08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

奇面舞踏会とミズキと色集め☆ 

奇面


10月後半のリアルイベントも昨日やっとおわりました(o´д`o)=3

と思えば今日から夜勤・・・普通の休みが待ち遠しいぃぃw


てなことで、先日旅行から帰ってきて、お風呂に入って

旅の疲れを流して、、奇面舞踏会へ?


卍つづく


舞踏会の前に、じつは旅行出発前にミナちゃんと

約束していたのですw



開拓


3日間のキャラバン色集めをはじめるため

パロアシ課金して、ミナちゃんがくる前に開拓素材集め~

開拓もほとんどLV2に到達してるので

LV3にするにはみぞれ草とか雪山の素材?

がいるみたい・・・今度雪山開拓してるハンターさんの開拓地にお邪魔しまーす☆キラッ


開拓してると、マモちんがインしてきたので

奇面舞踏会へ先にいっちゃいましょーw


ハロゥイン


毎年開催されてるよね?

去年もいった記憶あるけど、わたし武器全く作ってなかったみたい・・

大剣の素材は少しあって、防具は作ったなぁ。


とかく、「奇面族のドレスコード」チャチャブーフェイクを作らないとさきに進まないのだw


チャチャ10匹討伐の簡単なクエを4回やってチャチャブーフェイク完成

かぶりもの好きじゃないけど、かぶらないと舞踏会いけないもんね(´・ω・`;)

舞踏会の相手は下位ギザミで楽勝~

マモちんとしばらく連戦してたら、ミナちゃんインしたので

3忍でいっしょに~





ちょっと聴きたくなったので、お借りしました☆


何度か連戦してると、これサブのチャチャブー8匹もやらないと

すべての生産素材を集めれないことに気づき!



鬼面パーティ
奇面報酬


これから奇面舞踏会に行く予定の方はサブもクリアしてくださいね(*’-^*)

メインだけだと、作れるのは太刀だけみたいです。


とりあえずかなり連戦したので舞踏会一時終了して工房へ



武器


ランス以外作れました♪ランスはあとサブ1回やればつくれそうです。

そのあと、ハロウィン武器強化素材集めの「奇面王の遊戯」


レウス変


キングチャチャブー1匹とレイア変種1頭討伐のマストオーダー

キンチャチャとかなつかしすw

途中からシルクも参加して4忍で数戦


奇面王の遊戯


ハロウィン武器ひとつにつき10個いるから

全武器強化しようとしたら40個も・・・ま、全部はしないかなw


とかく数戦して飽きてきたので



ベテランシリーズ


このベテランシリーズおもしろいんだよね♪

クイズ形式になってて仲間といくとより楽しめます☆


行ってないハンターさんもいると思うので

ハイライトで


ブルファンゴ
ベテラン
HCコンガ
芳春の槍


今回のベテランシリーズは最初だけ少し悩むかもねw


さて、ひととおり今週のイベントクエを片付けて

本題のキャランバン色集めへ~


色集め


色集めP


昨日は2戦して、睡魔に負けたけど

今日からがんばりますっ(o≧▽゚)oニパッ



忍忍【年内までに体重@5k減らすぞぉぉ (">ω<)っ)) 】
スポンサーサイト

Posted on 2011/10/28 Fri. 10:07 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

少年隊とかまた懐かしいのを・・・・東山くらいしか見ないけど他の人は普通のおじさんになってるのだろうか?
チャチャの武器はどれもそこそこいい性能だねーあって損はなさそうだ。
ミズキのランスも悪くないんだけど、睡眠ランスを使う場面が思いつかない・・・
とりあえず素材だけは集めてあるので必要になったら作ろうかなと考えてます。
色集めのほうは頑張るしかないので、辛抱してがんばってくださいな。

URL | cheryl #- | 2011/10/28 10:31 | edit

 

45歳過ぎても少年隊…('A`)

きっと還暦過ぎても(ry


ちなみに少年隊というのは元々はジャニーズジュニアみたいな
グループの総称だったそうです。

トシちゃんやマッチのバックダンサーへてレコードデビュー
→仮面舞踏会 です。

おっさんホイホイなネタありがとうゴザイマス。

URL | モヒカン #TqvFhsFU | 2011/10/28 11:13 | edit

cherylさん(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ 

> 少年隊とかまた懐かしいのを・・・・東山くらいしか見ないけど他の人は普通のおじさんになってるのだろうか?

東山様は今でもステキな殿方ですねw
はて、他のお二人はいったいどうしてらっしゃるのやら・・
芸能界は怖いところです(A;´・ω・)


> チャチャの武器はどれもそこそこいい性能だねーあって損はなさそうだ。
> ミズキのランスも悪くないんだけど、睡眠ランスを使う場面が思いつかない・・・
> とりあえず素材だけは集めてあるので必要になったら作ろうかなと考えてます。

イベント武器はあとになって活躍する場面が
でてくることが多いので、持ってるといいことありますね(´ω`*)


> 色集めのほうは頑張るしかないので、辛抱してがんばってくださいな。

色集めも長期的展望でがんばりますっw

URL | ナナミー #- | 2011/10/28 20:28 | edit

モヒカンさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー 

> 45歳過ぎても少年隊…('A`)
> きっと還暦過ぎても(ry

へぇ!少年隊ってもうそんな歳だったんだぁw


> ちなみに少年隊というのは元々はジャニーズジュニアみたいな
> グループの総称だったそうです。
> トシちゃんやマッチのバックダンサーへてレコードデビュー
> →仮面舞踏会 です。
> おっさんホイホイなネタありがとうゴザイマス。

おっさんホイホイナイス表現ですd(・ω・´。)
少年隊の歴史を知ってもなんだかww
豆知識ありがとです☆キラッ

URL | ナナミー #- | 2011/10/28 20:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/471-95d0e540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

