10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

爆撃ミラトリオ! 

キャラバン


5日間の長い夜勤の週末はキャラバン色集め~

先日はミナちゃんといっしょにがんばりましたっ!

ミナちゃんお勧めの208航路


208ナズチ


ナズチ-クック-ゲリョス-クシャの4連戦だけど

相手は弱いので楽楽ムードです☆

色もたんまりなのでウマカです♪

昼まで連戦して、12時からは~


卍つづく
ミラトリオ番外


ミラトリオ!

じつはこの日に配信される情報をミナちゃんがキャッチしていたので

2人ともパローネしたのですw

ご利用は計画的にですね(*’-^*)


問題はどの武器でいくかなんだけど

CPと色をがっつり稼ぎたいので、短時間でまわせる武器・・

となるとアレしか思いつきません!

てか、一度やってみたかった火事場爆撃オーラアロー

F2になってから封印してた爆撃アロー復活の刻!



ミラトリオ1


修正されたといっても、火事場でいけば

前より威力ははねあがってる!?

ミナちゃんとふたりでやればひるむひるむひるみまくりです('ω'*)アハ♪


ミラトリオ2


ただ、やっぱり火事場なので・・・

尻尾ふりふりでBC送りされることが多く、無傷でクリアするのが難しいです(´-ω-`;)ゞ

問題は射程距離が短くなったこと。

離れすぎると届かないし、近づくと尻尾の餌食だしで

距離感がなかなかつかめませんでした。



ミラトリオ3


それでも、わたしとミナちゃん2人いればBC送りになっても

非火事場になっても十分はやくクリアできました☆

爆撃ビン30個で足りるんだもんねw

ま、レスタ2人の戦力もあるからだろうけど。


連戦してると、距離感もわかってきて尻尾が届かないギリギリのところぐらいが

ちょうどいいんじゃないかな。


とかく、2時間ほど連戦してCPと色たっぷり頂きました♪



狩人珠強化


そして、第4段階強化完了!(*^-゚)vィェィ♪

ミラトリオで金鋼石も集まったので工房へGO!



キャラバンガン


ずっと欲しかったキャラバンガン完成♪

「属性バンザイ!」専用のライトボウガンということで

ソロでクリアできるらしいです!やってみないとわかんないけど

今日の昼から配信されるかもかも?

きたら初挑戦しちゃいまーす♪



忍忍【あと2日で5段階強化の前ぐらいまでいけるといいなぁ(´ェ`*)】

Posted on 2011/10/29 Sat. 09:34 [edit]

category: MHFキャラバン日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

ボチボチ進んできてますねー
キャラバンガンだと属バンソロでもあっけなく終わりますよ、え?って感じ・・・
属バンやるときはスキルに圧力大をつけてると、馬鹿にならないくらい貰えるCPが増えるのでお勧めですよ

URL | cheryl #- | 2011/10/29 10:41 | edit

cheryl さん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ 

> ボチボチ進んできてますねー
> キャラバンガンだと属バンソロでもあっけなく終わりますよ、え?って感じ・・・
> 属バンやるときはスキルに圧力大をつけてると、馬鹿にならないくらい貰えるCPが増えるのでお勧めですよ

夜勤中であまり時間ないので5段階強化の前まで
いけたらなぁとw
属バンはじめてなので、とりあえず
通常のガン装備でいってみまーす!
てか、もう行ってきたけどw
理解したので、次回やるときは専用装備を作ろうかと(*’-^*)
ま、いらないかなw

URL | ナナミー #- | 2011/10/29 18:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/472-34ae75a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

