08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホワイトスター☆そして結果発表! 

ブランブレイド

リアルで2大イベントがあるのでとても忙しい時です(´・ω・`;)

仕事は忙しくないんだけどねw


そして、ブログがとうとう50,000hit到達しましたっ!

こんな自己満足なブログを見て頂いてありがとうございます♪

狩りの思い出日記としてはじめたブログですけど

ブログは生き物・・・わたしの気持ちといっしょに変わっていきます。


今月いっぱいは不定期更新ですけど、ちょっとしたteaタイムに

覗いてもらえるとうれしいです(人´∀`).☆.。.:*


卍つづく
さて、狩人祭はわが紅組負けちゃいましたね(>_<)

でも、今回うちの猟団は過去最高の入魂数だったと思います(´ω`*)

結果はのちほど!


そして、メンテ後の夜のフリ7に集まった4忍は

ハヤ、ヒラにゃん、トトロとわたし



白星鉄チーム


白星鉄を探し出せ


かなり前にあったイベントの再来ですね!

わたし白星鉄持ってないので、以前いかなかったみたいです。

ブランシリーズかわいいし、武器は大剣で今欲しいときだし

連戦したいところだけど・・・

報酬の白星鉄は確定じゃないんだぁ(>_<)

ハヤ曰く3%だとか・・・そこまですごい武具じゃないのに~

一度峡谷上位レイア狩猟のイベクエ「白星鉄探索隊」

に行ってみたけど・・・1個でちゃったw

ま、幸運は続かないだろうから


確定時間


たぶん確定報酬時間であろう22時までおあずけ☆

てことで、今週の目玉!

『緋影、深森の牙獣』上位ゴゴに行ってみましたぁ。

じつは、MAPが追加されてるんじゃないかと予想してたんだけど・・



上位ゴゴ


SRPも多い上位ゴゴは小悪魔大剣で(`▽´)

大剣でのカウンター狙いも練習しなくちゃね!

で、その場で倒しちゃったけど

地図確認してもMAPの追加なし・・なにが変わったの!?

と思ったら、報酬がアナザーターゲット。。それだけなんだって( *´ノд`)コショショ


そのあとはハヤリクの「流星伝説!純白の軌跡」

ブランシリーズの強化素材純白星鉄入手クエで

相手は白ナスひさしぶり~w


白ナス


毒無効SP頭つけて太刀でいくのがわたしの白ナス戦法

ひさしぶりだけどしっかりこかしてあげました☆



白ナス報酬


ブランまだ持ってないけど作ったときのためにストックストックw


そして、星の屑作戦

白星鉄で作る大剣の強化素材星の屑入手クエ

「流星伝説!天に咲く花」でジェビア討伐の

マストが血晶石破壊!!

ちょっとこれはきついよねぇ(´Д`;) 

長い間尻尾斬りしてないし、メンバー的に厳しいかなぁと思ったけど

お試しで行ってみました!


ちょうどメンテ前にミナちゃんと連戦したくろくろわんわんで

くろいけがわが集まってたので



くろくろ


わたしは笛で行ってみるぅw


ハヤ笛、トトロとヒラにゃん太刀でジュビアーノ!


ジュビア


体質を蒼まで変化させて、まずは尻尾の切断耐性値の

半分まで打撃でダメージ、そのあと残りは斬でダメージで斬れる

のは覚えてるんだけど、上手くいかず2戦失敗しました。。

ジュビアはまた練習が必要だね~


時間も22時を過ぎてたので、白星鉄確定クエきてましたっ!

クエ名はホワイト???なんだっけ?

峡谷のパリアとレイア2頭マストオーダーでした。



パリア

レウス


大剣で遊んで2戦、白星鉄1個は確定でもらえたけど

ハヤは6個もでたって@@!

ま、大剣はこれでつくれちゃうね♪


ブランソード


無属性の大剣で見た目がかっこいいのでしばらくロビーでw

問題は強化するためにジュビアの尻尾斬りかぁ(⌒_⌒;


てなわけで、先日のは白星鉄な夜だってけど

今週の予定はどうしようかなぁ。

大剣SRが今91なので100まで上位ゴゴ連戦でもいいし

ま、リアルが忙しいのでそんときそんときだね(´ω`*)


忍忍【次回更新は22日か無理なら24日になりそうです。】


と、その前に忍者めし恒例、団員別入魂数発表~



団員別入魂数


入魂頭トトロが5000突破!有言実行だねd(^^*)

今回は300以内目指してるのもあったせいかみんながんばったね(o≧▽゚)o

実際これで何位になるのか知りたいですw


そして、個人韋駄天は


韋駄天大剣


アッシーが大剣でがんばりましたっ!おめでとー♪

常連のハヤとマモちんは禿げたみたいですwえ?


また、すぐに祭りあるみたいですね(´Д`;)忍忍卍


追記・・

あとで公式サイト確認したら上位猟団発表されてました(;^_^A

わが忍者めしは!



上位猟団

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

Posted on 2011/10/20 Thu. 22:57 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 12

20

コメント

 

こんちわー&おひさー♪

50,000hitおめでとうですー
お祭りもお疲れ様でした!
たま~に過去のブログ見返すと懐かしいですよね♪
これからも、お互いのんびりがんばりましょうw

URL | ヨシ #- | 2011/10/21 06:44 | edit

祝! 

50000hit おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お体に気をつけてリアルイベント乗り切って下さいな!(勿論 狩りもネw)
白星鉄関連は全く手つかずでしたねぇ……
派生も実装されたし今回こそ頑張ろうか葛藤してマスw
っとまずは試験勉強でしたネ……が…ガンバですよぅ!
でわでわまたねo(^▽^)o

URL | 不知火 #- | 2011/10/21 11:03 | edit

ヨシさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 

> 50,000hitおめでとうですー

☆⌒(*^▽゜)vありがとー♪


> お祭りもお疲れ様でした!
> たま~に過去のブログ見返すと懐かしいですよね♪
> これからも、お互いのんびりがんばりましょうw

入魂お疲れさまでしたぁ♪
過去の記事見直すと思い出が走馬灯のように駆け巡ります(´ェ`*)
狩りやブログお互い楽しくやっていきましょー♪

URL | ナナミー #- | 2011/10/21 12:27 | edit

不知火さん(・∀<)ノ コンチャ♪ 

> 50000hit おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。

> お体に気をつけてリアルイベント乗り切って下さいな!(勿論 狩りもネw)

はやく終わらせてのんびりしたいですぅ(´-ω-`;)ゞ
カラダはいたって健康!きのこががんばってくれてますw


> 白星鉄関連は全く手つかずでしたねぇ……
> 派生も実装されたし今回こそ頑張ろうか葛藤してマスw

わたしもどこまで本気で集めるか・・・
仲間次第ですw


> っとまずは試験勉強でしたネ……が…ガンバですよぅ!
> でわでわまたねo(^▽^)o

はーいw適度にがんばりまーす!
なんせいやいや受ける試験なのでw
ではではぁ♪

URL | ナナミー #- | 2011/10/21 12:34 | edit

おめでとうございます^^ 

5000000万HITおめでとうございます!

引き続きMHFをお楽しみ下さい^v^ノ

URL | GAL&DO #- | 2011/10/22 00:37 | edit

 

50000HITおめでとうございます!

いやぁ~、すごいっすね♪
これからも楽しく拝見させていただきますねw

それと133位おめでとうございます!
なんか気になってみてみたら、ウチが141位に入ってました!
そうです!↑のSSだとちょうど写ってないとこがウチですwww
本当にお疲れ様でしたっ♪w

URL | 礼志 #xv6hrlWs | 2011/10/22 07:35 | edit

 

50000ひっと
おめっとー♪

若干1名数字苦手な親方がいるがスルーでw

西電は、ん~
ブービー賞だったかな?www
ともかくおつかれちゃんw

これからもブログやモンハンにと楽しんでいきまっしょww

URL | DEN983 #- | 2011/10/22 10:44 | edit

親方(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ 

> 5000000万HITおめでとうございます!

|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)
って、桁が違うじゃないの!


> 引き続きMHFをお楽しみ下さい^v^ノ

引き続き動画をお楽しみください☆

URL | ナナミー #- | 2011/10/22 20:00 | edit

礼志さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> 50000HITおめでとうございます!

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★


> いやぁ~、すごいっすね♪
> これからも楽しく拝見させていただきますねw

MHFブログはじめて苦節1年半・・・え?
好きなように書いてますw


> それと133位おめでとうございます!
> なんか気になってみてみたら、ウチが141位に入ってました!
> そうです!↑のSSだとちょうど写ってないとこがウチですwww
> 本当にお疲れ様でしたっ♪w

入魂おつかれさまぉ♪
そか><それなら消さずに載せればよかったぁw
次回は100位以内めざしてがんばりましょー♪

URL | ナナミー #- | 2011/10/22 20:03 | edit

DEN君  毎度!(*≧ω≦)b 

> 50000ひっと
> おめっとー♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


> 若干1名数字苦手な親方がいるがスルーでw

0数えるのめんどくさいからいちおうスルーしたよ(*′ω`)b


> 西電は、ん~
> ブービー賞だったかな?www
> ともかくおつかれちゃんw

ブービー賞(v^ー°) ヤッタネ
入魂に韋駄天におつかれさまぁ♪


> これからもブログやモンハンにと楽しんでいきまっしょww

最近動画熱が高くなってるから
いろいろお試し中w

URL | ナナミー #- | 2011/10/22 20:08 | edit

 

50,000HITおめでとー 凄いね~♪
これからもコソコソ見に来ますねw

入魂もおめでとー
またすぐ韋駄天&入魂祭だよ!!

ヒプ繁殖期とかどうしよ・・

URL | kuman #U6M1AWu2 | 2011/10/24 11:41 | edit

kumanさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 

> 50,000HITおめでとー 凄いね~♪
> これからもコソコソ見に来ますねw

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
コソコソしっかり目に
入れてもらうとうれしいです(o≧▽゚)oニパッ


> 入魂もおめでとー
> またすぐ韋駄天&入魂祭だよ!!

間隔空けてほしいね(´ヘ`;)


> ヒプ繁殖期とかどうしよ・・

え?わたしの韋駄天相手は紅い・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

URL | ナナミー #- | 2011/10/24 19:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/468-bc988315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

