04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

真☆ナナミーの狩り忍生活☆

くのいちハンター狩猟生活日記

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初シクレは麻痺シクレ 

猟団部屋


2日狩りできなかった空白を埋めるため

先日からシクレ待ちです(´ェ`*)

といっても、その時間に間に合わなかったり

仲間がインしてなかったり、今回かなり出遅れそう(>_<)

シクレは普段いかない下位素材ためるのにちょうどいいんだよね。

課金防具強化素材ストックにもなるし、めぐり合うことを祈るのみです(>人<*)


卍つづく


先日仕事から帰ってきたのは23時頃

急いでメゼいんして上位ルコシクレ確認したけど

仲間がいなかったし、時間もないしどうしようか考えてると

爺さまがインしてきたので、誘ってみよう!


爺さまたっぷり茶ナスのほうへ単身いく予定だったみたいで

それならわたしもいくー!大剣のSR上げたいし、入魂対象だしね(*´ω`)ノ



たっぷり茶ナス


まだレア4の大剣なのでちょっと苦しい戦い・・

SR100になるまでの辛抱です。

さらに水の大剣をもってないから、なにか作らないとなぁ。

お勧めの水大剣ってなんでしょうね・・今晩調べてみよーw


ラストはDEN君を拉致して4戦して終了~

にしても5のつく日に休みがめぐってこない(>_<)

出勤簿作り直してぇぇぇ!え?

ま、そんな日がきたらガッツリネカフェコースでしょうけどw


0時にシンデレラで早朝シクレ待機、5時に起きる予定が

連日の寝不足で7時までぐっすりZzz

やばす!とメゼいんすると

マモちんが都会でシクレ情報収集中

まだ、はじまってなくて(´▽`) ホッ


待ってる間に朝食でお腹を満たしたあと

マモちんから「団クエ ザザミ 捕獲で33魂」


猟団部屋に集合~!

てことで今回わたし初のシクレ稼いじゃうぞぉぉぉo( ̄ ◇ ̄)○


下位ザザミ2頭なので麻痺が有効ですね。

わたしもマモちんも麻痺武器を選んでましたw


ゴゴ武器



捕獲のほうが入魂数多いので、マモちん捕獲名人つけてくれたけど

相手は下位ザザミ・・・捕獲するほうが難しく倒しちゃいます(´-ω-`;)ゞ


団クエザザミ


それでも、連戦してるとマモちんとの呼吸もあってきて

1ラスタ捕獲安定♪

9時までがっつり稼がせてもらいました(´w`*) ムフ

猟団チケもありがたいよねw

これでHCにできたらなおさらよかったんだけどねぇ。


さて、明日は10月最後のまともに休める休日

(あとは試験や旅行がからんでるので・・)

ネカフェもありかな?



忍忍【ダイエットに苦戦中・・10月は現状維持でのりきろー(>Д<)】

Posted on 2011/10/16 Sun. 11:07 [edit]

category: MHFメゼポルタ日記

thread: モンスターハンターフロンティア  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://slotmoe.blog115.fc2.com/tb.php/464-5bc24534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

