05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アクラUと白ブーツ 

こんにちわぁ(^-^*)/

今日は休みだけど、外はジメジメの雨(-。-;)

チャリンコで買い物遠征にいく予定だったのに~~

あ~~デジカメがどっかいっちゃったよ><

大阪に忘れてきたかなぁ・・・

て、どうでもいいんだけどw


昨日ジェビアを野良で連戦して

念願のアクラUメイル最終強化でけたぁ♪

さっそく新ランス、ガンス装備を作ってみました。


ランス装備(アクラU)

アクラUランス装備ステータス

どうしてもランスで回避性能+2、風圧【大】無効が欲しかったので

ようやく納得のいく装備ができましたヽ(=´▽`=)ノ

使用頻度の高いネブラ、ニャキ、今度作る予定のドド山にあわせて

匠はいるだろうと思いSP匠をつけたけど

他のランスなら別の腰をつけて剛力セットもつけれるかなw

回避性能を+1にして音無珠Gつければ高級耳栓発動するけど

とにかくランスで回避の練習したい!という思いが強いので。


ガンス装備はいろいろ考察中で

何種類か作ったけど、そのうちのひとつ


ガンス装備(アクラU)

アクラUガンス装備ステータス

とりあえず回避をとりいれてみました。


二つの防具に共通して言えるのは

エクエスのブーツ

この白ブーツはわたしのお気に入り♪

見た目が好きで、スキルもいいし、使えます。


ただ、ガンス用としてもひとつ気になった脚があったので

作っちゃいましたw


ノワールグリーブ

ノワールグリーブで欲しいスキルがわんさかありますw

強化途中でアミノタイトがなくて止まっちゃいました^^;


ちょっくら新装備で逆襲ディア、ガノと遊んでみました。


逆襲ディア

回避の練習もかねて狩ってみたけど、回避へただね~~| ̄ω ̄、|

時間かかっちゃったけど、練習あるのみ!


ガノ釣りツアー

逆襲ガノ

掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

逆襲ガノ2

すらりと伸びたエクエスのスレンダーな脚素敵☆

て、そこを強調してどうするっちゃ!


回避の鬼めざしてがんばるぞーーw

忍忍∋──ヽ( ̄∀ ̄ヽ)



スポンサーサイト

Posted on 2010/06/20 Sun. 15:45 [edit]

category: ガンランス用

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

20

コメント

 

かなりお久し振りです^^;
覚えてらっしゃいます…か?
MH3の時はお世話になりました^^

MHFのブログとして生まれ変わって
再開したんですね

僕も今度XBOXでMHFに入ることになりました^^
残念ながらナナミーさんとはお供出来ませんがT_T
情報は共通してると思うんで、参考にさせて下さい。
これからも、また遊びに来ますね。
宜しくお願いします。

URL | St.Rhea #- | 2010/06/20 19:21 | edit

Re: St.Rheaさんへ 

わぁwほんとひさしぶりですね^^
覚えてますよー!
どうぶつの森、トライと同じ時期にブログやってましたねw

今は完全にMHFがメインのブログですよw

XBOXでMHFするんですかぁ!
たしかにいっしょにはできないけど
中身はいっしょだと思うから
わたしの知ってることなら教えちゃうので
どんどん聞いてくださいね^^
わたしもそちらに遊びにいきますね。
今後ともよろしくね♪

URL | ナナミー #- | 2010/06/21 00:55 | edit

 

アクラUの強化おわったんだねぇ♪
おめでとうございまっす(*^▽^*)
これでナナミーさんの忍術もまた増えるねぇ~ニンニン♪

URL | エナ #mQop/nM. | 2010/06/21 21:12 | edit

Re: エナさんへ 

ありがとうございますぅ♪
最近までランス回避にそれほどこだわってなかったけど
ランスマスターの回避動画をみて
これがランス最強といわれる由縁なんだ!
と思いましたw
回避忍術をマスターする道のりは長いですけど
がんばりますね^^

URL | ナナミー #- | 2010/06/21 23:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/48-07cdd2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

