06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シクレを楽しもう♪ 

シルク


入魂祭といえばトトロとシルク、うちの猟団の入魂稼ぎハンターですw

そして、先日の夜シクレはまた蒼!1日蒼シクレとは・・・

確定したのは22~迎撃テオ

夜猟団メンバー6忍いたので3×3にわかれてテオ迎撃に向かいました!

報酬画面でシルクのアップがきてウケタww

なかなかのイケメンだわ(*´ー`*)


卍つづく


ハヤチーム(ハヤ、アッシー、トトロ&レスタ)と

ナナミーチーム(わたし、シルク、ヒラにゃん&レスタ)に分かれて

いざ迎撃~!ってあきらかにハヤチームのほうが戦力上じゃないのw

ハヤが適当にチーム分けしたんだけど・・・図ったなぁぁww

それはさておき


ジャイアントコーン


シルクとおそろいでした(*'-'*)


さてさて相手は下位のテオ・・・正直言っておいしくなかったです(´-ω-`;)

素材もとくにいらないし、31魂って・・運営がやらかしたようですw


テオ1


大剣のSR上げかねようとしたけど、いまいちのSRP・・

そんななか、ハヤチームから「0ラスタ狙えるんじゃね?」

と話し声が聞こえてきたので「よし!わたしたちも!」



テオ2


この迎撃テオ、もたもたしてると砦の上に飛んでいってしまうので

大幅なタイムロスになりますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そこで、麻痺ランスに持ち替えて逃がさないよぉぉ!


1ラスタでクリアできるものの0ラスタの壁は厚い・・・

連戦中ハヤチームから「0きたーーー!」との声が届き

負けてられないわっ!火事場にして勝負よっw


テオ3


手を変え品を変え、いろいろ試しながらの連戦・・

爆弾まで持ち込んだりしてw

時間はあっというまに過ぎていきました・・・0ラスタ無理だったぁ(。・д・。)フー

でも、作業的なクエが飽きずに連戦きたので(●´∀`)b OK!

シクレの飽きない楽しみ方ってことで(o≧▽゚)oニパッ



忍忍【PT戦は優秀な武具装備よりも戦方で大きく変わるもんですね。】

Posted on 2011/11/05 Sat. 10:18 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/479-574f4224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

