆キラッ

URL | ナナミー #- | 2011/11/06 10:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/480-c873b730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

